【けんますクッキング】ズッキーニの最高に美味しい食べ方教えます!ズッキーニの卵炒め❗

スポンサーリンク

関連ツイート

今日の夜ご飯
いきなり糖質落ちたから途中ふらってなった😇糖質と脂質の加減むずい
玄米180って書いてたから100〜120くらいをイメージしてとって。色んなキノコ炒め物、ブロッコリー、ズッキーニ(塩コショウ)イカの煮物(おばあちゃん… https://t.co/aZqJ5c7D5f
そら 2022-06-24 18:22:07

今日の夕飯は豚とアスパラしめじのバターポン酢炒め・庭でとれたズッキーニのツナサラダ・塩辛ご飯・豆腐と卵のキムチスープ・さくらんぼ・日本酒でした。
塩辛が食べたかった…!🦑
#おうちごはん #Twitter家庭料理部… https://t.co/xuV4p5ZDda
飲んだら徒歩🍺 2022-06-24 19:23:03

#飯テロの荒ぶる女神

イカのナンプラー炒め
ズッキーニのナムル
なめこの卵寄せ
赤飯

水無月の為に小豆を炊くので、まあ、ついでに赤飯ー”(ノ*>∀<)ノ https://t.co/olBDc7exQ5

荒(こう)-思考する欠片 2022-06-24 19:41:14

今週作ったものメモ/鰯の南蛮漬け、肉豆腐、小松菜炒め、トマトチーズオムレツ、ズッキーニ肉巻き、ゆで卵、こんにゃく煮物。他も何か作った気がするが、忘却の彼方。二人だとその日作ったものが無くならないのでどんどん翌日に持ち越されることになる…。来週こそカレー作ろっと。
みっこ 2022-06-24 21:20:02

鶏胸肉とキャベツで作った塩つくね、混ぜてこねて焼くだけでこんなにも美味しいのね🤤

668kcal ⓟ53.7 ⓕ30.2 ⓒ45.7
🍴ごはん100g
🍴高野豆腐の卵とじ
🍴鶏ムネの塩つくね
🍴厚揚げの味噌マヨしらすネギ
🍴ズッ… https://t.co/4SxPHkIzux

スポンサーリンク

ズッキーニと豚肉の炒め物、温泉卵、トマト、玄米コーンごはんいただきます🕺💕 https://t.co/c91BbO1Noi
可奈@かにこ🐈❤️🌈 2022-06-25 20:22:41

夕食はサラダ🥗りんご🍎ズッキーニと卵の塩昆布炒め🥚大根とニラの味噌汁、玄米ごはん🍚
おやつに果実グミ🍊🍇🍑🍎 https://t.co/aN3XesbY9m
MITANTAN 2022-06-25 20:35:19

夜ごはん
・🍚
・鶏照り煮
・焼いたズッキーニと🥔
・ほうれん草と卵の炒め物
・🍅
・味噌汁
・納豆

🥔のはお昼のリベンジ、お昼よりはカリッとなった
でもやっぱり油で揚げるようにはいかないな https://t.co/aEe2geTwGH

近江 2022-06-25 20:40:13

本日の夜ごはん🥢

▫️黒豆ごはん
◽️ズッキーニの黒胡椒炒め
◽️ナスのあげ浸し
◽️卵豆腐の五目あんかけ
▫️オクラとしめじのお味噌汁
▫️だし昆布、だし雑魚
▫️もずく(大葉)

主催のにボリュームないなー、と
副菜作ってた… https://t.co/yONQARkTfj

弁当のおかずの作り置き
・ささみフライ
・ねぎ入り厚焼き卵
・玉ねぎフライ
・キャベツとツナのサラダ
・鰹のフライ
・チンゲンサイの和え物
・さつま揚げと玉ねぎの白だし炒め
・きのことズッキーニの塩炒め
#おうちごはん … https://t.co/OdPB4zDVU9
yoshihiko morimoto 2022-06-25 21:57:43

ズッキーニの卵おかか炒め https://t.co/PEfrLiAUfS
みどりふ 2022-06-26 06:59:09

暑い中での料理やられるな…
現任研の気力…😨

・おかひじきのナムル
・ズッキーニ炒め
・鶏肉と長芋の照り煮
・とろろ
・ゆで卵
・そら豆ゆで
・キャベツと挽肉のしっとり無水キーマカレー

あくびが止まらない🕊

♡⍢⃝♡ 2022-06-26 14:45:15

今夜の旦那の晩ごはん🐟

鮭の🍄餡掛け♫
アスパラと🍅と🍄の卵炒め♫
ピーマン🫑と🥕のガーリックアンチョビ炒め♫
ズッキーニと🥓と🍄のニラスープ♫

#おうちごはん
#晩ごはん https://t.co/zwGtBO6TuL

まりきち 2022-06-26 19:04:17

今週の5勤弁当

無限ナス
万願寺とうがらしと京揚げの煮浸し
マスカルポーネたらこポテサラ
えのきの梅昆布和え ちくわで量増ver
ズッキーニとベーコンの卵炒め

もち麦ごはん
インスタント味噌汁

ほぼレンジ調理でも
夏場のキッ… https://t.co/fDd0lVnA2L

早寝はやおき 2022-06-26 19:38:37

だし巻きたまごとしらすとほうれん草の炒め物も作ったし明日明後日のお弁当もバッチリ!と思ったらいただきもののズッキーニの存在忘れてましたね…😩
ほんとはこれ卵と炒めたいんだけど卵かぶるし炒め物もかぶる…。ズッキーニ普段料理しないからレシピ2つくらいしかない
ゆづこ 2022-06-26 20:30:20

#糠床ライフ #ぬか漬け #菌活

今夜のぬか漬け食材は、ズッキーニ✌️

W菌 納豆和えにして、簡単混ぜるだけの一品😉

おかずは、厚揚げとトマト🍅と玉ねぎ🧅ニラ卵炒め😋

では、呑みながら〜🍶いただきます🥢

3タテの祝杯🐯⚾ https://t.co/tHZNPEQgZr

ゆうか 2022-06-26 20:51:42

スポンサーリンク

今日のねこ弁当
鶏カレー照り焼き弁当
#BTF
#お弁当
カレー照り焼き、ゆで卵、ズッキーニバター焼き、にんじんマキシマム炒め https://t.co/2NvIz5NH4E
こびこ 2022-06-27 05:55:20

本日もお疲れ様でございます。今日の晩御飯でございます。プチトマトとズッキーニの卵炒めとはんぺんでございます。 https://t.co/WbAWZS1qPj

朝、味玉鶏梅出汁茶漬け、キュウリ浅漬、キウイ
昼、玄米おかかおにぎり、ズッキーニカッテージチーズ巻
間食、ベリープロテイン
夜、玄米、鶏手羽スープ、トマト卵炒め、鯖サラダ

ズッキーニの巻物、試作してみたけど美味しかったなぁ。見た… https://t.co/RYiFz9OqGk

石倉のダイエットアカ 2022-06-27 17:55:57

ズッキーニとインゲンの天ぷら
ほっけのみりん干し
ゆでとうもろこし
にんじんとツナの卵炒め
もやしと小松菜のナムル
ジャガイモのみそ汁 ごはん
魚って焼くの難しい〜
#おうちごはん https://t.co/K3jPx0VzId
ブリの血合い 2022-06-27 18:17:41

ヽ(*≧ω≦)ノ□☆□ヽ(*≧ω≦)ノお疲れ様~!!乾杯!!うぇーい!!
(* ̄∇ ̄)可能な無理は聞くが、無理なものは無理(笑)

ヽ(*≧ω≦)ノ今宵の自宅居酒屋メニューは、夏だカレーだ!!トマトとズッキーニの卵炒めと頂きます… https://t.co/x1jahKXAFR

今日の夕食はミールキットの大戸屋監修鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡、ふわり卵とシイタケとろみスープ、それにズッキーニとマッシュルームのオリーブオイル炒め、でした。ちょっとカロリー高めかな。でもおいしくできました。 https://t.co/XLgBXnWxsY
辻和人 2022-06-27 19:47:55

皆様お疲れ様です😌
気象が不安定で夜中起こされ寝不足気味でした。😂
余ったキャンプ飯材料と冷蔵庫整理飯✌️
枝豆と玉葱と卵のごま油塩炒め炒飯
、手羽のオーブン焼き、玉蜀黍のバター醤油焼き、キタアカリのじっくり皮付きフライドポテト。… https://t.co/9QaOwTh3Lx
もちもっち 2022-06-27 19:57:37

ズッキーニと卵のシンプル炒め
ズッキーニとじゃがいもの醤油ドレマリネ
紫玉ねぎのマリネ

今週お弁当 3食そぼろ丼

きのこ、卵、きゅうり、ちくわ

shocoooooo 2022-06-27 19:58:50

夕食はカミさんが作ってくれたタイ料理。豚ひき肉の東北タイ式唐辛子ハーブ和え、ズッキーニとトマトの卵炒め、発酵タケノコの北タイ式薄味スープ、ライスベリー(ハイブリッド紫健康米)入りタイ香り米
#タイ料理 https://t.co/ynH8Poucut

五穀米、きゅうりのキューちゃん、鰆のみりん干し、だし巻き卵、ズッキーニとエリンギと玉ねぎの炒めもの https://t.co/1RlSwaY49Z
たゆこ 2022-06-27 20:49:24

ズッキーニと鳥と卵のクミン炒め
豚のシソ巻き
鶏むね水晶サラダ
お味噌汁

夏っぽい食卓🥢
赤紫蘇を豚バラで巻いて焼いたら取り出し、肉から出た肉汁に山椒、オイスターソース、砂糖を加えて煮立ててピリっと爽やかなタレに😋… https://t.co/dpv1IZS90n

asteroid 2022-06-27 21:11:18

茄子、三度豆、ピーマンの炒め煮。三度豆だけを別に使う積りで茹でておいたが、同じ様なものになると気づいて一品に纏める。ほうれん草胡麻和え。厚焼卵。トマト。枝豆。玉蜀黍。鯵の開き。味噌汁は玉葱と油揚。刻み葱をたっぷり。ズッキーニ焼浸し。ありきたりのお菜ばかりだが夏らしい食卓になった。
ちとせ 2022-06-27 21:39:56

ゴーヤと人参と豚バラのにんにく炒め、焼きズッキーニ、トマト、とうもろこしご飯、かき卵汁
今季初のとうもろこしご飯うまかった🌽✨✨
農家さんから買った超でっかいズッキーニ、オリーブオイルで焼いて塩胡椒オレガノ振って食べたらむちゃくち… https://t.co/GG1WyviFJ4
みほ 2022-06-27 21:41:31

結局謎のやる気が出たから、夕飯作りながら離乳食ストック作り完了☺️
離乳食→ピーマン、黄赤パプリカ、ズッキーニ、にんじん、しいたけ🍄

夕飯→浅漬け、ちくわチーズ肉巻き、アボカド香味和え、さつま揚げキャベツ卵炒め🥚

ここでタイムアップしたから、明日組み合わせて調理しよ🍳

mqnq@9m👶🎀 2022-06-27 23:19:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました