【けんますクッキング】まるで専門店の様な深い味わい!自宅で簡単サバカレーの作り方!

スポンサーリンク

材料一覧!

サバ味噌缶       1缶
玉ねぎ         半分
ピーマン        2個
トマト         1個
ご飯          適量

調味料一覧!

バター         20グラム
カレー粉        小さじ2杯
牛乳          250CC
ウスターソース     大さじ半分

今回はサバの味噌煮缶を使って手軽に長時間煮込んだ様な味わいのサバカレーの紹介です(^O^)/
深いコクがありどちらかと言うとタイのカレーの様な感じのカレーです!こんなの家で出てきたら専門店に行かなくてもいいかなって思ってしまう様な素晴らしい仕上がりです!動画では一番シンプルな作り方しましたが是非自分好みのスパイスでカスタマイズしてお好きな香りや辛さで楽しんでくださいね~(^O^)

皆さんにとって良い1日でありますように❗️
けんますクッキング

関連ツイート

😃まるで専門店が何時間も煮込んだ様なコクが自宅で簡単に作れますよ~(笑)~☺️

自宅で簡単❗️サバカレーの作り方

作り方はこちら↓↓
https://t.co/JtcOuBnvm2

#サバカレー
#料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/weGqciD0oz

まるで専門店の様な深い味わい!自宅で簡単サバカレーの作り方! https://t.co/QgH92yU4u1 @YouTubeより
クへ㋨G 2022-10-06 22:12:42

まるで専門店の様な深い味わい!自宅で簡単サバカレーの作り方! https://t.co/BTfEJjxeZl @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-10-06 23:05:59

「パプリカのサバチーズ詰め」簡単サバ缶レシピ!スパイシーなカレー風味 玉ねぎがアクセント https://t.co/WqxdWnEoCW #簡単レシピ #サバ缶 #缶詰
えん食べ 2022-10-08 17:00:05

これはサバ缶とトマトのカレー
簡単だし本当に美味しい レシピのしょうがチューブ1本に「!?」ってなったのも良い思い出
有i賀i薫さんの本のレシピは本当にどれも美味しいしあの本がすごく考え抜かれて全体構成されているのが伝わってきて、… https://t.co/YSdXqvtleR
ごはんおいしいね 2022-10-10 03:10:16

スポンサーリンク

サバ缶とカットトマトを使った簡単無水カレー💡激ウマです🥰 https://t.co/6QuqLGMw4v
Moto 2022-10-10 19:27:13

今日の晩ごはんは、けんますクッキングさんの「サバカレー」を作ってみました。
さばの味噌煮缶を使って簡単に出来ました。
めちゃめちゃ美味かったー😋✌️

#けんますクッキング
#簡単料理
#おうちごはん
#男飯
#まいちゃん食堂… https://t.co/0rzrYyE7tZ

今夜は缶単で簡単サバ味噌トマトカレー
サバ味噌缶1、トマト缶1、カレールー3ブロックを耐熱容器に入れラップしてレンジ600Wで約4~5分したら混ぜる。ブロックは包丁で細かくした方が溶けやすいです。
水なしなので酸味とコクがありウマ… https://t.co/2wptTHDlcg
森ボン 2022-10-10 22:59:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました