【くまの限界食堂】冷凍可『1週間 旨い 副菜生活』楽しめます。

スポンサーリンク

食べ過ぎには注意ですけどね。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
鶏むね肉  1枚 320~350位
果肉厚めの梅干し 小2 大3個
水     800ml
花かつお  40g ※たっぷり
酒     大さじ1 ※鶏むね用
米酢    小さじ1
しょうゆ  大さじ1/2
くまの限界食堂

関連ツイート

最近食べ過ぎたワタシへやせ飯・・・。1回作れば1週間楽しい副菜生活。
https://youtu.be/1Y6NP4rzoFk
https://t.co/7AeLkfznXY
くま限界 2022-06-22 20:15:54

毎日全然ししゃもと玉子焼きで生活できる(主菜と副菜)
谷﨑 則之 2022-06-23 11:30:02

月曜のメモ
ミ的お弁当生活164日目。パン練のカンパーニュとフォカッチャにエビマヨをサンド。2種のパンにサンドするのもいいね。副菜は焼き野菜,蓮根きんぴら,かぼちゃの煮物,小松菜としめじのお浸し,味玉って内容です。
#ミ的お弁当生活 https://t.co/CgF7WXFsRx
mix 2022-06-23 17:12:41

【やせ飯】初回30分で仕込むだけで『1週間 旨い 副菜生活』楽しめます。 https://t.co/eXIFDcnAQh @YouTubeより
レモンサワー白玉 2022-06-22 23:46:24

【やせ飯】冷凍可『1週間 旨い 副菜生活』楽しめます。 https://t.co/CG3wjO9c7N @YouTubeより

くまさん本当天才、鶏むねうまし

ゎにかわ 2022-06-23 21:38:17

スポンサーリンク

先々週、初めて神農生活に行って食べたランチのメインがどちらも美味しかった🥹副菜も👌

マイナス点は挙げたら価格の割に割り箸の質が悪い(コンビニより悪い)、お米は品質なのか炊き方?が悪い😅 https://t.co/jrPDWfEOql

スー(P_sou) 2022-06-24 07:26:50

【6月は「#食育月間」】
バランスの良い食事は、生活習慣病予防や死亡リスクの低下につながります。
また、主食・主菜・副菜の組み合わせを意識することで、栄養面だけでなく見た目もバランスの良い食事になります。
日々の食生活を見直して、… https://t.co/YTsVG435aX
水戸市 2022-06-24 09:31:10

沼生活2日目〜
前日比 -0.7kg

これを1日3回食べる。
トータルのカロリーは900kcalくらい。
あとのカロリーと栄養は副菜で補う。 https://t.co/LXpgg7LSFd

ばにみのダイエット垢 2022-06-24 12:00:10

【やせ飯】初回30分で仕込むだけで『1週間 旨い 副菜生活』楽しめます。 https://t.co/dlM7TPcZFf
ハイスピード救世主 2022-06-24 12:00:31

自宅で、お弁当生活、始めてみました。ということで…今朝は、昨夜、作り置きした海苔鮭弁当。焼き鮭は美味しいけど…ガサゴソと発掘した、タッパーの文字は言い過ぎで、おおいに改善の余地ありありです。見た目はともかく…佃煮とか、いっぱい種類… https://t.co/Efuz7VEn5m
Apricot♪Leaf 2022-06-24 14:44:49

昨年、同月のガス代は、3000円代後半だったのに
今年、同月のガス代が、5000円代を越え6000円代に迫る勢い
真冬のガス代並

毎日、副菜はサラダや冷や奴しか食べていない
節約ガス生活なのに
どうなっているの?この国?

さびこ 2022-06-24 19:51:05

火曜のメモ
ミ的お弁当生活165日目。パン練のフォカッチャでシャウエッセンをサンド。カレンツブレッドも付けちゃう(笑)副菜は焼き野菜,小松菜としめじのお浸し,蓮根きんぴら,かぼちゃの煮物,味玉,トマトって内容です。
#ミ的お弁当生活 https://t.co/TfkuhWrREq
mix 2022-06-26 02:04:46

主菜副菜野菜生活
雪なな@音鉄 2022-06-26 05:07:52

水曜のメモ
ミ的お弁当生活166日目。パン練のフォカッチャにシャウエッセンをサンド。副菜は焼きもろこし,焼き野菜,蓮根きんぴら,かぼちゃの煮物って内容です。
#ミ的お弁当生活 https://t.co/B3U282yUxt
mix 2022-06-26 10:04:24

絵も文も書ける人の主食と副菜、生活習慣が知りたい。
巣鴨寧子 2022-06-26 12:46:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました