【てぬキッチン】今スタバで期間限定の『焼き芋フラペチーノ』は超簡単に作れる!めっちゃ美味しいからぜひ作ってみて!!

スポンサーリンク
10/5 白薔薇♡主催 交流戦に
参加頂き 有難う御座います😘

はい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 本日の 優勝🏆
嵐🍀 LeS様
激戦🌺白薔薇♡
らんど🌻旅団様
おめでとうございます (*ꆤ.̫ꆤ*)✨
イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!… https://t.co/SzAd3Zkxy3

白薔薇♡あゆ㌨ 2021-10-06 01:44:06

スタバ行って焼き芋フラペチーノ飲みたいし、クレープも食べたいし今日ケンタッキーで発売されるスイートポテトパイも食べたい…

結局、考えてんのは食い物ばっかじゃねーか😅

super kewpie 2021-10-06 01:45:20

昨日スタバの焼き芋フラペチーノ飲んだー!!
上のカリカリのやつ美味しかった*ˊᵕˋ* https://t.co/AJkLPJhM2O
きぃる 2021-10-06 01:52:13

大分前に飲んだ焼き芋フラペチーノ!

映てねぇんだわ・・・・・・ https://t.co/AcItUp0rh6

なんてこったい 2021-10-06 02:06:51

スタバの焼き芋フラペチーノが即完してるのを見ると「いもたこなんきん」という言葉の信憑性(?)を改めて感じる。マジでみんな芋好きなんだな……imo for all,all for imo……
ラッキーマウンテン 2021-10-06 02:17:38

スポンサーリンク
おはようございます🌸

スタバの焼き芋フラペチーノを頂きました☺️✨

大好きな秋の味覚、さつまいも味🍠✨

さつまいもチップの食感がいい☺️✨

すごく美味しくて、オススメです🥰✨

水曜日❣️✨

今日も笑顔で頑張りましょう… https://t.co/AqJomajdna

めぐみ 2021-10-06 06:06:27

ヨセオタネーム:ひな
涼太くんこんにちは🎀毎週配信ありがとうございます!
私の秋の味覚は さつまいも です🍠
秋になるとどこのお店でもおいもスイーツの販売が開始されて、今年はスタバの焼き芋フラペチーノを飲みコンビニのおいもスイーツ… https://t.co/8IZUmovag9
𝓗 2021-10-06 06:43:41

おいもフラペチーノ飲みたいってこないだからずっと言ってるけど、正しくは焼き芋フラペチーノだった🍠

では改めて….
焼き芋フラペチーノ飲みたい。

aipado 2021-10-06 06:46:59

たしかに焼き芋フラペチーノ美味しかった!上に乗ってた芋けんぴ細かくしたみたいなやつが美味しかった。 #agqr #ザキャッチ #とりにてぃー
東海林 なな 2021-10-06 06:50:08

さぁて
今日も暑そうだ⁈✨

良い日だね〜☀️

今日はなんの本を読もうかな〜
今日はスタバの焼き芋のフラペチーノ🍠飲みたいわ〜

Lie.M 2021-10-06 06:56:34

#おはミコ です⋆*❁*

真ん中水曜日🧸💛
昨日はスタバの焼き芋フラペチーノ飲みました🍠🥤気温が暑かったからちょうど良くてゴクゴク美味しく飲めました(◍´͈ꈊ`͈◍)タリーズのOIMOラテも今度飲んでみたいなぁ☕️

今日もまっ… https://t.co/DvN6CTE81U

#スタバ 焼き芋フラペチーノをカスタマイズ★ モーニングは根菜チキンサラダラップと一緒に♡

【MOREインフルエンサーズの注目ブログ】
#朝食 #Starbucks

MORE/モア 2021-10-06 07:15:04

昨日飲んだスタバの限定焼き芋フラペチーノめっちゃ美味しかった〜 https://t.co/uYTfftoeQx
Ytt Rium(イットリウム) 2021-10-06 07:20:01

はー、焼き芋食べたい。でも暑いから焼き芋フラペチーノ食べたい
うろぺん 2021-10-06 07:32:35

今日学校終わったら漢検受かった自分へのご褒美に焼き芋フラペチーノ2回目飲むんだ…生きろ私…
ほのた💫 2021-10-06 07:50:00

今日晴れてたら近所のスタバ行って焼き芋フラペチーノおうちで飲もうと思ったのにびっくりするほどの大雨……😭😭😭
ジェイっくま🦅 2021-10-06 07:53:25

スポンサーリンク
焼き芋フラペチーノ買いに行ったら
売り切れ。じゃぁ、これー。
#コーヒークリームラテ
#スタバ
#スターバックス https://t.co/tPyEueKOfN
とんこ 2021-10-06 07:57:49

お芋の美味しさ むぎゅっ😆💕
焼き芋フラペチーノおいしかったです❤️
今日も乗り切って行けますように🌷
#Enjoy 🙌💕 https://t.co/iWb9l03E9L
Natchなっち 2021-10-06 07:58:44

これをものすごく欲している・・・
焼き芋フラペチーノ。
スタバ行きたい。

焼き芋 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン|ビバレッジ メニュー : フラペチーノ® @Starbucks_Jさんから https://t.co/SqQwghcScZ

aiko 2021-10-06 08:02:00

🍠焼き芋フラペチーノ🍠 https://t.co/gYT7TOAoRP
ひだまり 2021-10-06 08:11:24

焼き芋フラペチーノ、要はすりつぶしスイートポテトだな🍠( ‘-‘ 🍠 )イモ
けーにぃさん🐾🍤🌈 2021-10-06 08:22:07

うおおおおかわいすぎる
まだ飲めてない焼き芋フラペチーノと一緒に仕事帰りに買いたい🍠🎃👻RT
\ SE /®︎◡̉̈𓂅2y4m 2021-10-06 08:26:08

焼き芋フラペチーノのおいしいカスタマイズ教えてくれる人いませんか?
MRKЯ 2021-10-06 08:29:15

次男を幼稚園に送ったら銀行行ってからスタバで焼き芋フラペチーノ買う🍠🍂☺️
(3回目🤟)
猫山A子 2021-10-06 08:30:16

焼き芋フラペチーノが美味しくて朝から頑張れる気しかしない
やや 2021-10-06 08:33:40

朝からフラペチーノを飲む私って😱
眠い身体に喝をいれました😇
焼き芋🍠フラペチーノ、ホイップクリームなしのアーモンドミルク、エスプレッソショット追加で、さっぱり😍👌今日も暑そう…頑張る💪 https://t.co/Wt70tdubes
Candy🍭 2021-10-06 08:45:59

今日のスタバ
焼き芋 フラペチーノ
オレンジ&チョコレートバー
ハム&マリボ(ハチミツ付き) https://t.co/cF8Pbz8m4A
すこーぴおん 2021-10-06 08:52:04

年イチのフラペチーノ 焼き芋だけは飲みたいんだ https://t.co/08P8UFeGUq
ハセガワ ytk 2021-10-06 08:56:38

朝からスタバ!
(;¬_¬)焼き芋フラペチーノがsold-out
で、今日はコーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール✨

そういえば、昨日から焼き芋の看板見なくなった…もう、終わっちゃうのかなぁ💦 https://t.co/nGxhCi7uwU

野良猫 2021-10-06 09:00:43

焼き芋フラペチーノやっと買えたー https://t.co/Kxx6U6Be3i
MASI-METAL 2021-10-06 09:03:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました