【えびまよ】デカ盛り濃厚焼きそばとたこ焼き総重量5kg制限時間40分のチャレンジメニューに挑戦【海老原まよい】

スポンサーリンク

今回は虎ノ門駅近くの小虎小路内にある タコとハイボールさんで山盛りの焼きそばといろんな種類のたこ焼きに挑戦してきました!小虎小路さんは超有名な居酒屋さんが入った施設で、お店の中もすごくおしゃれで可愛くって、普段から利用したいくらい素敵な場所でした!こちらのお店の焼きそばとたこ焼きもほんっとうに美味しかった!!今度はたくさんたこ焼き食べに行きたいなぁ
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

うどんやラーメン、焼きそば等にご飯を組み合わせたセットメニューが当たり前、お好み焼きやたこ焼の粉もんが大好きでなんならご飯と一緒に食べる、そんな大阪府民が「糖質カットへの意識が高い」やて?
とうてい信じられまへんな🙄 https://t.co/10ZUI2VIHm
Pou-Fou 2022-06-22 16:05:04

たこ焼き味の焼きそばだと?【明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば】 https://t.co/tMjttxGnVe @YouTubeより
まのっち 2022-06-22 17:01:54

先日の名古屋で…。

《みかくどう》と言う、
おばあちゃんのやっているお店へ。

画像のランチ(プレート?)200円!
棚に並んでいた、焼きそばやお好み焼が1個100円!

すべてが懐かしい味で、ランチ食べたあと焼きそばとお好み焼… https://t.co/BEoZbc2PKC

ダイエット747日目✨体重-0.4kgで83.7kg🎉今日の1日1食は明星築地銀だこたこ焼味焼きそば😋たこやきの味がするやきそばうまかった✨ https://t.co/VEVdoNkIX2

.
昨日結局、寝落ちしたから
朝食べてます。
( ´ ▽ ` )
なるほど!
たこ焼味!!

#銀だこ #築地銀だこ #たこ焼き
#焼きそば #明星 #たこ焼 https://t.co/joJYno4Hf5

スポンサーリンク

たこ焼味のカップ焼きそば食べてみたんだけど青のり入のあげ玉が入ってるだけだったような…🤔あとこのグレフルサワーは美味しかった😋✨ https://t.co/3HMayPuhj6
ぐみきち🐤 2022-06-23 15:21:17

まるでたこ焼!? 国内最大のたこ焼チェーン「築地銀だこ(GINDACO)」全力監修「ぜったいうまい!! たこ焼」の味わいをカップ焼きそばで再現!
リンク:https://t.co/ucSM34AOMn
タ グ:#群馬県
Tweets 2022-06-24 00:09:47

はてなブログに投稿しました #はてなブログ #カップ麺 #焼きそば #焼そば #銀だこ
カップ焼きそば 銀だこ たこ焼味の焼そば – 藤本GJのグルメブログ
https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2022/06/24/122607
藤本GJ 2022-06-24 12:26:30

★ たこ焼味焼そば – 電脳タイル
https://t.co/i5kb53Nkzm
● 築地銀だこ監修のたこ焼き味焼きそば
#電脳タイル #家グルメ #銀だこ #天かす焼きそば
kazaha_nanato 2022-06-25 11:19:15

簡単にお昼ご飯🥗🍜

たこ焼味焼きそば…( ˙꒳​˙ )???
#お昼ごはん https://t.co/sF0mgWQb5C

masaki猫バカ 2022-06-25 14:59:56

お疲れ様です。
所沢市内のマミーマートで、「明星×築地銀だこ 25th共同開発! 築地銀だこ GINDACO監修 たこ焼味焼きそばわ」のカップ焼そばを買いました。
とても美味しいです。
明星食品… https://t.co/VTRvb6sMtE
河野通薫 2022-06-26 00:10:35

たこ焼といわればそうのような普通の焼きそばのような感じ
でもうまかった
フェスツアデイリー 2022-06-26 14:06:56

如水庵の筑紫もちチロルチョコ
築地銀だこ たこ焼味焼きそば
岩下の新生姜 塩焼きそば

を買ってきました。筑紫もちのは前から気になってたので。銀だこのはなんとなく味の想像がつくかも。岩下の新生姜のは以前出たやつの再販ですかね?人気… https://t.co/V167rFtAQC

ねこにゃん🐾パワー 2022-06-27 04:15:03

明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば【魅惑のカップ麺の世界2855杯】 https://t.co/pfnBGkjwIY @YouTubeより
#カップ麺 #カップ焼きそば #焼きそば #銀だこ
猫軍曹/暇つぶしTVch 2022-06-27 19:34:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました