【ホルモンしま田】ネットでよく見る焼き鳥台を料理人が使ってみた

スポンサーリンク

皆さん、家で焼き鳥やりたいですよね?
ん?やりたいですよね???
っということで今回はネットでよく見る焼き鳥台で本当に肉は焼けるのか検証します!
意外な結果に、、、
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

6/21

朝 揚げ鶏
昼 ゆで卵 桃スムージー
夜 焼き鳥塩 2本

夜:75.3( -0.1 )

☁ 半身浴1h
☁️ キープ!
🧸 74キロ台まで後少し!夏の間に70キロ切りたい😭

#ダイエット垢… https://t.co/GPaL2Z3pOL

はな☁️ 2022-06-21 22:58:09

【本当に使える?】ネットでよく見る焼き鳥台を料理人が使ってみた https://t.co/w21N74lJ2s @YouTubeより

これわりと気になってたからたすかる

ぽの字 2022-06-21 20:55:32

【本当に使える?】ネットでよく見る焼き鳥台を料理人が使ってみた https://t.co/3crFMGJYMN
いいなこれ家飲み捗りそう
かさい 2022-06-21 23:07:16

焼き鳥のねぎまとギロチン台のタトゥー入れたい(意味はない)
悪意 2022-06-22 01:45:15

昨日は前の職場の派遣4人組で🍻
16時過ぎにや台ずしで2人寿司食わずにハッピーアワーして
バイト先のママの居酒屋で一杯飲んで
19時に焼き鳥屋で4人集合
焼き鳥屋では1杯目からキールきめて
ちゃんぽんコンプリート🥳
22時には帰宅… https://t.co/NwtnA8BDCO
ぷー母三兄弟 2022-06-22 08:57:36

スポンサーリンク
明後日の洞爺湖の焼き鳥とかの準備し始めたぞ(´‘▽‘`)ふふふ
炭で焼きたい人は炭火台持ってきてね(´‘▽‘`)
私は思いっきりガスコンロで焼くぞ(おい)
ちょんこDHC 2022-06-23 11:30:33

\楽天お買い物マラソン 開催中!!📣/

⏰6/27(月)01:59まで⏰

ギフトに人気の焼台付き焼き鳥セットは
#お中元 の贈り物にもピッタリ🎋🌻🌞

実はお中元の時期って地域によって全く違うんだとか😳
全国的に最も早いのは東… https://t.co/59Lb781zNK

焼き鳥みたいに何度もタレ塗ってオーブンで焼いてみたら照り照りでめちゃくちゃ美味かった😊
Publixでパウンド2ドル台のドラムスティック、14本で6〜7ドルだからお得だよね。 https://t.co/MgeNEOekbJ

6/22

朝 ゆで卵
昼 焼き鳥
夜 焼き鳥3本 みそ汁

夜:74.6( -0.6 )

☁ 半身浴1h
☁️ 74キロ台到達〜!!!
🧸 投稿は23日です🥲

#ダイエット垢 #ダイエット垢さんとつながりたい #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット記録

はな☁️ 2022-06-23 20:41:47

いやー、焼き鳥の焼き台買ったけど、全てにコツが要るんだな😌
くし打ちとか炭の配置とか諸々。
エビカニクスやって寝よう。
本気男! 2022-06-23 21:28:41

今日はしばらくぶりに
FabCafe Nagoya ファブカフェナゴヤ
@FabCafe_Nagoyaでビール飲んで
や台ずし@ヨシックスフーズ
@yataizushi_yoss
で寿司つまんでビール飲んで
世界の山ちゃん… https://t.co/xIKrhPOSiL
がっぺ 2022-06-23 23:18:11

目の前に焼き鳥があるのにトマトで我慢する女したらついに40キロ台乗った、、、げきあつぅ、、、
さとう 2022-06-24 03:56:24

焼き鳥食いたい…焼台買おうかなぁ…
★銀次郎☆ 2022-06-25 11:52:28

誕生日に、1人焼き鳥の焼き台を買ってもらったので、前からやりたかった1人焼き鳥❣️ヽ(´・д・`)ノ

1人でやって、火が🔥出たらどうしよ😱って怖かったけど、ちゃんとセッティングしてもらって、楽しく1人焼き鳥できました🎶😋

皆さ… https://t.co/MXDGPI9xUX

まき🙈 2022-06-25 14:03:37

ZOZO FRIENDSHIPDAY 2022
6/26(日)15:00K/O
明治安田生命J3リーグ第14節
🆚#FC岐阜

スタグル情報🍴
・キムラ漬物宮崎工業株式会社様
漬物各種

・長友みかん農園様
せとかを使用したミカ… https://t.co/YQXoUk308J

さっきコンビニで支払いものあって印刷待ちしてたらオッサンが焼き鳥レジ台に投げつけながら割り込もうとしてきて、それ店員さんフル無視しててスカッとした。(笑)
いと。 2022-06-25 18:05:09

スポンサーリンク

打つ台も無くなってマイホで焼き鳥買ってかどおわしました🐓 https://t.co/zBrJdQJaRd
👨‍💼社畜忍者🥷 2022-06-25 18:25:20

すまん!
家焼き鳥舐めてた!
排煙システムが追いつかずに家の中煙だらけで火災報知器鳴るかとおもた( ´ཫ` )
あと、串載せ台だと重みで串が同じ方向に回転するから満遍なく焼けないので網焼きに変更。 https://t.co/Vsxsoyh38m
かるびさん 2022-06-25 21:29:22

【正規品】 屋台横丁 焼き鳥器 焼き鳥コンロ 電気コンロ 家飲み 焼き鳥 焼き器 卓上 家庭用 焼き鳥焼き器 電気焼き鳥器 やきとり屋台 たこ焼き器 焼鳥 ロースター 焼肉コンロ やきとりコンロ 焼き鳥メーカー 焼き台 焼き鳥… https://t.co/ZfN9YYTe0U
クマさん 2022-06-25 21:53:17

焼き鳥とか焼く焼き台掃除してたら右手火傷した
不二夫 2022-06-26 01:08:33

そうかぁ、焼き鳥台を作ってお庭で焼けばいいのかᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

先生たち食べに来てくれるかな(💖∀💖)キラーン✧

カゝゎレヽレヽ 2022-06-26 02:27:39

#新ファミマの焼きとり5周年
ファミマさんの焼きとりが変わったという事で久し振りに鳥皮やももを購入して頂いたのですが、100円台で買える焼き鳥としてはコスパ最強でやっぱりタレのついた皮がツマミにもなって最高でした♪ https://t.co/ikyyqvQ9cX
せっちゃん 2022-06-26 07:12:15

【正規品】 屋台横丁 焼き鳥器 焼き鳥コンロ 電気コンロ 家飲み 焼き鳥 焼き器 卓上 家庭用 焼き鳥焼き器 電気焼き鳥器 やきとり屋台 たこ焼き器 焼鳥 ロースター 焼肉コンロ やきとりコンロ 焼き鳥メーカー 焼き台 焼き鳥… https://t.co/0tRQ1X2X1M

100均の焼き鳥台とプラモ https://t.co/1OEilrGlS8
トミー 彡 2022-06-26 12:19:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました