【ホルモンしま田】焼肉屋の焼肉弁当を食べ比べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

お弁当屋さんでおかずだけ頼もうとしてうっかり「えーと、トンカツ牛焼肉弁当のおかず抜き」って言っちゃう客と、それに答えて「はいっ、トンカツ牛焼肉弁当のごはんだけですね」と元気よく答えてしまう店員。あんたらwww
伯耆大山 2023-03-21 10:55:59

福岡旅、前職の最寄り駅で懐かしみが深い
#大橋駅 #福岡旅
ちなみに通りすがりに言った「お弁当屋さん」の焼肉弁当はまじで美味いし、お店のランチもコスパ最強。
anonimo 2023-03-21 19:22:43

先ほど新神戸駅で買った駅弁「大阪鶴橋焼肉三昧」で夕飯。淡路屋さんのお弁当売り場だったけどひっぱりだことかコンテナ弁当とか有名どころはほぼ売り切れてた。 https://t.co/SGIWFZHg1F
yamasaka_m 2023-03-21 20:22:48

明日日本何がなんでも勝ってくれないとガチの焼肉屋か負ければスーパーの半額弁当になる
スポーツマンシップだの大和魂だの正直今はそんなのどーでもいいから相手の事殺すぐらいのつもりで何がなんでも勝ってくれ!!
#WBC

Mリーグの監督になる人ってチーム企業の社員でないとダメなのかな?

専任マネージャーいて欲しいな☺️スケジュール管理、チームイベント企画、SNS発信、グッズ販売促進、差し入れ発注、弁当発注、焼肉屋予約、弁当選別、弁当発注(2回目)… https://t.co/vwFCWcRmCa

久美(くみんぐ) 2023-03-22 07:49:40

スポンサーリンク
焼肉弁当もファミチキも小生にはまだ早かった……魁力屋の餃子半額祭ももろちんやめときます……

もろちんやめときます……

お仕事終わりに
スーパー寄ってみたら

とても好きな焼肉弁当屋さんが
半額セールしていたので

思わず買ってしまって/////

明日のお昼は焼肉弁当ꕤ

早く明日のお昼にならないかな←

˚*.✩sayu✩.*˚ 2023-03-22 20:11:11

今日も勉強会で弁当が出ました。焼肉屋のカルビ弁当✨✨これがあるからその後のレポート提出も頑張れる〜✨✨ https://t.co/A4VUoyMOrj
なつきちん🍎🍏 2023-03-22 22:12:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました