【リュウジのバズレシピ】世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方

スポンサーリンク

【至高のお好み焼き】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【至高のお好み焼き】
キャベツ…250g
長芋すりおろし…100g
豚バラ…200g
水…75cc
薄力粉…75g
鰹粉…4g
卵…2個
味の素…5振
塩…小さじ1/3
お好み焼きソース…適量
マヨネーズ…適量
鰹節…適量
青海苔…適量

長芋すりおろし100g、水75cc、薄力粉75g、鰹粉4g、卵二個、味の素5振り、塩小さじ1/3をよーく混ぜ、キャベツ250gを入れる

フライパンに豚バラ200gをまんべんなくしき、あまったら生地に入れ、焼き、生地を流し入れる

3分弱中火で焼き、ひっくり返しながら蓋をして10分焼いてお好み焼きソース、マヨ、鰹節、青海苔で完成

料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

明日の昼ごはんは至高のお好み焼きだな。
リュウジさんのレシピ本当にいい。
#リュウジのバズレシピ
REDRUM 2023-03-20 17:59:50

リュウジさんやっと至高のお好み焼きのレシピ上げてくれたのか
大阪風とか広島風とかやいのやいのあるから出してないんかとおもてました
赤猫 2023-03-20 18:11:21

リュウジ至高のお好み焼き!

#おうちごはん https://t.co/GZ3gkVz9Pg

おにおに 2023-03-20 18:45:05

リュウジさんが作ってた至高のお好み焼き食べた過ぎて今日作ってしまった…
これマジうめえ……( ‘ч’ ) https://t.co/MYDMZ4Gyqm
ユキ@QU4RTZ Day1🐑🍞 2023-03-20 19:16:57

次回、至高のお好み焼き!お楽しみに!
まーくん 2023-03-20 19:17:11

スポンサーリンク
至高のお好み焼き作りたいから材料買ってきた💪明日くらいには作りたい💪
だいふくまる 2023-03-20 20:42:49

至高のお好み焼き

魔族の王デスピサロ「どうだカケラは?」

まるけん。「1000個辛いけど455個で半分くらい😂」

魔族の王デスピサロ「ほう、じゅんちょうだな」

まるけん。「順調なのかな?もう半分しんどい😇」… https://t.co/JTOym01n3h

まるけん。 2023-03-20 22:39:05

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/QLjlkwRFPi @YouTubeより
T デンボロ 2023-03-21 01:41:37

今度作ってみよう!親戚が広島にいるので『オタフクソース』が定番だし、キャベツたっぷりのお好み焼き…広島焼きが定番だったな。
もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方
https://t.co/2gz7tbK647
れお 2023-03-21 04:02:51

至高のお好み焼き🥓🥬🐣 https://t.co/OCnbR34Zbs
富士山 2023-03-21 11:52:33

リュウジのバズレシピ@ore825 から[至高のお好み焼き]。
ふかふかほくほくしてとても美味しいお好み焼きが出来ました。コレは旨い😋‼️
#リュウジのバズレシピ https://t.co/qXzYnCqUld
真似っ子ホームシェフ 2023-03-21 13:42:31

今日はバズレシピの『至高のお好み焼き』 https://t.co/j7CB5E0vmO https://t.co/FUrZamBouW
でこすけ 🐟🏍️ 2023-03-21 19:41:11

リュウジさんの至高のお好み焼き作ったんですがめちゃくちゃうまい!!
これまでは市販のお好み焼き粉使ってたけどもう買わなくなりそう!笑
あらさん 2023-03-21 19:52:30

リュウジさんの至高のお好み焼き
調味料や粉除いて700円ほど

バラたけえ!!ってなって豚コマ
うーめー!なこれは
初手だといろいろ反省点はあるけど、またやりたいと思える出来と簡単さだ

残り冷凍する都合味付けは皿で実施 https://t.co/CMwfbHojEn

いくたん 2023-03-21 20:06:31

リュウジさんの至高のお好み焼きレシピを参考に
長芋は高かったから大和芋入れたけど本当に美味しい☺️ https://t.co/NOWQMZj7Lp
ベル@モノクロの薔薇 2023-03-21 20:12:44

リュウジ兄さんの至高のお好み焼き作りました😊
これめちゃくちゃ美味い🤤ふわふわで食べてても軽いからいくらでも食べれます✨
これ食べたら普通のお好み焼き食べれないんじゃないかな? https://t.co/r6g2CCM2Yk
ブッティー🤔 2023-03-21 20:32:50

スポンサーリンク
もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/25P6nRa7ub @YouTubeより
Aisycle 2023-03-21 19:13:33

今晩は君にキメたァッ! // もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/UaXewWMkW0 @YouTubeより
赤兎馬 2023-03-21 17:23:03

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/bmZ7DNGMWN @YouTubeより これは、マヨネーズのかけ具合は関係あるけどダイエット食にもよさそう。

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/N8j4yn3Aae @YouTubeより
撫子原(よしのぶ) 2023-03-20 18:05:48

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/3kLTBYrIow @YouTubeより
てお 2023-03-21 20:35:46

至高のお好み焼き美味しかった〜🥺お好み焼き粉いらんやん🥺
だいふくまる 2023-03-22 00:44:50

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方 https://t.co/JZTIQAYmZZ @YouTubeより

息子から晩御飯のリクエスト
お好み焼きいただいたので、作ってみます😁… https://t.co/NUDeqV0A3A

お昼はリュウジさんの至高のお好み焼き作りました^^
お皿に移すときに少し崩れましたが激ウマ‼️
こんな美味しいお好み焼きは食べたことがないです❣️
ふっくらしていて旨みが半端ないです✨
リュウジさん、いつもありがとうございます🙏… https://t.co/y6xaWXxPLs
青い鳥 2023-03-22 13:54:43

久しぶりにご飯ツイート🍚🍚
今日はリュウジの至高のお好み焼きとジャバラキュウリ🥒
実はおじいちゃんおばあちゃん末娘の家にお泊まりに行ってるので今日明日と居ないのです❀(*´▽`*)❀ https://t.co/wWWpiHg0to
まるこ 2023-03-22 18:04:26

さて…食べ切れるのか3〜4人前の量を作ると言う暴挙に出たが…

リュウジニキの至高のお好み焼き!
皿ギリギリで焦ったわ…
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ https://t.co/f9eNOEblAf

ひま@向日葵 2023-03-22 19:31:27

フライパンで焼くお好み焼き!バズレシピを見てすぐに作る。家でのホットプレート、店での鉄板で焼くより美味いと感じた。恐ろしくなるほどの「外はカリッ、中はフワッ」だった。長芋が余ったので明日の昼にまた焼こう。至高シリーズはすごいね!… https://t.co/FXs4PJbElO
前田マサヒロ 2023-03-22 19:34:07

キャベツ切るのめんどくさくて、お徳用千切りキャベツでつくったけど美味だった!ざく切りみたいな食感はないけど火の通り早かった🔥
もうお好み焼きの粉は買わない!

もうお好み焼きは鉄板で焼くな。世界一美味しい至高のお好み焼きの作り方… https://t.co/G8RavY5rgM

はなまるき 2023-03-22 20:38:53

至高のお好み焼き作ってみたけどバリうまでした一生このレシピで作るわ
りさ 2023-03-22 21:54:07

キャベツを食べるために長芋を買ってきて至高のお好み焼きにしました https://t.co/pLyt2T3Jqu

コメント

タイトルとURLをコピーしました