【リュウジのバズレシピ】蒸し汁を全部タレにするから旨すぎる簡単な鶏肉飯の作り方

スポンサーリンク

関連ツイート

【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【滷肉飯・鶏肉My灶】
滷肉飯が有名なお店。隠れ家的な雰囲気です。鶏肉も絶品!
人気店なので要予約。
MRT松江南京站 https://t.co/zZsSgLrHkd
#台湾 #グルメ

今日の晩飯

たまごと鶏肉が好き🥚 https://t.co/ypsGFyJiT2

ブルーツリー 2023-03-22 18:31:37

今夜のおじちょ飯は

・白菜と鶏肉のクリーム煮 https://t.co/lVnLEXi8Zp

おじちょ 2023-03-22 18:36:43

木更津駅周辺を散歩。
帰宅後晩飯作り~‼️
冷蔵庫の中を見たら昨日貰ったローストビーフは2ブロック入れてくれてたらしく あっ❤となった🤣
…とゆー事で今日の晩飯は
鶏肉×ネギ×山芋のマヨポン炒め
野菜炒め
ローストビーフで…
いた… https://t.co/PpgaC8gJX9
まゆゆ 2023-03-22 18:37:04

週1ぐらいの確率でカレー
すまねえな。
父ちゃん今日は家から1歩も出てねえから、家にあるもので夕飯は済ませる。
趣味で作った背脂、冷蔵庫のじゃがいもと玉ねぎ、冷凍の豚肉&鶏肉。 前回の残った冷凍のシーフードカレーも𝙸𝙽。
おっと、… https://t.co/Nri5uODxp7
ゆうくんのほごしゃ 2023-03-22 18:52:40

スポンサーリンク
オムレツと鶏肉です(限界飯)
紅音ねっこ🐈‍⬛🌿 2023-03-22 18:54:39

帰宅
初夏かと思う暑さ

午前中は俺のスマホからWBCライブを工場のオーディオにBTで飛ばし聴きながら働いた
昼休みネットで画像や動画を観た
大谷の泥汚れのままの力投と勝利の瞬間には泣きそうになった
監督含め全員素晴らしい!

晩… https://t.co/FRnmlmfz24

sintarou 2023-03-22 18:57:15

久しぶりの家族飯!
クリームチーズキンパ旨っ!
カレイの味噌漬けやばっ!
鶏肉の生姜巻きが料理としては完璧でした! https://t.co/7VFu2LVhDB
Wack as fuCC 2023-03-22 18:59:54

息子飯2ndシーズン 180日日

鶏肉と野菜のシチュー+ご飯
鶏レバーと玉ねぎの煮物
竹輪きゅうり
蒸しさつまいも
ミニトマト
いちご
麦茶

風邪は回復したけどやっぱりめんどくささがすごいから椎茸と鶏肉をパスタで食べるズボラ飯

焼いた鶏肉に柚子胡椒付けて食うの美味いよな
なんなら柚子胡椒が美味いもんな
柚子胡椒単体で飯食えるかも知れん
John Doe 2023-03-22 19:51:18

晩御飯作りつつストックが減って来たので離乳食ストック作り頑張った…製氷皿が足りねぇ…晩飯後に鶏肉の処理するぅぴぇぇぇ
しゃけけけ 2023-03-22 19:57:13

朝からジムでトレーニング
帰ってアニメ見ながらギター
左手疲れたからラクガキ
右手疲れたから動画撮影
昼飯鶏肉
音楽聴きながら編集
乗りたくなってバイクでぷらぷら
暗くなったから帰ってアニメの続き
夜飯鶏肉
コーヒー飲みながらギター

趣味で埋め尽くされた1日

じゃじゃまる 2023-03-22 20:31:29

本日の飯テロ🦥💓💓
カジキの照り焼き🐟と鶏肉と野菜のごま油酢和え蒸しサラダ🥗です👩‍🍳🔥✨ごちそう様です😆❤️ https://t.co/FD7DsKNCNy
chanmai 2023-03-22 20:38:17

鶏肉余ったから明日は親子丼だな…(もう明日の飯を考える)
いぬちか☽アニマ鯖 2023-03-22 20:59:48

玉子丼は、ネギ、タマネギ、ミツバ、シイタケなどの繊切りを、砂糖、醤油、みりん、出汁などで下煮して、鶏卵を流し込んでとじたものを飯の上に乗せた料理。玉丼とも呼ばれる。鶏肉無しの親子丼と言ってもよい。蒲鉾やナルト、薩摩揚げなどの魚肉練り製品が入ることもある。
たにあか 2023-03-22 21:19:05

スポンサーリンク
江東区大島に あります 大吉 本店 に行った で あります 。
串物も 食べた で あります 。
ワタクシは 鶏肉 食べれない為 、 豚肉 系 や 野菜 の 串物 を 食べた で あります 。
満腹で あります 。
ボス と ボス… https://t.co/9wK9r6ydoX
杉下右京DX Rose🌹 2023-03-22 21:22:26

蒸し鶏肉、椎茸、錦糸玉子、漬物、薬味などをご飯の上に乗せ、ダシ汁をかけて完成。鹿児島県奄美群島に伝わるこの郷土料理は何?  →A.鶏飯[けいはん、ケーファン]

今日も、こどおじ飯(´-Д-`)🤍#まさおと母の手料理と献立プラスα #おうちごはん #MM食事部 #家庭料理 #夕食

・ちらし寿司とたくあん😚
・魚肉ソーセージと胡瓜の中華ドレッシング和え😒
・手羽先と根菜の煮物😚
・鶏肉の醤… https://t.co/fT42l944tc

玉子丼は、ネギ、タマネギ、ミツバ、シイタケなどの繊切りを、砂糖、醤油、みりん、出汁などで下煮して、鶏卵を流し込んでとじたものを飯の上に乗せた料理。玉丼とも呼ばれる。鶏肉無しの親子丼と言ってもよい。蒲鉾やナルト、薩摩揚げなどの魚肉練り製品が入ることもある。
たにあか 2023-03-23 00:09:07

お腹空いたんだけど?
もやし腐ってやがったから飯作るのめんどくさくなったが?
鶏肉レンチンするか

【定期ツイート】台北で是非食べて欲しい絶品グルメ【招牌飯@建弘雞肉飯】
台湾のご飯といえば魯肉飯が有名ですが鶏肉飯も美味しいんです。ここの招牌飯は魯肉と鶏肉の最強コンボ!煮玉子も合わせて食べれば幸せ♪
MRT民権西路駅… https://t.co/S9CHffTc59

2023/03/22(水)の男飯晩ごはんです。
今夜は、ばら寿司?? ちらし寿司?? なんか定義はないけど 酢飯に椎茸と鶏肉の煮詰めた具材を混ぜ込み トッピングとして CO・OP津久見店で売ってた、ほぼイクラとカニ風ふぶきを買って… https://t.co/CyM70vsQ1g
大分県人のカイヤ 2023-03-23 04:56:17

玉子焼き作るより楽です。 #お弁当

『二色弁当』
ご飯に鮭フレークと玉子そぼろ
鶏肉の味噌だれ焼き(下にキャベツ)
きんぴらごぼう
えびシューマイ(冷食)

白飯すすむ。

#お弁当記録 https://t.co/nx0esJkTXP

ヒウラ 2023-03-23 06:57:57

腹が減ったので市場飯をキメる
グアテマラでは鶏肉がメインだと聞いたがその辺にフライドチキン屋が立ち並んでおり、鶏肉大好き九州土人には適した土地だと思った
超辛いチリをふりかけてお腹を苛めていく
20GTQ https://t.co/8HNACL3Zry
ptqma@🇬🇹 2023-03-23 08:10:59

昨日の筋トレ!体幹トレーニング&プッシュアップ&クランチ!昨日の朝飯!人参&鶏肉&大根&しめじ&玉子!昨日の昼はバナナ!昨日の晩飯は豆腐&納豆&鯖&大根&味噌汁&梅干し!|自分の体を健康モニターさん @you1987416… https://t.co/Au06Oq7n6h

#和食朝ごはん
•十六穀米
•さつま芋の味噌汁
•赤魚と水菜炊いたん
•鶏肉じゃが
•サラダ

昨日は最高のお休みを満喫したので、心は充実✨
でも風邪気味は風邪気味🤧だな…
コンビニ飯で悪化せぬようお弁当持って乗り切ってきまーす!… https://t.co/EUbBczgVjb

のん-ミニマリスト 2023-03-23 08:28:57

1ヶ月くらい一日2.3回賢者の食卓を飲み始めたんだけどマージでお通じ良くなって神アイテムだしトクホだしこの1年飲み続けようかなとは思う
高いけど!代わりに飯が鶏肉まみれに進化してきてる 笑
れい。 2023-03-23 09:38:46

朝からメットに鳥のフンぶっかけられイライラとまらん😅
今日の飯は鶏肉にしよう😅
hyフロンティア 2023-03-23 09:53:40

★気候変動(豪雨災害/猛暑)へ影響が高い食べ物ランク(表あり) via BBC/Oxford大研究
https://t.co/qhEWv2NZfC
1 #牛肉 2 #ラム 3 #養殖えび 4 #チョコレート 5 #養殖魚 6… https://t.co/BHlsFxZ2E4
ソラQ 2023-03-23 10:58:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました