【だれウマ】ガチで今までのポテトサラダを超えた、人生最高の『極ポテトサラダ』の作り方

スポンサーリンク

『極ポテトサラダ』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2023/04/01/kiwami-potato-salad

材料(1人前)
きゅうり(半月切り) 1本
玉ねぎ(薄切り) 1/2個
塩 ひとつまみ 
水 500ml
塩 小さじ1
じゃがいも(皮を剥いて半分に切る) 400g
オリーブオイル 大さじ1
ニンニク(薄切りにし芽を取る) 2片
厚切りベーコン(0.5cm角に切る) 80g
牛乳(生クリーム) 大さじ3
味噌 小さじ1
砂糖 ひとつまみ
マヨネーズ 大さじ4
粒マスタード 小さじ1
塩胡椒 4振り
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

ガチで今までのポテトサラダを超えた、人生最高の『極ポテトサラダ』の作り方

何度も何度も施策を積み重ねてやっと完成させたポテトサラダを是非👇

https://t.co/kZfOjzkCtB

極ポテトサラダ、という名前に惹かれて早速作りました。ベーコンはなかったのでウインナーで代用。確かに非の打ち所がない美味しさ。子供がいるので粒マスタードは入れてないので、次回、完全体を作ってみようと思います。… https://t.co/tHcao1QL7H
GORO🇯🇵🇲🇽 2023-04-02 09:11:18

ガチで今までのポテトサラダを超えた、人生最高の『極ポテトサラダ』の作り方 https://t.co/GVKhuKk2SG @YouTubeより

ガチで今までのポテトサラダを超えた、人生最高の『極ポテトサラダ』の作り方 https://t.co/Txb9xEsrxr @YouTubeより

ガチで今までのポテトサラダを超えた、人生最高の『極ポテトサラダ』の作り方: https://t.co/R3pIy3WznJ
ラッキーマン 2023-04-02 11:16:10

豚こまを買いに行って極厚豚ロース買ってきた人。反省はしていない。Bistroのグリルで焼いたら良い感じ。付け合わせは新じゃがのマッシュポテトかポテトサラダ… https://t.co/dAE22ZDaOJ

スポンサーリンク
ポテサラ作ってた。
だれウマさんの『極ポテトサラダ』が美味そうだったし、副菜も切れてるからちょうどいいなと思ってw

めちゃくちゃ手ぇかかる!

…けど、それに見合うくらいには美味いです^ ^… https://t.co/2VZco3hbSL

だれウマさんの極ポテトサラダを作ってみた
本家より見た目劣ってしまってるけど、味はめちゃくちゃ美味しくできた自信がある
マヨネーズと粒マスタード加える前の段階ですでにとても美味しかった……
半熟卵(6分20秒)加えて少しアレンジし… https://t.co/mm2sDgAkDz
すーも 2023-04-02 21:37:29

ハヤシライス、極ポテトサラダ、自家製キムチ、はちみつ掛けカマンベール
ハヤシライスの隠し味にコーヒー初めて使ってみたけど、めちゃくちゃありだなって思った
#ふくめし https://t.co/Z2adskXhWP
すーも 2023-04-02 21:40:07

晩飯ですわい。
豚こまともやしのレンジ蒸しと、先ほど作った極ポテトサラダを。

レンジ蒸しはレシピの半分の量で作って、トロミのついたもやしが美味い…
けど火ぃ入れすぎてしもて、もやしがぐだぐだw

美味いし包丁なしで作れるからまた… https://t.co/QMFSdC9o1n

コメント

タイトルとURLをコピーしました