【ホルモンしま田】顎外れるほど分厚いカツ丼作ってみたwww

スポンサーリンク

みなさんハムカツは厚い派ですか?薄い派ですか?
以前ハムカツの厚さを比べて検証しましたが、
今回はカツ丼です!
ハムカツは薄い方がいいですが、カツ丼は話が別です!
ネットを見ていたら、分厚いカツ丼の動画があったので、
自分でも作りたくて作っちゃいました!
実際こんな分厚い肉は、ちゃんと中に火が通っているのか?
しっかりレシピも教えるで是非作ってみてください!
それでは早速やっていきましょう!
ホルモンしま田

関連ツイート

まだ分厚いカツ丼も食べに行けてない😭(急遽当日に陸チケ取った自分のせい) https://t.co/jeCQy3Ed5C
🎶🍾%023nsɐʞǝʞɐS 2023-03-21 20:17:52

手造りごはんやいとう🐽かつ丼大
定食屋で盛りが多めで安くて美味い名店でんな
松乃家おくだに匹敵すると自称京都かつ丼連盟係長補佐のわいが太鼓判を押せる店!肉分厚いし卵のとろみもたまらんし🍚大の盛りもええ
うまかー!ゴッチソーサーン(… https://t.co/1lxTu6CEiC
朝吉 2023-03-21 20:38:47

馬鹿みたいに分厚いトンカツのカツ丼が食いてえ
ごみくず新規卓× 2023-03-21 21:34:47

分厚いトンカツのカツ丼がたべたいノン
ポン骨ろぼ🦾🤖💉 2023-03-21 22:01:53

最近SNSでよく流れてくる分厚いカツ丼食いてえなぁ
珍田棒太郎 2023-03-21 22:27:13

スポンサーリンク

分厚いカツ丼は顎外れます https://t.co/yZsCtHL5iX
CryptoMeats 2023-03-21 23:00:04

分厚いカツ丼は顎外れます https://t.co/epG6mAZLyc
ホルモンしま田 2023-03-21 23:01:03

ネットサーフィン(死語?)してたら飛び込んで来た分厚いカツ丼を食べて来た。お値段¥2150(税込)。最近では珍しいしじみの味噌汁。店自体はそば屋でつけ天の元祖らしいけど、それは次の機会に。20年位前に知っていたらそばも食べれたけど… https://t.co/pWGY19okXx
くま 2023-03-21 23:48:04

月島に行くならもんじゃと思ってたけど、ピン刺してある分厚いカツ丼も気になる気になる

顎外れるほど分厚いカツ丼作ってみたwww https://t.co/DGmPa2AWgI @YouTubeより
いわたろ 2023-03-21 22:50:25

顎外れるほど分厚いカツ丼作ってみたwww https://t.co/wj1MMebWCT via @YouTube

半端ねぇ🤣🤣

顎外れるほど分厚いカツ丼作ってみたwww https://t.co/nkHm0r5HQE @YouTubeより

ついこの前食べた様なやつ作ってるw

分厚いカツ丼の動画見たせいか、無性にカツ丼が食いたい。分厚いやつは今度の休みにでも行こうかなと予定たてとく。
【龍】 2023-03-22 04:56:42

会津に行ったらソースカツ丼は是非
今回は「十文字屋」さんで食べてきました
普通盛りで充分満足
昔からここのカツは分厚いけど柔らかくて甘くて美味しいです
厚みが3cmぐらいあります
場所が変わって無くなったと思ってたら移転してました… https://t.co/AMIQJv14kO
K.K 2023-03-22 21:23:32

1200円で 分厚いカツ丼が 食べれるのか……/////

コメント

タイトルとURLをコピーしました