【acoデカ盛り】群馬デカ盛り老舗パスタ店【大食い】看板メニューおまかせした結果【シャンゴ】大胃王

スポンサーリンク

#大食い #大食いチャレンジ #デカ盛り
群馬のデカ盛り老舗パスタ店でおまかせ注文したら・・
想像以上のデカ盛りパスタが着丼
※Sサイズでも十分な量があるデカ盛りの店
ここでしか味わえない絶品の味ぜひ!食べてみてください

⬇カツのせ濃厚ミートソースパスタデカ盛り動画
https://youtu.be/yrZwvX8NShU

★店舗情報
イタリアンレストランシャンゴ
https://goo.gl/maps/fUMvQAdhUb5ZVhAM7
お店の方、本部の方撮影許可とご協力ありがとうございました
acoデカ盛り

関連ツイート

シャンゴでシャンゴ風食べてきた。 https://t.co/jWlUNUP6Wg

前から気になっていたシャンゴに初訪問。高崎民のソウルフードと噂の🤔
カツに濃いめ&甘めのミートソースが掛かってる感じはなんとなく名古屋を感じる。旨し! https://t.co/xLekhyjqjs
y.k. 2022-07-18 19:35:34

今日の夕飯はシャンゴ風です
いただきまーーす

#シャンゴ
#シャンゴ風 https://t.co/gIAfOSL8kA

サラコ 2022-07-18 19:56:14

めちゃめちゃ久しぶりにシャンゴに行って、めちゃめちゃ久しぶりにシャンゴ風スパゲッティを食べた。
50代のおっさんには、Sサイズが丁度良い。って麺150gは普通Sサイズとは呼ばないが😅
#シャンゴ #シャンゴ風スパゲッティ… https://t.co/fJfFwMaK88
i-tamichan 2022-07-18 20:20:44

シャンゴのやーつ‼️
相変わらず美味し‼️ https://t.co/0pu6XGWOac
ククリラム 2022-07-18 21:23:52

スポンサーリンク

まんまシャンゴ風!🤩
ちょっと遠い場所にあるからありがたいー😍 https://t.co/2SmqdvoEwr
つな 2022-07-18 21:27:44

シャンゴ〜
#シャンゴ
#シャンゴ風 https://t.co/gXa0mqHTdh
バイン 2022-07-18 23:40:10

期間限定メニュー | 群馬の老舗イタリアン - シャンゴ - https://t.co/LMgjF92mGq

【1034日目】
前日:49.6←💩
今日:計測忘れ
前日比:
睡眠時間3H10
体温:36.4

間食)蓮田SA まる天🌽チーズ天
昼)シャンゴ シャンゴ風スパゲッティ ベスビオ 🍑ティー
夜)ブロンコ ハンバーグ 1/3ポンド… https://t.co/dvZDwANGLm

ひーたん@糖質制限 2022-07-19 02:27:00

真面目にお店も紹介しますか

太田は助平屋
https://t.co/zPlTaroL28

伊勢崎はマップと作り方両方出てる
マップ
https://t.co/zUYA6LtXrP
作り方… https://t.co/wjwQ7Z1RaD

🍆烏羽桔梗🍅TAB譜🥒 2022-07-19 20:46:05

明日仕事休みだから群馬のシャンゴのパスタ食べ行こうかなー
一緒に行ってくれる人いたりします?
#金髪ショー党

初シャンゴ🍝

こっちが本命の昼食です(笑) https://t.co/XSMj88abMy

🪷ゆちはむ🪷 2022-07-20 16:10:31

生でシャンゴ…?パ止め……?????眩しさで目を瞑ってしまうかもしれない…震えて立てないかもしれない たぶん感激して大いに泣く
ももた🍑7/23さ32a 2022-07-20 16:22:19

ぐんま無事に行けたらシャンゴのパスタたべたし
ジェンツー☆ 2022-07-20 16:23:35

お昼に群馬のシャンゴ 問屋町本店に金髪ショー党のブラフ(@BINGO76877074 )さんと行ってきました
急だったのに一緒行ってくれてありがとうございます😊

#金髪ショー党
#篠崎こころ
#篠原みなみ https://t.co/cvJ8mqWvi9

高崎パスタ(シャンゴ風) https://t.co/2fov4GkJKj
福猫般天 2022-07-20 18:30:30

スポンサーリンク
#ソレダメ #マミーマート
スパカツってシャンゴ風のパクリ?って思うほどそっくり。
いなかビト 2022-07-20 19:14:58

チグもシャンゴもリミックス聴けちゃうんです…?
紡(つむぐ) 2022-07-20 20:39:08

わっつまいねーむとシャンゴききたいこれ
L u n a 🌙🐰 2022-07-20 20:51:30

チグとシャンゴ楽しみ楽しみ
3 2022-07-20 20:52:28

ライブソロ曲やると思うけどシャンゴもパ止めも声出しできないのまじで苦しいからせめて録音したの流せるようにして…
こげん 2022-07-20 21:18:22

🐺ライブ両日当選した…!
本当?私現地行けるの…!?
生チグや生シャンゴできるの…?
ジュクスタの殺意を浴びられるの…?
幸運すぎて当日まで生きているかわからないのだけれど

とりあえず無事ライブが開催されるようこれから徳を積むこ… https://t.co/OkWemf2MkI

腐ったじゃがいも 2022-07-20 21:29:03

登利平、焼きまんじゅう、シャンゴ #住んでる県がバレるツイートしろ
ゆっちん 2022-07-20 22:55:45

シャンゴのパスタソース売ってたぁwww
(しかもセブンでw) https://t.co/UhcSUuMU4n

LIVEでGメッセ参戦の方、是非シャンゴ行ってw

シャンゴでパスタ食って、上州名物焼きまんじゅう食って、帰りはだるま弁当買って高崎線グリーン車で食べればグンママスターの称号を得られるよ(たぶん)

赤城高原SAでシャンゴのパスタがあって嬉しかった、高崎パスタ美味しいー! https://t.co/KQ20fxPCYc
ポヒ✈︎ 2022-07-21 04:25:39

生シャンゴとパ止め浴びたら歩ける気がしない絶対会場出る頃ヨロヨロヨボヨボ

群馬のおすすめご飯でシャンゴ挙げてるやつおって草 ライブに来る量産型男性声優オタク共がバカ盛パスタなんか食うわけないやんけ 地雷女の70パーセントはガリだからな
喜連川なな 2022-07-21 09:11:23

せっかく軽井沢行くなら午前中に家出て前橋?高崎?のシャンゴで昼飯食べようかな
ぽにうむ 2022-07-21 09:22:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました