【馬場ごはん】僕のヘビロテ常備菜【大根の千枚漬け】梅と塩こんぶと混ぜるだけ

スポンサーリンク

関連ツイート

今年の冬大ハマり!大根の千枚漬け

実家の畑で穫れた大根を使って作った〜
小ぶりな大きさが丁度良くて、作りやすいし食べやすい😃

箸が止まらん過ぎて、全然箸休めになっていないというね😂

べったら漬けも仕込んでるので、こちら… https://t.co/irV94pAcRz
yokka 2023-02-18 09:22:00

会社の同僚が不定期でくれるお野菜😊今回は大根をいただいた。前にいただいた時もすごくみずみずしくて美味しかった❣️今回は千枚漬けに✨
くまの限界食堂さんのレシピ簡単で美味しくておすすめです🎶… https://t.co/EdhEHsnLdj

お土産要の煎餅に
漬け物と言ったらここじゃね?
西利
大根と千枚漬けは人気
わいは、みぶ菜、すぐきが好きかな…… https://t.co/48gp4FDveF
永瀬 蓮→低浮上気味 2023-02-18 20:14:05

お土産要の煎餅に
漬け物と言ったらここじゃね?
西利
大根と千枚漬けは人気
わいは、みぶ菜、すぐきが好きなんたが…… https://t.co/EPYY0BBrb1
ren/shiro 2023-02-18 20:20:17

野菜いっぱいもらったので、大根のなんかと蕪の煮たやつと大根の千枚漬けと水菜の炒め作った
あきよ 2023-02-19 10:35:28

スポンサーリンク
大根の千枚漬け作りてええ 長男がガッコで紫のとか抜いてきた

大根の千枚漬けとハイッピーで🍻
千枚漬けはかぼす果汁と中華風味の2種類です。
かぼす千枚漬け美味すぎる‼️ https://t.co/bfdpJqlAtk
もちもちLakunn 2023-02-19 18:28:55

Winter Star Party2023「八ヶ岳グレイス農園」ワークショップ

今年は千枚漬け。スライスされた大根を丁寧にマキマキし板長特製の漬けダレで。美味しく漬かってました✌️

さてさて、次回はなんでしょう。
楽しみにして… https://t.co/bXZZQjT5JY

松岡 保 2023-02-19 19:35:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました