【馬場ごはん】包丁要らず&材料費約185円で出来ちゃう10分レシピです

スポンサーリンク

関連ツイート

ロバートの馬場裕之さんの「馬場ごはん」に出演しました。
馬場さんの「飲めるだし卵」をいただき、私からは「はまぐりパスタ〜常滑スペシャル〜」を馬場さんへ。
小鈴谷のはまぐり、鬼崎の海苔、澤田酒造の酒、盛田の醤油を使ったパスタを常滑焼… https://t.co/0s2BSceQfX
伊藤辰矢(常滑市長) 2023-01-27 21:40:27

な、なんと!!!馬場ごはんで、ココテラスの米たまごをご使用いただきました🙇‍♀️✨✨✨✨
【飲めるだし卵】包丁要らず&材料費約185円!10分で作れる簡単レシピ❣️

ぜひご覧ください😍✨✨✨✨… https://t.co/FK8jqh8fpf

ココテラスの丘 2023-01-27 22:31:53

【飲めるだし卵】包丁要らず&材料費約185円で出来ちゃう10分レシピです♪ https://t.co/ym4djHz9KZ @YouTubeより

うわぁああこれ作ろ😭💓

【飲めるだし卵】包丁要らず&材料費約185円で出来ちゃう10分レシピです♪ https://t.co/CC5ffuAUvV @YouTubeより

深月あかり@脚本家 2023-01-28 00:36:17

なるほど~。馬場さんの『飲めるだし卵』のレシピには酒がないのに?って思いつつ見ていたら。#常滑市 の伊藤市長さんの『おもてなし』のパスタに #澤田酒造 さんの美味しいお酒が使われてるのね。貝を使うパスタは下手っぴなんだけど、これは… https://t.co/SCz3vIxjrs
Txあき嫁 2023-01-29 00:07:00

スポンサーリンク
【飲めるだし卵】包丁要らず&材料費約185円で出来ちゃう10分レシピです♪ https://t.co/sWyjmmjF8h
401 2023-01-30 19:20:01

#動画 #レシピ
【飲めるだし卵】包丁要らず&材料費約185円で出来ちゃう10分レシピです♪

https://t.co/HIgJWMjJzZ
From: 馬場ごはん〈ロバート〉Baba’s Kitchen https://t.co/6958Sg2yT4

レシピ動画集 2023-01-31 12:10:05

今晩のお酒は自然郷BIO荒走り(特別純米)を頂いております。
甘酸っぱい含み香、程よい微発泡感でいろいろなお料理に合います。薄味のだし巻き卵から甘辛い煮物、塩胡椒の効いた揚げ物にも相性良かったです。刺身、いくら、数の子、塩辛には合… https://t.co/bxKcrcx6pY
春日📡無線 2023-01-31 21:46:22

\水曜レシピ/
「茶碗蒸し」

卵の味そのものを味わえる、ごくシンプルな茶碗蒸し。

だしがたっぷり入った卵はふるふるで、飲めるほどのやわらかさ。だしが効いたやさしい味わいのあんがからみます。

中に入ったとろっとしたもちの食感も楽しい。

#栗原はるみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました