【リュウジのバズレシピ】安い鶏むね肉で超ザクザク【ポップコーンチキン】

スポンサーリンク

【ポップコーンチキン】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【ポップコーンチキン】
鶏むね肉…340g
卵…1個
レモン…1/8個
にんにく…1片
ナツメグ…4振り
黒胡椒…適量
コンソメ…小さじ1と1/3
塩…小さじ1/4
砂糖…小さじ1/2
醤油…小さじ2
薄力粉…大さじ2
サラダ油…鍋底から1cmほどの量
パン粉…適量

★味変でマヨネーズとケチャップ
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

これマジで唐揚げよりウマいです。鶏むね肉なのに超柔らか【ポップコーンチキン】 https://t.co/0ehwVMyReN
これは美味しい
雅さん@チョコミン党 2023-02-20 12:25:57

これマジで唐揚げよりウマいです。鶏むね肉なのに超柔らか【ポップコーンチキン】 https://t.co/ec3sUzpxuz @YouTubeより うまそー
大福773@お水男爵 2023-02-20 13:34:26

これマジで唐揚げよりウマいです。安い鶏むね肉で超ザクザク【ポップコーンチキン】 https://t.co/1njPsBchse @YouTubeより
これ今度作ろ
キャンチョメ 2023-02-20 14:37:28

#アーカラ さん✨

今日の朝食の時に見かけた一週間限定の商品👀✨
✨チキンスープ ポップコーン添え✨

学生の皆さんが考案したようですが、食感が良くて凄く美味しかったです😋
タイミングが合う方は、ぜひ食べてみてくださいね😊… https://t.co/mFMyY7byeH

NAOKI 2023-02-20 16:54:10

ポップコーン食べ終わったから次はチュロス、、、の前に照り焼きチキン🐔
クロ/02.20🌊 2023-02-20 17:18:35

スポンサーリンク
これ唐揚げより旨いんじゃないかってくらいザクザクで柔らかな鶏むね肉に仕上がります

ポップコーンシュリンプならぬポップコーンチキン!!

唐揚げの衣じゃなくてパン粉を使うからサクサク、ほぼ無限チキンです

マジでとまらなくなるので… https://t.co/ypK3sNzrxw

リュウジさんのポップコーンチキンやりたいんだけど、あまり使う頻度が少ないパン粉を買うのを躊躇った。
片栗粉じゃダメかね。。。
Ʒキㄜƕ@XL1200X🍥 2023-02-20 17:53:18

実は今日余りにも仕事行きたくなくて休んじゃったから最後の最後まで有給を楽しむ為に今からポップコーンチキン揚げてジンジャーハイ飲みながらグレショ見て公式写真整理をするよ
ጎ~ 2023-02-20 18:25:17

とりあえず昨日のリベンジ予定だけど
りゅうじ兄さんのポップコーンチキンもやりたい
とりむねは解凍すればあるけど解凍間に合わないわけで

んー
リベンジにしよ

料理のお兄さんが作ってたポップコーンチキンおいしそうだからぬくりたいけどパン粉も小麦粉も家にはなかった
ぽてちゃん🥔໒꒱ 2023-02-20 18:50:23

【ポップコーンチキン】
ほんのりナツメグの香りが凄くいい!
レモンをかけるとより美味しくなる。
ごちそうさまでした。 https://t.co/cX4cMkxyBL
まこ 2023-02-20 18:51:03

リュウジ先生の授業を受けてポップコーンチキン https://t.co/rmjosL5bzE
キモータ禾-のぎ 2023-02-20 18:52:50

ポップコーンチキン
っていうの作ってみました。
(ポップコーンは使ってません)
鶏むね肉がホットスナックになりました😋
#バズレシピ https://t.co/oJFJ6yIAmrhttps://t.co/GsinSh6RLm
てらまる 2023-02-20 19:09:29

というわけでリュウジお兄さんのポップコーンチキン!あとは蒸しすぎキャベツとサツマイモとゆで卵。味噌汁は白菜と大根。
あと見て。新しい箸置き。可愛いね。鼻の下にホクロあるね。 https://t.co/0U4GKbTdZX
🐤しらす🍘 2023-02-20 19:18:55

ポップコーンチキン作ろ〜!とか思ってたのに油切れてたんでサラダとビーフシチューですほんとテンション下がる明日油買お、、
れとな 2023-02-20 19:39:31

昨日見かけて絶対やろうと思ってたポップコーンチキン。まーーーじで美味しかった。胸肉とは思えん柔らかさ。簡単だし漬け込まなくて良いし最高。また作る。玉ねぎとニンジンのばら揚げ(バラバラのかき揚げ)も野菜の甘み満天で美味しすぎた。ごぼ… https://t.co/ixNJuznnU7
なつなTB2後半視聴済み 2023-02-20 19:44:08

スポンサーリンク

リュウジニキのポップコーンチキン
ケチャマヨが合う https://t.co/IGdjPRgS0U
⛄️こきん⛄️ 2023-02-20 20:09:52

鶏胸肉のポップコーンチキン?リュウジさんのレシピでも私は作ろうと思わない。鶏胸肉って低脂質高タンパクだからいいのにパン粉付けて油で揚げるって….まぁ普通に美味しそうだけど今食べれるレシピではないよね( ; ; )
ぽん🐱 2023-02-20 20:14:57

揚げ物しながらAぇちゅ見ちゃいけないよね 黒焦げのポップコーンチキン出来上がったから…
ጎ~ 2023-02-20 20:38:17

ポップコーンチキン https://t.co/SIMAVFK9FR

[2023年2月20日ダイエット結果]
【朝食】
卵、チキン、ヨーグルト、トマト、ブロッコリー、ご飯
【昼食】
卵、チキン、ヨーグルト、トマト、ブロッコリー、ご飯
【夕食】
卵、サバ缶、ヨーグルト、トマト、ブロッコリー、ご飯
【間… https://t.co/WSMEHQfi5F
すらっしゅ☆ 2023-02-20 21:14:25

スーパーカップとコラボしたポップコーン発見✨とんこつだけ食べましたが味が濃くてお酒がすすむすすむ☺️💕
フライドチキン専用のコーラは安かったので箱買い!チキンと食べてないけど脂抑えるのか?ちょっと炭酸控えめな気がしました笑 https://t.co/1EOoyNAOZm
いちー 2023-02-20 21:42:14

リュウジさんにちなんでポップコーンチキン作りました👏👏👏
カラオケ屋さんのつまみ思い出します👏👏👏
先日の花園思い出します🤣🤣🤣

#料理日記 https://t.co/JSYBggx6CE

昨日のRRR
2回目なのにhusbandが初回と同じところで
oh my God!!
言うてたのが面白かったな。
そうな、オーマイガッ!ですよね。
と思い、うなづき。

あと、何か腹減りすぎて、ポップコーンとチキンとポテトとアイス… https://t.co/W0zsnciJhe

ねこ蔵。 2023-02-20 22:30:53

火曜日休みだから 夕食はリュウジ先輩の
ポップコーンチキンを作るぞ!!
あきら 2023-02-21 00:06:26

ポップコーンチキン美味い https://t.co/92v9mxEp0W
丸助 2023-02-21 00:13:21

ポップコーンチキン!!
#レシピメモ https://t.co/6zqbA6xDXZ
wein 2023-02-21 01:07:12

動画を見て楽しんで頂けましたら高評価、コメントをお願いします!【ポップコーンチキン】是非お試しください!☆今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーー …
リンク:https://t.co/2W8zRIvtZw
タ グ:#安い #ニュース
Tweets 2023-02-21 01:08:49

これマジで唐揚げよりウマいです。安い鶏むね肉で超ザクザク【ポップコーンチキン】 https://t.co/RbwzqYGhSH #YouTube #話題の動画

ポップコーンチキン、わたしもレシピ昨日見て今度真似しようって思ってたやつ!リサガスが作っててかわいかったの。
なつなさんはいつもご飯がおいしそう😋?>RT
えいみฅ^•×•^ฅ 2023-02-21 08:20:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました