【だれウマ】フライパン1つでバターとニンニクが効いた『悪魔のパスタ』

スポンサーリンク

『鶏玉パスタ』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2020/08/15/pepe-tori-tama-pasta

材料(1人前)
オリーブオイル 大さじ2
ニンニク(粗みじん切り) 1片
鷹の爪(半分に折ってタネを取る) 1個
水 250cc
塩 ふたつまみ
パスタ 100g
焼き鳥缶 1個
バター 10g
溶き卵 1個
ブラックペッパー 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

ところで、ロードかっ飛ばして日光さん行ってその後メイトのレジ大行列に並んで、それからちょっと食材買って、なんてしてたら家に着いたの19:25くらいになっちゃって慌ててテレビつけて、パスタ作ったり食べたりしながら観てるんだけど、うちの悪魔様まだ出てないよね?
越也☆C101(金)ヒ-29a 2022-12-28 21:00:25

暗殺者のスパゲッティのツイを見かけて、たしか悪魔風もあったよな?と検索したら、ククパで「悪魔のたぬきパスタ」なる揚げ玉使ったレシピがけっこう引っかかってびっくり

リバイス×タイクーン… https://t.co/26nqjYKhrN

くまがや 2022-12-28 21:22:41

悪魔のおにぎり、暗殺者のパスタ、あと何がある?
クリティカル高橋 2022-12-28 23:35:11

Twitterに載ってた悪魔のトマトパスタ
作ってみたんだけどうますぎてパスタの概念壊れる。
何で焦がしてるのに美味しいん、、、
食べながら謎の悔しさ込み上げてきた。
マジで試す価値ある。

【麦と卵🍝11/8~期間メニュー登場‼】

ピリ辛スパイシーな“小悪魔風”をぜひお楽しみください😈✨

■トマトとにんにくの小悪魔風スープスパゲティ ¥1280(税込)
※辛いのが苦手な方やお子様は辛味抜きもご対応可能

【販売期… https://t.co/nv2UZlEWGN

EASTONE.INTERNATIONAL 2022-12-29 11:00:25

スポンサーリンク
「空気が読めない」と言われ続けた人に見たほしい!!ブログ「KY」というレッテルを貼られ嫌われた人をパスタ巻くだけの間だけで「リア充」にさせる悪魔的効果のあるテクニックhttps://t.co/oNmbred1gx
パルム 2022-12-29 00:08:38

「空気が読めない」と言われ続けた人に見たほしい!!ブログ「KY」というレッテルを貼られ嫌われた人をパスタ巻くだけの間だけで「リア充」にさせる悪魔的効果のあるテクニックhttps://t.co/oNmbred1gx
パルム 2022-12-29 12:08:40

初VANSAN!
悪魔のパスタ1辛はさすがに物足りなかったので、次は2辛にしてみよう https://t.co/n7TBiF3jbw
moty 2022-12-29 14:01:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました