【だれウマ】ほぼ100円で大満足できる簡単・絶品・節約レシピ!『甘くないフレンチトースト』

スポンサーリンク

関連ツイート

ほぼ100円で大満足できる簡単・絶品・節約レシピ!

『甘くないフレンチトースト』

ジャンキーで本当に美味しい!

https://t.co/rA2QFBdHi1 https://t.co/1OUXSeS2xB

だれウマ/料理研究家 2022-09-03 20:46:08

そういえばコラボカフェの抹茶ドリンクなんだけど、まっっったく甘くないので甘いの苦手な人でも行けます!!(多分カロリー0)フレンチトーストのココナッツアイスが本当に甘々だけど、それ以外は全体的に甘さ控えめ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 https://t.co/LXRQ55GXJ5

ステキなモーニング。
甘くないフレンチトースト。スモークサーモンのっててうまうま! https://t.co/pTCrSyfASJ
ryo1000 2022-09-04 08:20:00

甘くないフレンチトーストです😋👍
朝食や簡単ランチだけでなくおつまみにもおすすめ🍺😁👍
簡単に作れて美味しいので、ぜひお試しを~😊
#楽天レシピ #料理好きな人と繋がりたい #ピエトロ https://t.co/6uJ5c0qyOm
やまぴかりゃ 2022-09-04 11:08:07

フレンチトーストの甘くないやつが好き
切り込み入れてポケット作って、そこに粒マスマヨとチーズとハムなどをぶちこむ
ユノ 2022-09-04 14:53:12

スポンサーリンク
ほぼ100円で大満足できる簡単・絶品・節約レシピ!『甘くないフレンチトースト』 https://t.co/iIqT1GSexN @YouTubeより

だれウマ君の「甘くないフレンチトースト」を具なし(パンだけ)で作ってみた!これ、もはや食事じゃん?!美味しかったー 今度は具を入れて作ろー (6枚切りのパンには入れる余地がなかった^^;)

https://youtu.be/ERMjXAp_Eko

#だれウマ #コンソメシ

やざ。こ 2022-09-04 22:16:47

やっぱブラックペッパーの効いた甘くないフレンチトーストが1番! https://t.co/wA5ljasMrC
ZIX(ジクス 2022-09-05 20:01:38

ちなみに某ネーミングに悪意しかないパンも
フレンチトーストみたいなものが食べたいけど甘いものが嫌いすぎて甘くないフレンチトーストが食べたかった私が生み出した結晶
しなんびめ! 2022-09-07 18:24:46

初のアクスタと一緒に行ってきた〜✨
普段甘い物食べないけどフレンチトースト食べちゃった!お昼食べた後だったからお腹パンパン😇でもフルーツたっぷりでココナッツアイスも美味しかったし大満足!黒胡麻ラテは甘くないので甘×甘にはならなかっ… https://t.co/wCpSxQ1I00
Yu🐢BESTY 2022-09-07 22:09:59

半分にした食パンの側面に切り込みを入れて、スライスチーズとツナマヨを押し込み甘くないフレンチトーストを作ったんだけど、息子がご飯がいいと言い出した。お陰で私は5枚切りを2枚食べた。パンが良いと言っていたのは息子のはずなんだけどな。思ってるパンと違ったか😌
西野みや子 2022-09-08 08:06:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました