【ホルモンしま田】みかんで漬け込むと肉は柔らかくなるのか?

スポンサーリンク

関連ツイート

6月6日朝食(肉団子と白菜の豆乳クリーム煮) #病院食 – フォト蔵
食パンについた具材はマーマレード
豆乳クリームもホワイトクリームと同じ味・食感で食べやすい
具としては白菜の他には人参が入っていた
フルーツ缶ではメジャーなみか… https://t.co/RB9SffKqSZ
KOKU-CHAN 2022-06-06 08:32:52

海辺のポルカで夏みかん☆
3人それぞれ魅力的な歌と演奏でよかったな☆みんなでやった畑下さんの歌での声の重なりもよかったな☆みかんの花の歌懐かしかった、小さい時せっせっせのよいよいよいやりながらずっと歌ってた☆
モツさんの肉とベーコ… https://t.co/pMiE4bxWbt
ゑでぃまぁこん 2022-06-06 10:22:25

朝 肉、サラダ、みかん
ススキ 2022-06-06 11:02:04

みかんが肉側なので
みかんじゃがですん
おなつ🍊@有罪 2022-06-06 11:47:07

平日ですが、八坂のマクバに寄りますたん!「ガツン、とみかん」のロールケーキとタルト買ってきたあ!!肉もなぁ〜週末はこの価格だったら買うんだが、200円近い価格で売られても困る。その分だけ分量があるからイイって話じゃないの。この価格… https://t.co/KZRCTyCjbJ
ゆきジロー 2022-06-06 19:07:11

スポンサーリンク
カレーライス🎵もやし肉炒め🎵ラーメン🎵みかんゼリー🎵(^o^)v雨で寒い昼です(*^^*)(笑) https://t.co/ChXui8R1nJ
井山英子 2022-06-06 19:13:14

適当に言ったけど8/14にBBQついでに燃やしては…?お盆だし。踊って燃やしてその火で皆んなで肉食べれば供養になりそう(こなみかん)
ゆー(ドーナツ🍩) 2022-06-06 20:18:20

#みかん箱
みかんちゃん💛こんばんは💛
お肉💛食べた~い💛
我が家の夕飯は、質素❗️
シャケ、昨日の夕飯で作った、
親子丼の具の残り、ネギ、豆腐、
油揚げの味噌汁、トマト、キャベツのサラダでした‼️
一応、毎日?手作りしてんだ🙋… https://t.co/OFp0VWUwgY

夕食の献立、ピーマンの肉詰め、野菜サラダ、ぬか漬けきゅうり、くぎ煮、白米、わかめと葱の味噌汁、みかん、コーヒー牛乳サブレ
hiroko 2022-06-06 21:30:09

ポロネーゼ
みかん入りオロナミンCゼリー
肉塊←

#夕飯 https://t.co/gLjBHVLBCC

月虎🦁 2022-06-06 22:29:42

ちいかわのメロンパン+肉入りの描写に考察入ってるけど、たしかに考察はそれっぽいけど、叉焼メロンパンの存在を知らない人が多いってのがある気がする。
横浜の中華街とかで売ってるから、これに関してはいつもの「みかんそうめん」のような変わり種食品の紹介の文脈での登場なんじゃないかな?
たなか 2022-06-06 23:03:59

Day21月:昼しっかり、夜しっかり、牛乳みかん寒天、みかんゼリー、メロンバー。運動なし(風邪でできなかった。)体重計乗れてないけどお腹の肉が増えてる感じがして本当に嫌だし、かと言って食べないわけにも運動するわけにもいかないから風邪ひいてるの本当に最悪。
kana 2022-06-07 01:35:23

猫大好き 阪神とオリのファン 天敵は肉とみかんとカステラ カラダヂュウミチアフレルヤサイノエナジィ
ぱすたろ 2022-06-07 04:09:17

猫大好き 阪神とオリのファン 天敵は肉とみかんとカステラ カラダヂュウミチアフレルヤサイノエナジィ
正義 2022-06-07 06:39:04

猫大好き 阪神とオリのファン 天敵は肉とみかんとカステラ カラダヂュウミチアフレルヤサイノエナジィ
2022-06-07 06:40:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました