【ホルモンしま田】ダチョウの肉食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

今日ISHITSUNAジムの近くで仕事がありまして、RIZIN名古屋大会を控えている日比野君と久保さんに小林君のお店『小林商店』のダチョウ肉を差し入れに行きました😁🍴
お渡ししてすぐ帰ったので愛想なくてすみません😭
2人のスカ勝ち… https://t.co/kUPxECcoFQ
中務 修良 2022-10-28 20:39:57

明日バーベキューに誘われてて、楽しみすぎて色々用意しすぎてそんなに食べられないやろってなってる。人数分ジャガイモ用意しようとしてた……そんなみんなじゃがバターいらんやろ……ダチョウとワニの肉も買ったよ。さすがにドラゴン肉はご用意できませんでしたがワニと食感似てそう。
松本カナエ 2022-10-28 20:47:42

ダチョウの肉食べてみた https://t.co/b28Od1ddDh
ホルモンしま田 2022-10-28 21:01:07

ダチョウの肉は軽く調べたところ良さそうだが結構な高級品のようだ
布団王『白子』 2022-10-28 21:22:41

ダチョウ肉パワーで大暴れ間違いなし😏
純ちゃんファイト🔥🥊

ダイエット中の方にダチョウ肉は最適です✨

#RIZIN
#小林大介商店
#ダチョウ肉 https://t.co/mGhYtvegI1

スポンサーリンク
ノブさんいつもありがとうございます🙇‍♂️
減量のファイターには最高のプレゼントですね🎁

ダチョウ肉はギフトとしても喜んでいただけます😆✨

#ダチョウ肉
#小林大介商店
#RIZIN https://t.co/767ZIi124O

今週もがんばった!

あまりにでろんでろーーんに疲れたから、またダチョウ肉で回復〜🥩

モモ肉のお刺身、味が濃くてうまうま😋

自分的集大成まであと一ヶ月
動きまくって身体使いまくるので
ダチョウ肉で乗り切ります!!💪

🔥🔥🔥… https://t.co/Ovn1RFBf5o

ちよ🌺わらびもち 2022-10-29 00:19:39

【もはや〇〇肉!?】ダチョウの肉が衝撃の味だった!! https://t.co/AR4ghOPLfb @YouTubeより
田中おじいちゃん 2022-10-29 03:26:10

10月29日は、国産とり肉の日。

酉は、西方位で金運の方角です。

来年は四緑中宮の年で吉報位が南南東。日本から南南東はオーストラリアです。オーストラリアと云えばダチョウ=酉=オーストリッチのお財布。

2023年で、オーストリッチのお財布は最強の金運財布の一つですね。
#風水

肉の日なので、肉を。
ダチョウ、カンガルー、エミュー。
黄色いのは穴子の卵。 場所: 米とサーカス https://t.co/jaxrIJE6Lt
陰陽師 2022-10-29 15:05:04

人生初のダチョウ料理!
ダチョウ串とダチョウ肉カレーライスおいしくいただきました🍛
(https://t.co/Bzi4SZjMEe) https://t.co/nWvCRfVAoA
𝗌 𝖺 𝖾 𝗄 𝗈 2022-10-29 20:58:14

八重洲の「シェ・マシオ」で閉店パーティーでした🍴

お店がエリアの再開発の関係で無くなるのは残念ですが、店長さんを始め、イベント繋がりの人がたくさんできたのは良かったです😄 

最後にダチョウの肉も食べましたが、牛肉の様でした🐦… https://t.co/tqyJZsJVoC

ayaya0709 2022-10-29 21:04:44

ワニのしっぽ🐊のソテー、トド肉🦭の缶詰め、ダチョウ🦤のステーキ、ヤギ肉🐐の刺身を食べたことがあります!

以上😆

Kun 2022-10-29 21:06:52

ずっと行きたいと気になっていた、三鷹の「肉割烹しんしん」さんへご招待いただきました。
肉割烹コースは、鶏豚牛はもちろん、ダチョウ・鴨・猪・馬・鹿・兎など、先付から全てお肉のオンパレード💗
お肉とともに、ゆきの美人や黒龍などの日本酒… https://t.co/5NJQ5vUqE2
まちあわせマチ子 2022-10-29 21:50:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました