【渡辺美奈代】最近は夫婦だけで食事する機会が多くなりました。

スポンサーリンク

関連ツイート

今日は病院に行く為に子供達を夕方まで預けたんだけど、夫婦だけで久し振りに外でご飯食べた!6年ぶり?🙄

1時間弱だったけどゆっくり食事出来たし、大人が食べたい物だけ食べれて本当涙出そうだった…😭😭😭

こんなに自由がありがたいなんてね🙏

70代ぐらいの老夫婦が2人で喫茶店にいて食事を終えて、2人ともスマホをいじてる。お爺さんはゲーム。

それぞれの時間を楽しんでるのを否定はしないけど、僕は喫茶店で妻と入ったら会話を楽しみたい。

せっかくの2人だけの時間は2人で楽しみたい。

年末遭遇した案件、、、。
となり東大農学部博士卒夫婦、前に東工大→東大院卒男子、となり東工大院卒男子、などトップ大理系はみんなマスクしながらの酒、食事。三流女子大文系のわたしだけ最後までノーマスクの忘年会ランチだった。まじで学歴意… https://t.co/o0PGUWXAtT
Jay 2022-06-08 20:07:00

そして夫婦二人だけにしておくと、母は、食事を使って父をじわじわイビる。

わざと高カロリーなものを食べさせて、いくらジョギングやウォーキングをしても痩せなくさせて、陰で「ざまあみろ」とニヤニヤ笑うのだ。

それを私がいるときにも、平気でする。

ブラン2 2022-06-09 12:41:39

児童相談所に相談した。というか、電話きた。
子供の前で夫婦喧嘩やDVはだめ。躾のための暴力や食事を与えないのもだめ。
場合によっては呼び出しや家に伺います。
その他にも子供の様々な相談にものりますって言ってた。
悩みがあったら、話だけでも聴いてもらおう。
marie よーすけ 2022-06-09 19:31:57

スポンサーリンク
#最高のひととき
夫婦でパスタ好きなのでたまには夫婦2人だけでゆっくりおいしいパスタ🍝を食べられたら最高のひとときだろうなぁ🥰
いつもはこどもたちとバタバタ食事してるので💦🤣 https://t.co/39alQcZB91
ゆっぷ 2022-06-09 19:36:00

トラオム、シナリオはとっても好きだったしコンヨハの多少荒れてる復権周りも描写不足感はあれど特異点限りの絆で素敵だったと私は思うけど、クリア礼装だけは良くないと思うよ。サロメと名無し鯖の食事シーンとかブラドシャルルマーニュとか復讐夫婦とかホームズモリとかあったろ〜???ドンキは最高
榴乃イオギ 2022-06-09 20:17:39

食事当番の日に他のみんなより早起きして朝ごはんの準備してお味噌汁を味見して「美味しくできましたね!」「うん、それにお米も良い炊き具合だ!」って二人だけの台所で息ぴったりなしげたが夫婦so cute…(幻覚)
イヌ(ぜろと) 2022-06-10 04:54:43

でもわたしたぶん不妊様なんだよなー職場の人が子供とか妊娠出産の話してても全然耐えれるけど、プライベートで旦那の友達夫婦複数組(子無しはうちだけ)との食事会はまじでいやなんです。
不妊様でもいいわもうってなるぐらいにいや
しま☺︎@一人目妊活 2022-06-10 08:29:13

夫婦そろってこの考えなので、身内だけで挙式と食事会をした後に同じホテルの宴会場を借りて親しい友人を呼んでビンゴ大会した。会費は食事代+ビンゴの景品にすべて充てた。ほんとただのビンゴ大会。 https://t.co/MJbWa2zRuA
鈴木🦥4y&6m 2022-06-10 12:09:38

今更なんだけど非常用簡易トイレ買った。どういう計算かわからないけど夫婦で一週間分らしい。食事はどうにかなるけどトイレだけは我慢できないし困るものね
しっぽ 2022-06-10 17:01:29

今日仕事帰り、実家に寄ろうと電話したら
弟夫婦と食事に行くの~と、喜びの母の声
じゃあ、明日行くわと電話を切ったけれど、
たまにしか連絡よこさん弟だが、あれもあれで言わないだけで両親の心配してたんだろと思う優しい姉の私
名前はまだないの 2022-06-10 21:01:34

ねぇみんな聞いて!
今日こんなことがあったの!

母はお泊まりでお出かけ
父は21時半〜22時頃帰ってくると思って、食事用意しておいたんだけど全然帰ってこない
そーゆー日ならそーゆー日だって夫婦間だけで満足してないで俺に言え
あら… https://t.co/GwfyjMIbGq

mira 2022-06-11 00:06:54

昨日夫とイオンのフードコートに行って昼ご飯食べたんだけどさ、大体50〜60代くらいの夫婦らしき二人組が多かったのね。で、注文した品を取りに行くのも、空いた器を片付けるのも、100%女性なのよ。男性はただ席に座ってるだけ。トレイ持って何か運んでるのは一人で食事しにきてる人だけ。
リュウグウノパシリ 2022-06-11 08:04:59

剛が『前に吾郎さんが来たじゃん。帰りに吾郎さんとちょっとご飯していつかやすともさんとご飯に行きたい』って裏話を教えてくれた…!稲垣吾郎と草彅剛の2人で食事をする光景だけでもほっこりする老夫婦ロハスで尊いし…いつか4人の食事… https://t.co/aTYdtsP4Nw
sma love✨ 2022-06-12 14:07:53

改めまして
一昨日無事入籍しました🙇‍♀️
指輪は当日開封したけど、日常的につけるのは式後とすることに……!

でも夫婦になったのが嬉しくて、その日のレストランの食事の時だけつけました☺️

ネイルも、艶消しのお花模様でお気に入り… https://t.co/FtQJjZyHYP

いずみ@プレ花嫁 2022-06-12 17:27:32

スポンサーリンク
弟夫婦がライブ行くからと、甥っ子二人と(あといるだけのわたしの両親)弟宅で過ごしているのだけど、とてもかわいい。
弟の奥さんは専業主婦だけど弟は当たり前にお風呂掃除したり、食事のときも奥さんと協力していてよかった。
#53 2022-06-12 19:52:14

ここんとこ仕事が行き詰まっていて、明日が月曜日というだけで憂鬱なのだけど。この土日、ワンオペ育児をなんとかこなして、最後の締め括りで夫婦喧嘩💢もうムカついてしょうがない。

クッソ、もう食事のストック作らないぞ、ムカつくから。土曜… https://t.co/VTZNZ3sqCI

剣豪☆北斎ちゃん! 2022-06-12 20:56:16

そのホテルで、朝、わしのためだけに出た食事w

広大な食堂に、わしと給仕の方しかいなくて。
怖かった。
あとから、夫婦一組きて、わし以外にも宿泊客がいたことに気づいた。たぶんツーリング趣味の夫婦なのかな。 https://t.co/kz97yfwBLW

ウヒョ助/塚脇永久 2022-06-12 22:31:35

食事時に呑みたいワタシは呑み続けたくてもそのあと洗い物とか娘風呂とかあって一杯で止めることが多くて。そんな感じの話になった時に夫婦で飲むならいいけどウチはワタシだけだから続けて飲んでられないから、たまには俺が風呂入れるからそのまま飲んでろって言えと言っといた。ほぼ風呂ワタシだから
アスカ@6th…20㌢ 2022-06-13 21:40:03

おはよういってきますいってらっしゃいただいまおかえりおやすみしか言葉交わさなくて食事も別で別々の部屋で過ごして寝る時だけ同じ部屋にいる。これで夫婦って肩書き名乗ってる。おもしろいよね😇
葉菜 2022-06-14 08:37:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました