【ホルモンしま田】茹でるサムギョプサル!?ポッサムが最高すぎた!!

スポンサーリンク

皆さんサムギョプサルは好きですか?
豚肉って最高ですよね!
今回はそんな豚肉を使った別の韓国料理を紹介します!
それが『ポッサム』です!
どんな食べ物なのでしょうか?
それでは早速やっていきましょう!!
ホルモンしま田

関連ツイート

牡蠣ポッサムが食べたい牡蠣ポッサムが食べたい牡蠣ポッサムが食べたい牡蠣ポッサムが食べたい
rieta 2022-10-26 13:09:12

哲仁王后とポッサム見てるけど水に落ちるのは🇨🇳ドラマと同じお約束なのだろうか…
ラブリーカーtomo 2022-10-26 13:51:13

\ポッサム、チョッパル、サムギョプサル/
柔らかくていろんな部位を楽しめます。
こちらもぜひ、ご賞味ください☺️ https://t.co/7iJKKZmKWW

ポッサム怖すぎるンゴ
おすしすおすお 2022-10-26 15:29:15

肉もめちゃめちゃ買うね。
カルチャーショックだなあ!と思ったのが、🇰🇷は🐮<<<🐷なのね。日本では🐮のほうか人気だから不思議だったな、最初。
たしかにサムギョプサルやポッサムよく食べてる。わたしは最近ポッサムがめちゃめちゃ食べたい🐖🐖🐖
Nils 2022-10-26 15:30:03

スポンサーリンク

富井先生の影響で、ポッサムがPCに映ってる人がチラホラ笑
#cbi2022 https://t.co/asrUbL0qpn
satton 2022-10-26 16:38:22

いつもながら……帰宅後10分で晩ごはん

昨日仕込んだ紅茶煮を切っただけ
野菜盛っただけ
塩と山葵出しただけ

ハニーマスタードソースだけ混ぜ混ぜしましたん😌

本当はポッサムやろうと肉買ったんだけど、めんどくなって紅茶と共に鍋に… https://t.co/d1uDpZiX7D

今日の蒸し蒸し🐽🍀

大人気メニュー
「せいろdeポッサム」

せいろで蒸してるポッサムをトマトの砂糖漬けとたくさんの野菜と一緒にどうぞ🍅
お好みで3種のタレとネギサラダ、キムチを合わせると美味です😋
#TUTUMU38 #吉祥寺… https://t.co/85PW6iboS3

TUTUMU38吉祥寺店 2022-10-26 19:00:39

今まで何十匹もポッサム見てきたけど、黒いポッサムは初めて見たかも🐨❗

相変わらず人懐こくて、近付いても怖がる素振りなし…😂 https://t.co/oVrlupA3l6

夕食はポッサムを食べる!!!!!美味しいもの食べたいから食べるぅぅぅ〜〜〜!!!!!😎
July 2022-10-26 19:18:07

舞月食堂でポッサム食べた!
わたしはカンジャンセウのほうが好きだった🦐🍽 https://t.co/8zCy9bIVGh

【📍 원할머니보쌈 ウォンハルモニポッサム】
だいすきなポッサムやさん🐷
ランチだと定食10.000wくらいから❕❕
釜飯ごはん・ポッサムの定食がおすすめ🫶
追加でエゴマの葉も🫶🫶

チェーンだからいろんなとこにあるよ💖… https://t.co/ArMh7SuC7w

カンガルーは茶色(土の色?灌木や草に紛れやすい?シカとかの色)、コアラのグレーは…ユーカリの木の中で目立ちにくい?
そんでポッサムとデビルとウォンバットが黒っぽいのも面白いですね 夜間に地面をウロウロするなら黒っぽい方が良いのかな
食人狂 2022-10-26 20:25:23

ポッサム食べたい欲すごいから、作るか
ベイク 2022-10-26 20:46:59

初めて電子レンジ使って豚バラブロックでポッサム作ったけど美味しかった……美味かったなぁ( ◜ω◝ )
妖夢が好きな普通の人 2022-10-26 21:13:15

⭐️🫧韓国で食べたいものリスト⭐️🫧
マラタン
ポッサム
コプチャン
ソルロンタン
スンデグッパ
カムジャタン
ヨーグルト
🦋˖ ࣪⊹ 2022-10-26 21:20:51

スポンサーリンク
イッシムは韓国料理のポッサムの仲間かな?

おいしいポッサムが食べたい!て韓流好きの友達に何気なく言ったら、すぐ美味しいお店をいくつか教えてくれた。
この日なら行けるけどどう?あの子も誘ってみるね、て仕切ってくれて好き🫶ってなってる😍久々の大久保ツアー楽しみー!
プー子 2022-10-26 21:59:29

豚ももと味噌のポッサムもどき作ってみたら煮汁が生姜ガッツリ豚汁になって美味すぎ
ぼさつ☕︎ 2022-10-26 22:17:10

ポッサム…好きやで😌
305📷🎨 2022-10-26 22:35:47

ポッサム
~愛と運命を盗んだ男~
面白い👍チャドル可愛い😄
#LaLaTV
#チョン・イル
#ユリ少女時代
🏯 夏 音 kanon 2022-10-26 22:42:56

ポッサムちゃんと使ってみる
Sota Inoue 2022-10-26 23:25:36

スンデ食べてみたいけど勇気出ないww
牡蠣ポッサムも食べたい…かおるTVのおすすめのところ行きたい…
ぬん 2022-10-26 23:43:21

明日も義務エーペックスやります 多分 おそらく いやもしかしたらポッサムの仕込みするかも わからない
お糖分 2022-10-27 00:01:10

動画更新!遅い時間ですが、もう一本🐭
朝ツイート見た人!おはよう!

【超接戦】新キラー「ポッサム」で白熱の試合を繰り広げる、隠れんぼホラーゲーム【Propnight】鳥の爪団実況#77

#鳥の爪団 #ゲーム実況 #ホラーゲーム… https://t.co/SbmNStr3zy

幼少期からの筋金入り韓国オタクとしては無難にキンパやチゲ、サムギョプサルがお薦めだけど、ポッサム(サムギョプサル茹で豚ver.みたいなの)、ソルロンタン(牛骨出汁の辛くないスープ。美味い。)、めちゃデカい卵焼き、柚子茶やなつめ茶等… https://t.co/5eYfhltyDo
ナナ@固ツイ 2022-10-27 02:21:00

本日の授業の合間ごはんはポッサム!9月に植えたレタスと、最後のきゅうりで漬けたオイキムチを添えて😋

今回はLighthouseレシピ。材料をザクザク切って茹でるだけなので授業の合間に最高でした❤️黒粒こしょうも入れるのがづっぽ流… https://t.co/78avU3N63T

スカイさんおすすめの豚かんでポッサム定食食べてきました〜🐷
ボリュームたっぷりで美味しかったです🥰 https://t.co/qSAwqbkRU4 https://t.co/iijegTw0An
🌟amiæmi 🌟💜⁷ 2022-10-27 06:55:31

早くポッサムになりたい
Gabriella🔗 2022-10-27 07:28:41

ポッサム食べに行く車の中で私がドラマのセリフ覚えててる話になりチュノでテギルが死ぬ前に「オンニョン、よく生きろ、そして長い時が流れて2人また出会った時どんな人生だったか話してくれ、オンニョン、オレの愛する人(直訳)…」て言ったらドラマのセリフ言う人初めて見たって言われた話します?
2022-10-27 08:23:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました