【ホルモンしま田】牛の尻尾好きですか?絶品牛テールの食べ方

スポンサーリンク

焼肉屋の牛テールスープ美味しいけど少ないからもっとたくさん食べたいと思った人間の欲に塗れた犯行 https://t.co/xe8hLiEdhO
わいす 2021-10-13 21:18:49

飲み会終わり🍻
牛テール焼き美味かった! https://t.co/jpuVYBwBej
Rℱ👾🐬 2021-10-13 21:39:28

牛テールスープで雑炊作ったら美味しいんじゃないかと思って https://t.co/RQSGQSKifR
わいす 2021-10-13 22:06:51

牛テール買ってきて圧力鍋でスープにしました👍
ラタトゥイユを入れたら野菜も取れるね🥬
#春夏秋冬
#skst
#料理好き
#MASSE https://t.co/sXVB0c2dEQ
MASSE【春夏秋冬】 2021-10-13 22:33:34

このまえ休業日の小料理屋のタコパに誘ってもらって行ってきた。最後に出してもらった明石焼きにつける出汁がめっちゃうまかった。クエとか飛騨牛テールとかって教えてくれたけど酔っ払ってたから味しか覚えてない…。 https://t.co/0OoR6lBSeK
みやたこうき 2021-10-13 23:03:21

スポンサーリンク

納豆🥗、🥕🍠マスタード和え、アスパラベーコン、キムチ、ピーマンベーコンカレー風味、🍠煮、牛テール鍋モツ入り(ヘルシーとは)

食べごたえ出るようあえて豆腐をお玉ですくっていれた
納豆🥗はドレッシングいらないから塩分おさえられた?w https://t.co/Z1AFbynzgL

ウラご飯 2021-10-14 00:13:47

牛テール煮込んだトロ
トロの肉とスープは
ラーメンとかで鷲の
胃袋に消えました
しかし健太郎クンに
出逢ってなかったら
牛テール買う人生じゃ
なかったわ🤣
#牛テール
#伊藤健太郎
#デメキン https://t.co/BNEuaI98DN

ついに覆麺悪い奴がテレビに出るのかー❗
過去は木曜冷やまぜと牛テールだったかな❔
デフォも出たっけ❔
今回はいよいよ悪い奴、それもアンキモだしな。
日曜は仕事休みだからオンタイムで見ながらツイッターのTLチェックしよっとw https://t.co/Fsc4OztqPM
JP 2021-10-14 00:48:48

昨日の牛テールはまだ骨に肉がくっついてるからもうちょい煮込む。マッシュルームと人参入れたいが雨なのでそれは無理。
サナル 2021-10-14 07:37:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました