【リュウジのバズレシピ】美味しい無水鶏味噌鍋

スポンサーリンク

【無水鶏味噌鍋】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【無水鶏味噌鍋】
白菜…1/8玉(250g)
絹豆腐…150g
鶏もも肉…200g
味噌…大さじ1
酒…大さじ5
これうまつゆ…大さじ1半
みりん…大さじ1
おろしにんにく…1片(5g)
唐辛子…2本
小ネギ…適量
白ごま…適量

~〆の具材~
焼きそば麵…1袋
味塩胡椒…適量
★味変でラー油

鍋に白菜250g、絹豆腐150g、鶏もも肉200g、味噌大1、酒大さじ5、これうまつゆ大さじ1半、みりん大さじ1、おろしにんにく1片、唐辛子2本入れ蓋をし弱火で20分
ゴマと小葱で完成
シメに焼きそば麺を入れて味噌ラーメンにする
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

今日のリュウジさん(@ore825 )の動画

無水ハイボールって
要するにウイスキーロックやん!
ってなって声出して笑った😂

無水鶏味噌鍋は
めちゃくちゃ美味そうだったので
今週中には作ります https://t.co/R9WNSgp96d

∠続・船唄(ふなうた) 2023-02-14 23:51:46

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/FAG5PSLSTB @YouTubeより
ほたて 2023-02-15 05:19:04

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/Kj5jFvWGdB @YouTubeより
真黒黒輔 2023-02-15 00:55:22

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/2R4btm9Yv4 @YouTubeより
この時間に見ちゃだめなやつだった(;・∀・)

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/ZGIUfmAl77 @YouTubeより
河野高志 2023-02-14 22:43:14

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/r4ECVqp9Tf
ぽんてぃ 2023-02-14 21:21:07

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/BJS5parful @YouTubeより

これめちゃくちゃ美味かったな

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/tsrCu5YFm7 @YouTubeより
花坂・熊花 | M・G 2023-02-14 21:12:38

今日の夜は鶏鍋にするか~~

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/D5R01BpLOs @YouTubeより

そろそろ鍋が終わる季節にこんなにウマい鍋出すのかよ…と怒られるほど美味しい無水鶏味噌鍋 https://t.co/wA0e9xchxf
life cooking 2023-02-15 07:13:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました