【食事処さくら】ブロッコリーの一番好きな食べ方がこれ『サクサクブロッコリー』

スポンサーリンク

関連ツイート

🌸今日の夕飯🌸
🍀しそチーズつくね(鶏ひき肉)
🍀ホタテの刺身
🍀豆腐とみょうがのお吸い物
🍀ブロッコリーとトマト

マルチタスクや優先順位をつけるのが苦手だから、こだわりなく、サクサクやれる人を羨ましがる夜〜👻💕… https://t.co/wWdnnsSYay

peco-rich 2022-10-18 20:49:56

【AUS スープ③】
◆Soup Sensations

まろやかなポテトポタージュに、ブロッコリーとチーズが香る見た目も美しいスープ。

ブロッコリーのつぶつぶ感とクルトンのサクサク感がアクセントになり、手が止まらなくなるほど美… https://t.co/YlcCaWR7zo

#てれビタ
ご飯のお供は明太子にいくら鮭に色々ありますがやっぱり普段いつでも手軽に手ごろに食べれるというものは手作りのかき揚げですかね。ブロッコリーの芯私は捨てないでそれを千切りにしてお芋と玉ねぎと人参でかき揚げにしちゃいますよ。
サクサクしておいしいです!
2児のママランナー 2022-10-19 17:15:52

有名な商品ですが強調してしまいます。
キッコーマン「サクサクしょうゆアーモンド」は美味です。

娘が「私は野菜を食べなくても王になる!」とか言い出した時に、キュウリやブロッコリーにかけて出すとイチコロ(古)です。

#誰得ツイート https://t.co/Vrid1Cs1nz

スープカレー✨
チキンほろほろで美味しかったー💕
お店のお姉さんオススメトッピングのブロッコリーがサクサク✨スープつけるとじゅわってなって凄かった✨ https://t.co/jQHPymtmxn
やりなか 2022-10-20 20:57:47

スポンサーリンク
キャベツ、ブロッコリーなど順調に育っています。
収穫が楽しみです。
◎ネットで気軽にお申込みができ、農園には鍬や
スコップ等、貸し出し用の農具も備え付けられて
いるので、手軽に立ち寄ることが可能です!
さぁあなたも、サクサク畑作🍅… https://t.co/N74nx9Jexi

ブロッコリー試しに職場PCから見てみたらサクサク繋がってTシャツ買いたくなるやん
はる 2022-10-21 15:08:56

ベーコンブロッコリーのお味噌汁も、ベーコンの出汁がじゅわ〜して、ブロッコリーがサクサクしておいしいょ🥓🥦
あきち 2022-10-22 09:53:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました