【食事処さくら】『もう脇役なんて言わせない』磯辺揚げはひと手間で寿司屋で出てくる位旨くなります。

スポンサーリンク

青のりが少ないかな?って思ったら
食べる直前にパラパラっと振りかければしっかり風味も出て旨いです!
⏬〜材料〜⏬
焼きちくわ 2本

■衣■
小麦粉 25g
水 50ml(50gでOK)
青のり 適量

分量外の接着剤用小麦粉
■天つゆ■
白だし 大さじ2分の1
お湯 大さじ2
食事処さくら

関連ツイート

磯辺揚げ?

磯辺揚げかな?
給食で肉が出てきた時嬉しいって。
うそ!!わかめご飯なかったの??
揚げパンないだと?!?!?!?!
嘘でしょシュント。
てか6本牛乳はわけわからん😂

ことごとくそーちんとシュント合わなかったね😂

#sp813 #spark #befirst #jwave

磯辺揚げの説明で、
🕺「青のりが付いたこっ!!!!(粉)」
ここツボに入って抜け出せない

そうちんくーーーーーん🤣🫶♡♡

#sp813 #jwave #BEFIRST

🌈🌈Kappiii🧢🐧 ́- 2022-09-06 00:52:13

ちくわの磯辺揚げ♪ちくわの磯辺揚げ♪
大室櫻子 2022-09-06 00:52:52

磯辺揚げのから揚げ✨

茅ヶ崎と名古屋のメニュー結構違うな😂

名古屋が独特な気がするけど…

てか、食べ物の話ホント盛り上がるな🤣

#sp813 #jwave #BEFIRST

もるてぃ 2022-09-06 00:53:10

スポンサーリンク
ソフト麺磯辺揚げの粉で揚げたからあげあげぱん焼肉…わすれた

ハーブティー⁉︎⁉︎🌿

爆笑シュント笑笑
いや、同感だけども笑笑

美味しいわけではないんかい笑笑

アロマキャンドル🤣🤣ただの蝋燭疑惑笑

きーー🦒🕺🦋🐼 2022-09-06 00:54:15

磯辺揚げ
みつこ 2022-09-06 01:10:22

「ポテサラ、もやし炒め、一軒めボール、ちくわの磯辺揚げ、緑ハイで社本セット完成です、ぜひ!」
Voiced by CoeFont @coefont

https://t.co/3ARGTvDUrH #おしゃべりひろゆきメーカー https://t.co/YyFV2u22Hm

takabon 2022-09-06 01:41:11

今日のご飯は〜

・竹輪の磯辺揚げ(inクリームチーズ)
・オクラと長芋の梅肉おかかしょうゆ

です☺️

頂いたあおさを使って磯辺揚げのランクアップ👏✨👏
クリームチーズでメインとしてのこってりさもアップ✨️

磯辺揚げはスタン… https://t.co/siwlY7UB7c

夕飯は、ナスとししとうの揚げ浸し、磯辺仕上げのひとくちささみフライ、茹で落花生入りポテサラ、波乗りジョニーの冷や奴、枝豆(えんだま)、栗かぼちゃとほうれん草の味噌汁、土鍋ご飯。

ささみフライはスーパーのお惣菜。
残ってたのをフラ… https://t.co/mIE5jCkDh7

中の人はちくわの磯辺揚げとかみたらし団子が好きなのに良いとこのボンボンの役多いな(?)
りーぽん♡ξ*‘ ∀‘) 2022-09-06 02:30:23

ちょっと1人じゃダイエット出来なさすぎて食べたものここに書こうかな……🥺

週末お客さんから貰ったものを考えるとやはりダメそう感あるけど

アイスも食べたしマカロンも食べた
あと磯辺揚げと刺身とストゼロ(なんで???)

ダメじゃん

ほ🥂 2022-09-06 03:57:31

今日のお弁当。磯辺揚げって前にも作ったけどうまくいかないなぁ😓
#お弁当
#お弁当記録
#息子弁当
#高校生弁当 https://t.co/XJaEixIDzP
K太 2022-09-06 06:21:20

┏—–🉐
   タ
 セ ル  今ならおトクです!
 | タ  ✅白身フライ
 ル ル  ✅ちくわの磯辺揚げ
 開 の  ✅タルタルソース
 催 り  ✅醤油
 中 弁
   当
🉐—–┛
#キッチンオリジン… https://t.co/KTlo2Iiox4

フランクフルトケチャップ炒め、かぼちゃのベーコン巻き、ちくわの磯辺揚げ(冷食)、枝豆、鮭フレーク。

今日は晴れ予報だけど今は雨が降ってます。
残暑厳しそう。がんばろ。

#お弁当記録 #夫弁当 https://t.co/bF31jH5feM

りかぴ 2022-09-06 06:45:07

朝からお手製磯辺揚げ⁉️ありえない話し‼️
生理明けの妻、強すぎるッッ https://t.co/wiX4pN35pH
半兵衛 2022-09-06 06:46:34

スポンサーリンク

おはようございます(*^^*) #今日のお弁当 です。
メインは鯛ちくわの磯辺揚げ(笑)
売り場のポップに、磯辺揚げにすると美味しい、と書いてあったのでやってみた。
今日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง行ってらっしゃい🥰👍 https://t.co/nC2eMaodMU
サトミサトウ 2022-09-06 07:17:54

#高校生男子用弁当
 シュウマイ
 ブロッコリーサラダ
 カレー春巻
 ちくわ磯辺揚げ
 ミニトマト🍅
ケイト 2022-09-06 07:35:07

おはよ〜ございますっ😊☀️
気圧?🌀頭もやっ😅🍃
軽めに運動しとこっ😉💦

#今日のお弁当
・レンチンハム🥚
・ちくわ磯辺揚げ
・焼売(冷食)
・🥕青梗菜
・🍙たらこ青菜

きょうも暑いっ😂☀️
気をつけて
いってらっしゃ~い😊🚗… https://t.co/z2xfsfxsnX

ゆみにゃ🐼 2022-09-06 07:40:25

今日のお弁当、おかずは鶏せせり肉の塩焼き、チーズ入りちくわの磯辺揚げ、こんぶ豆、ブロッコリープチトマトゆでたまご。それでは各々ご安全に❣️#お弁当 #お弁当記録 #弁当 #サラメシ #夫婦弁当 #弁当おじさん https://t.co/SOUxy9T5Ql
TuruTuruCentokun 2022-09-06 07:49:18

9月6日(火)

台風嫌い 市場に魚がない

マグロカマカマ5カマ

日替わり

メバルの煮付
竹輪の磯辺揚
カマス塩焼

お魚定食

①イカ刺身➕本マグロカマ焼き6人前
  →生ふぐ唐揚げ 6人前

#マグロカマ
#きしめん… https://t.co/uyQej5H8wp

三ッ角屋 2022-09-06 07:55:29

今朝のお楽しみ

食べている最中に雨降り☔️
作業中止に😗
そんな本日の山活は
たぬきそば、ちくわ磯辺揚げ、大根おろし
クーポン券の春巻き添えて楽しんだ😋

#埼玉県 #彩の国 #ソウルフード
#山田うどん #山田うどん2022… https://t.co/ry9vm4tr8s

BU$HI(ブシ) 2022-09-06 08:07:13

本日のお弁当👩🏻‍🍳
*焼き鮭弁当
*🍆牛肉オイスターソース炒め🐮
*🫑豚肉炒め🐷
*ちくわ磯辺揚げ、🍅
肉多め👍🏻
鮭焼いたから🍳省略したら黄色なかったので敷ものでカバー😆

#お弁当 #お弁当記録 #男子弁当
#タッパー弁当… https://t.co/UESj07UBY1

neko🥜 2022-09-06 08:13:19

今日の #お弁当 は、豆苗胡麻和え、竹輪磯辺揚げ、豆もやしのナムル、茄子とさつま揚げの煮物、素揚げいんげん生姜和え、鶏天(竹輪の後に作ったのでこれも磯辺揚げになった…)。おにぎりはゆかり。 https://t.co/6pLmPKMCof
キヨ 2022-09-06 08:35:12

今日のお弁当🎵

息子さん①②の2つ。別名残り物整理弁当ともいいます😅

やっと涼しくなったなと思ったら今日は暑いらしい。蝉はミンミン、猫たちはダラダラ、部屋の中もムシムシ😢

ベーコンソテー、海苔玉子、焼売、竹輪磯辺揚げ、もやし… https://t.co/ifQXqNFsgS

Yoshi.yama. 2022-09-06 08:35:25

9/6(火)☀️
今日は豚カツ弁当!
白ゴマ切らしてて黒ごまです。
黒胡椒ではありませんので
ご心配なく😆

ソース豚カツ
下に千切りキャベツ
卵焼き
チーズ竹輪
ブロッコリー
カニカマの磯辺揚げ
つがる🍎 #obentouLife https://t.co/g0lGGGXVV8

obento-mama 2022-09-06 08:36:17

高校生娘弁当
焼き鮭
ちくわ磯辺揚げ
ウインナーキャベツカレー炒め
ゆでアスパラ
れんこん梅和え

高1はフリーダム!ってやつ
今は違うんかなぁ
高校入って半年でもう来年の選択科目決めたり進路の紙書いたり

#お弁当… https://t.co/iUPwIaP4bk

うきうき 2022-09-06 08:39:13

キッチンの換気扇壊れてるのに朝から竹輪の磯辺揚げ作って家中香ばしい😇
もっち 2022-09-06 08:44:57

おはよう☀️会う人会う人に「残暑残暑☀️💦」って言っちゃう。
いわし大葉フライ、ちくわ磯辺揚げ、オクラ玉子焼き等。夫が朝「不要」と言い出し💢玉子焼き3こ入れた。フォロワーさんの見て、なんてかわいいんだろう☆と思ってやってみたけど、… https://t.co/MZWH75PXjk
misachi子 2022-09-06 09:00:45

JK娘っ子お弁当
#楽ちんたまご 使用
厚焼き玉子
#母特製
ミートボール 春巻き
ちくわ磯辺揚げ
ヤンニョムチキン
#楽ちんたまご #私の強い味方 #厚焼きの色が映える
#明日はお弁当おやすみよん https://t.co/w372LMXqON
のりちゃんぺ 2022-09-06 09:19:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました