【ふかわ。】仕事終わりに高級寿司食べ放題で100貫チャレンジしてみた!

スポンサーリンク

関連ツイート

遥香:北陸といえばグルメ!
さく:お寿司!
◯:いいね!
蓮加:回らないお寿司!
遥香:今日は行っちゃおう!
◯:おう!
遥香:みんな軍資金いくらくらいなん?
◯:20かな?
蓮加:私もそんくらい。
さく:銀行にあるお金。
遥香:… https://t.co/bssRWroiYP
capture 2022-10-20 12:19:00

【大食い】仕事終わりに高級寿司食べ放題で100貫チャレンジしてみた! https://t.co/w5OvPsx36h @YouTubeより

面白かった

帰国した足で高級寿司食べ放題へ。

穴子を食べる平良達郎。

#平良達郎
#松根さんご馳走様でした https://t.co/nYAGTp9EFU

Rt)殆ど行く機会が無いな。
高級寿司、動物園、食べ放題、映画、牛丼、ファミレスは行った。
失籐🍯 2022-10-20 14:37:53

1人フェスとか1人高級寿司は余裕な気がするけど1人食べ放題はなんか嫌だ。
残骸 2022-10-20 14:52:01

スポンサーリンク
高級寿司のほうが食べ放題よりぼっちハードル低くないか???
話できる相手カウンター越しにいるしたぶん一人だと向こうも話しかけれそうな雰囲気なら話しかけてくれると思うな〜〜
せつ 2022-10-20 15:16:54

レベル1
カラオケ 経験ない(多分行ける)

レベル2
食べ放題 ちょっと恥ずかしい
ラーメン二郎 作法しらないから行けない

レベル3
ボウリング 恥ずかしい
他は行けるけど行ったことない

レベル4
クラブ 行ったことある気が… https://t.co/AiLZ5TF9Zs

フレンチフルコースでも高級寿司でも食べ放題でも回転寿司でも、食べ物系は基本特に難易度変わらない気がする。(コース系の2名からとかの制限を除けば)

まぁあとは過去に行ったことのある店と初めての店だとたまた違うかも?

伊織@ただのコミュ障 2022-10-20 17:14:11

フレンチフルコースでも高級寿司でも食べ放題でも回転寿司でも、食べ物系は基本特に難易度変わらない気がする。(コース系の2名からとかの制限を除けば)

まぁあとは過去に行ったことのある店と初めての店だとたまた違うかも?

桃園伊織 2022-10-20 17:14:21

(余裕)
フレンチのコース、フェス、高級寿司、動物園、映画、牛丼屋、ファミレス、カラオケ

(昔は行けた)
クラブ

(未経験だがたぶん可)
ディズニーランド、ボウリング、食べ放題、サウナ、回転寿司

(そもそも行かない)
海水浴… https://t.co/dYHf3vcsQz

くれま 2022-10-20 17:26:16

ひとり外食力がトレンドだけど、ファミレスの4人席に一人でいるのはなんかなぁって思いながら行くけど、一人焼肉も一人回転寿司も一人高級寿司も余裕だし、なんなら生パスタ&石窯ピザ食べ放題の店に一人で行って、「こちら食べ放題のお店ですが?… https://t.co/OMXC4nNV6i
Ocean Wind🕊 2022-10-20 20:00:27

カラオケ、回転寿司の方が無理。
食べ放題とラーメン二郎もむり、ボウリング、クラブ、フェス、海水浴、ディズニー無理。

たぶん行けるとしたら、フレンチのコースと高級寿司と映画とファミレスのみ

茹で 2022-10-20 21:04:10

フレンチのコース○
ディズニーランド☓(興味ない)
海水浴☓(一人は危ない)
フェス☓(興味ない)
高級寿司○
クラブ○
キャンプ☓(したいけど危ない)
ボウリング☓(したくない)
動物園◎(一人動物園こそ至高)
食べ放題○
ラー… https://t.co/2foIs56jR0

高級寿司食べ放題と謳っている銀座のお寿司屋さんに来たがネタによっては回転寿司よりひどいレベル。外国人観光客向けかも。二度とこない。
joj_0801 2022-10-21 13:38:33

逆に食べ放題は1人で行かない
コースだと、ちゃんと言えば1人でも対応してくれるし、ゆっくり食べれるから
1人いいけどな🤔
高級寿司も一回行ったことある前提になっちゃうけど、1人いいですよ。 https://t.co/NdEDk28fPy

どちらかといえば食べ放題よりフレンチのコース、高級寿司のほうがハードル低そうな気がする。 https://t.co/7zYsjT4VCR

レベル1は全部
レベル2は食べ放題があったかな・・・
レベル3はボウリングと水族館でもよければ
レベル4は高級寿司
レベル5は無い
ボウリングはレベル1か2でいいと思うわ https://t.co/grVuoGXwT9
白河せつな@🇹🇭 2022-10-20 23:11:20

レベル1は余裕かな。食べ放題(焼き肉)は、マイペースで焼きたい時や、密を避けたい時はお一人様。高級寿司は1人で行くやろ!って感じ https://t.co/v1CzI6RG9A
ザップス 2022-10-20 20:04:16

食べ放題まではクリアしててレベル3は未達だけど1人高級寿司は普通に行くw https://t.co/889FZbTVQc

高級寿司(カウンター)よりも食べ放題一人の方がキツい https://t.co/ERIn3dPXF4
犬アイコン 2022-10-20 19:07:39

高級寿司やフェスは1人でも行けるけど、逆にイージーとされてる1人食べ放題はキツい🙄 https://t.co/98l40D3uYv
もぐもぐシンヤ沢 2022-10-21 16:29:35

スポンサーリンク
レベル1だなぁ、と思ったら昔高級かわからないが回らない寿司屋に一人で行ったわ…。北海道一人旅で(現地の人を訪問したので完全一人旅ではないが)。
フレンチのコースは案外いけるかも?
無理そうなのは食べ放題(フードファイターみたいにな… https://t.co/aSfO16g6Q5
sundaytea@†日曜紅茶† 2022-10-21 19:56:58

この手の難易度って基準がわからん。
フレンチのフルコースもディズニーも高級カウンター寿司、フェス、クラブ、海水浴のどれも一人で行くけど、ボウリングや食べ放題は一人では行かないなー。特に多分食べ放題は一人では無理…いや、朝食やランチ… https://t.co/DFy9pwZqrm
狼@ろう 2022-10-21 21:32:33

ホテル泊まれて高級寿司食べ放題は特よね
t.mt 2022-10-21 21:39:26

高級寿司と食べ放題変えた方がいいのでは? https://t.co/DG5mLnRWr2
王城之強弓 2022-10-22 11:46:03

人は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で高級寿司食べ放題に入る
グレイシー 2022-10-22 15:28:48

高級寿司より食べ放題の方がおひとりさまレベル高くない?
あとキャンプは一人で行くもんだろ
ならづけ 2022-10-22 19:47:08

価値とは?価値提供とは?

価値提供とは人が価値があると思うから価値がある。人が価値が無いと思うから価値がない、低い。同じ温泉地でも風景が良いからそこに行きたい、行った。それが実際の価値。食べ放題の店に行って焼肉、寿司、カニを食べる人も居れば高級フレンチに行く人も居る。

5000円くらいする高級寿司の食べ放題今月か来月あたりに一人で行くかめちゃくちゃ迷ってる
こぼね 2022-10-22 23:37:43

♫…「Super Luxury  sushiYa」…♫
♫…「Sound Luxury Yasushi」…♫
高級寿司屋で本マグロを食べまくる!5999円で食べ放題って最高すぎるわ! https://t.co/njGlpqlUjj @YouTubeより
♫ Yasushi Aizawa ♫ 2022-10-23 05:13:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました