【リュウジのバズレシピ】おせちの概念をぶっ壊す 邪道にして至高のおせちついに完成しました

スポンサーリンク

関連ツイート

リュウジさんのおせちめっちゃうまそうなんだよな…🫠おせち食べたいと思ったの初めてよ…😇

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/idvUO97Qt5 @YouTubeより https://t.co/kMxjO42A6L

戦国大名 2022-10-15 20:50:25

まさか至高のおせちが出るとは思ってなかったす
とてもとても美味しそうす

アレルギーなので自分は買えないんやけど動画で開発者が誰より嬉しそうに食べながら呑んでるの見て満足したす☺️

ひーらぎ。 2022-10-15 21:12:10

リュウジ兄さん監修の至高のおせちポチったwww
お正月めっちゃ楽しみ!酒に溺れるぞー🤤💗
hr🦘 2022-10-15 21:16:51

リュウジさんの至高のおせち注文してしまった!

楽しみだなぁ

エクソシスト 2022-10-15 21:41:01

リュウジの至高のおせち美味しそうだったな〜
もう今年スヌーピーのおせち予約してもーた💦
お酒のおつまみ的な感じで楽しめて本当に美味しそう🤤
好評だったら来年もやってくれるかしら?
かとうりえ 2022-10-15 21:58:08

スポンサーリンク
至高のおせち 3万円かあ
時間の対価とはいえ安くないな
こき 2022-10-15 23:58:14

リュウジさんの至高のおせち食べたいなー(笑)

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/amNZqKUqYN @YouTubeより
Kei Nishikawa 2022-10-16 05:58:25

もう おせち!?

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/1uTeevx2TH @YouTube

平松禎史 2022-10-16 02:51:55

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/AoNHEnFXNY @YouTubeより

料理系YouTuber監修のおせち、そういうのもあるのか!
ふだんからリュウジさんのレシピを参考にしてるひと多いだろうし、いい商品だなぁ

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/GH1yetPvDp @YouTubeより

greenspa 2022-10-16 00:50:07

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/iE1cXcp2sA
リュウジさんのおせち買うかめっちゃ悩む
さと 2022-10-15 23:11:11

虚無シリーズ見すぎて、誰?って一瞬なった。逆😂 しょっぱいおせち良いな、美味しそう。
【”おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました” を YouTube で見る
https://youtu.be/tQA-i2MX6Lg
Tiyori 2022-10-15 22:34:45

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/rECC6spCkP @YouTubeより
まかろん 2022-10-15 22:12:26

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/bSuuEfrSAe @YouTubeより

有識者各位。

すず 2022-10-15 22:07:55

10月半ばにこれを公開するマーケッターすごくない?

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/cojdDObQ3n @YouTubeより
Masahiko Sakakibara 2022-10-15 21:39:11

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/RU3CBi1U02 @YouTubeより

そっこー、注文しましたわ!

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/bdOH4fIUYB

水蕗 2022-10-15 21:29:18

インターネット老人会だから、「豪華な」「こだわり」「おせち」という組み合わせに「ウッ頭が、、、」ってなる

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/fnIYpXO6Uc @YouTubeより

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/cSW4iUzuX0 @YouTubeより

いよいよリュウジでおせち作れるんか!www

って思ってみたら販売やった🤣

ゆうた@リベ大 2022-10-15 20:52:40

頼んでしまった…

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/V7oGgA2q0n @YouTubeより

よっしー 2022-10-15 20:39:52

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/J3fcNQqHES @YouTubeより

リュウジさんの『至高のおせち』食べてみたい!
が、お値段もなかなか…💦
でも、酒呑みには最高!な“至高のお節”だって事は動画見て分かった!w

HONK/ほんくぅ 2022-10-15 20:37:35

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/fmjDRVoIko @YouTubeより
原口 徹 2022-10-15 20:36:38

注文した🦐

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/lezvlbh5qg @YouTubeより

あいざわ👻 2022-10-15 20:32:30

おせち!?

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/CsiSvBkH7Z @YouTubeより

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/iNVxmdq12W @YouTubeより

美味そうすぎて注文したくなる(震)3万弱か…

J!N┊10/16▷ハ08a 2022-10-16 06:06:03

おせちの概念をぶっ壊す。邪道にして至高のおせち、ついに完成しました https://t.co/kmeFly5ZbR
life cooking 2022-10-16 07:15:16

手間を惜しまず自作するおせちvs金を惜しまず買う至高のおせち
3万円どこかから降ってこないかな…
文々 2022-10-16 08:08:55

甘いおせちが苦手だから、自分の好みにも合うハズと信じてる😋

皆も買いますか?買いませんか?

かーいーまーーーーーーー

リュウジ監修至高のおせち2023 | OSECHI’23-[Holy World] https://t.co/4Kjs2rVZ77

市川かきぞー 2022-10-15 23:54:10

リュウジ監修至高のおせち2023 | OSECHI’23-[Holy World] https://t.co/1ZSBFK0opd
なー 2022-10-16 08:25:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました