【はいじぃ迷作劇場】マジで悪すぎるラーメンが出てきました

スポンサーリンク

ラーメン王も愛したと言われるこだわりの詰まったラーメンが食べられるという【ラーメン246亭】さんにて 孤独のグルメ!
週替わりのスペシャルなど、ラーメンへの探究心が半端なく感じられる名店!!

☆ラーメン246亭 様
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14048002/
神奈川県横浜市青葉区桜台26-3
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

マジで悪すぎるラーメンが出てきました。 https://t.co/YdQMtFAgPr @YouTubeより
流れ星🌠 2022-10-13 01:33:09

マジで悪すぎるラーメンが出てきました。 https://t.co/hLS0nD1xEj @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-10-12 22:23:32

マジで悪すぎるラーメンが出てきました。 https://t.co/X2PRTw5EFq @YouTubeより
のぶりん 2022-10-13 01:33:35

昨日の昼ラーメンで夜はピスタで今日の昼はジャージャー麺身体に悪すぎる
りんすず 2022-10-13 12:47:15

ラーメンだけは作れない。何回か言ってるけど。
スーパーで買う生麺のは満足した試しがない。
いっそマジで作るか、、いやコスパ悪すぎる。
そういえば有名店のお取り寄せ、みたいなのあったな、どうなんだろう。
イマココ
よし 2022-10-13 12:50:35

昨日のラーメン食べてからお腹の調子が悪すぎる💩
👉🫶👈 2022-10-13 14:38:31

スポンサーリンク
ラーメン屋の客層悪すぎるやろw
ラストオーダーの時間やねんから後で頼むわとか無理に決まってるやんボケ
2022-10-14 23:24:27

リリイベほっかいど来ないのは単純に遠すぎるからだろうし仕方ないよな。新幹線でサッと行けたり空港から中心部へすぐの都市と比べたらアクセス悪すぎる。でももし今後検討の余地があるなら空港内ではどうですかね…海鮮もラーメンも食べれるしイベントスペースもあるし。なにより✈︎降りてすぐだよ!
ぷにねこ 2022-10-15 11:53:03

おいしそー!ってきたラーメン屋の開店率悪すぎるのに超並んで先に食券買わしてお外ベンチもなしは泣ける❌
あ⬆か⬆ね⬇ 2022-10-15 13:43:53

トラゾーさんが悪になって、ぺいんとさんをおとしいれてたのから大逆転するのあつすぎる!!!
しかも、しにーのラーメン屋がトラゾーさんのラーメン屋越したりしてめっちゃ面白かった!
トラゾーさんの悪に染まりきる感じも最高だった!
しにー… https://t.co/xIV2hlDKG4
しぞ 2022-10-15 22:11:57

夜ご飯のラーメンの見た目が悪すぎる
あや 2022-10-16 00:28:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました