【リュウジのバズレシピ】ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方

スポンサーリンク

【超瘦せ汁】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【超瘦せ汁】
水…550cc
もやし…100g
納豆…1パック
味噌…大さじ3
味の素…9振り
卵…1個
小ネギ…適量
★味変で鰹節少々

鍋に水550cc、もやし100g入れ沸かし、納豆1パック、味噌大さじ3、味の素9振り入れ溶かす
溶き卵一個まわし入れ小ネギと好みで鰹節
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/iX6PnmKLdY
life cooking 2022-10-14 07:19:51

出汁を使わないのに超簡単で超ウマい【超痩せ汁】の作り方アップしました

みそをベースにもやしなどの低コスト低脂質低糖質の食材をぶちこみました

減量がツラくならない美味しさと簡単さ、マジでおすすめなんで是非作ってみてください!!… https://t.co/HkL8xKcwhZ

超痩せ汁かぁ。。
m7 2022-10-14 12:46:07

本題とは逸れるけど、動画の最後の方でリュウジさんも「トマトの味噌汁」を推してはるのを知って、めちゃくちゃ嬉しくなりました!🍅
食べたことのないひと多いとおもうけど、卵わかめ油揚げ豆腐なすとか一緒に入れても合うし、この【超痩せ汁】に… https://t.co/u6aOTwUu7d

今日の晩ごはん
リュウジさんのバズレシピから【超痩せ汁】🥣
にくじゃがとはるさめサラダ🍜🥘🍲🥒🍉🍅🥑
いずみω♪ 2022-10-14 18:46:40

スポンサーリンク

超痩せ汁
https://t.co/1n00Vbqo0X
うまっ
圧倒的なうまみ、そして罪悪感の少なさ。かつお節をかけない状態とかけた状態はぜひ両方楽しんでほしい。どっちもうまい。
納豆、もやし、味噌…
ダイズってスゴイ。 https://t.co/8EMrZGwB05

半分は明日の夜にでもいただこと思ってたのに全部食べちゃった。休肝日のつもりがリュウジさん@ore825 に倣ってハイボール2杯目w冷たいもの飲んでいるのに体はぽかぽか温かいんだな〜。美味しかった😊

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食… https://t.co/IIxU7E94OO

めっしー 2022-10-14 20:00:31

リュウジの【超痩せ汁】
美味しいのにタンパク質もとれて低糖質💪凄い痩せそう✨
#リュウジのバズレシピ #料理男子 https://t.co/phgrOgSINn https://t.co/jjdgzFC1s5
Manson@Evatico 2022-10-14 22:32:22

今日の朝飯「超痩せ汁」
・水550cc
・無添加味噌大さじ3
・もやし100㌘
・納豆1パック
・卵
・味の素9振り

納豆は加熱するとー!野菜は加熱するとー!とかいう人は野菜まるごとかじって卵丸飲みしてろ😇… https://t.co/xZX48UMKoa

たかお🎺 2022-10-15 08:48:32

リュウジさんの超痩せ汁(ネギ抜き)作った!朝から味噌汁とかホッコリする😊
にゃふ@飯係 2022-10-15 09:41:38

リュウジさんの超痩せ汁のレシピを元に早速作ってみました。
ジムのトレーニング後にいただきましたがヘルシーで助かります。

※卵をきらしていたので代わりに人参と豆腐をいれました。

納豆の風味が効いてて凄く美味しい‼︎
リピートさせ… https://t.co/LsMA8M8KWS

Makoto Matsubara 2022-10-15 11:44:08

リュウジさんの超痩せ汁作りました!もやしが麺のようにすすれるので実質麺類ってくらい満足度が高くて美味しい😭✨
しかももやし×納豆×玉子なので罪悪感無く幾らでも食べれてしまう…!腹持ちも良く、何より包丁を使わないって言うのが最高!コ… https://t.co/mvkAQ7RJeK
リョウリ 2022-10-15 19:08:06

リュウジさんの超痩せ汁、もやしがなかったから白菜で代用したけど普通に美味しそう https://t.co/x3fn1qK35N
3月までに書け🍤 2022-10-15 19:13:30

リュウジさんの【超痩せ汁】のために田舎味噌をぽちった。ヨドバシえらいこ。
リップモンスターのスフレマット、あっとこすめの抽選申し込んだ。
オケコンは落ちたので口紅くらい当たれ!
桃ンゴ瀬戸べゐび♀ 2022-10-15 22:21:13

36ごときで何言うか…
(てか1番気になるお年頃なんだよな、30代半ばって…🐽)

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/iNyCEt3ax1 @YouTubeより

ゆみ 2022-10-15 22:14:23

【料理研究家リュウジのバズレシピ】
ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる
超簡単な【超痩せ汁】の作り方
https://t.co/QfsDuHKusw
コレを食べるか、
肉増し増しのカレー食べるか
悩んでいる www
緋咲🌻有栖 2022-10-14 21:52:51

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/fRQqLrwLY7 @YouTubeより
てゅみ / 九十八 凜 2022-10-14 21:43:51

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/Ktuel2djnG @YouTubeより今作って味見したけどうますぎワロタ
しげ 2022-10-14 19:49:00

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/gVbaHphks9 @YouTubeより
作りましょう
りこ 2022-10-14 17:54:36

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/Rfljq0kik8 @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-10-14 15:29:59

📢#タマゴスキー 情報
「たまごは #完全栄養食 …」😋

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/Z1O8fum2T7 @YouTubeより

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/YgGtIA6Adu @YouTubeより磁石1

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/sjz5X4s6Vg @YouTubeより

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/MkwkoDAeLf @YouTubeより
ogimizu 2022-10-14 03:50:01

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/ra5iGxJZmD @YouTubeより

なんてタイムリーな痩せ汁動画😇

うろぺん 2022-10-13 21:50:42

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/VuQjorCcym @YouTubeより

これダイエットに良さそう!味噌の代わり何かあるかな❓

KENY 2022-10-13 21:15:39

リュウジさんきた!
ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方
https://youtu.be/OOqZ5OlNX9A
タシャーン👻📸 2022-10-13 21:10:31

ぼくが必ず痩せたい時に絶対に食べる超簡単な【超痩せ汁】の作り方 https://t.co/HdEBGBlTua @YouTubeより
KoaЯ 2022-10-16 00:53:30

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました