【食事処さくら】圧倒的に美味しい最高の「ハヤシライス」の作り方。

スポンサーリンク

⏬〜材料〜⏬
牛肉(薄切り) 150g
玉ねぎ 2分の1
しめじ 1P(100g)

赤ワイン 100ml
トマトジュース 200ml
水 200ml
バター 10g
パルメザンチーズ 10g
牛脂 1個

■合わせ調味料■
ケチャップ 大さじ2
ウスターソース 大さじ1
蜂蜜 大さじ2分の1
コンソメ 小さじ1or半分

仕上げにパルメザンチーズ
食事処さくら

関連ツイート

『牛のうま味と香りを最大限引き立てる』ひと手間をかけるだけで圧倒的に美味しい …

#林紗久羅 #HayashiSakura #SakuraHayashi #おかず #グルメ #ハッシュドビーフ #ハヤシライス… https://t.co/WfqmUa5Q0U

Moe Zine 2022-10-11 03:24:06

ハヤシライス♪ https://t.co/fX9keix3qC
美波勝也 2022-10-11 03:26:13

ハヤシライス

正「こし!」
優人「つぶ。」
正「ひたパン!」
優人「つけパン。」
正「ハヤシライス!」
優人「ビーフシチュー。」
正「もお~~とーさんのわからずや!」
幸せな夢の中で 2022-10-11 03:52:17

ハヤシライスうんまぁ
ポムポム 2022-10-11 04:11:19

スポンサーリンク
裕太「赤澤さんといるときはカレーの話はしないようにしてるんですよ 甘いカレーは邪道って言うんです」 樹「俺もハヤシライスが好きだからケンカになっちゃうのねー ハヤシライスも甘いって言われたのね」 裕太「今度うんと辛いカレー兄貴に用意してもらうつもりです」 樹「それは危険です」
もぐもぐ王子様 2022-10-11 04:26:52

昨晩作ったハヤシライスを食べているd
志摩 2022-10-11 04:39:49

10/11は、丁酉。キーワードは「収穫」
⭐一白水星 チキンカレー
⭐二黒土星 バウムクーヘン
⭐三碧木星 ハヤシライス
⭐四緑木星 三ツ矢サイダー
⭐五黄土星 カルボナーラ
⭐六白金星 カッテージチーズ

昨日新生ハヤシライスのお知らせをさせていただいたのですが、リニューアルしたよ!というだけではやっぱりダメですよね😋
大事。実食。
ということで本日Twitter見たよとのお伝えにてお一人様一杯、ハヤシライスをサービスです🥄
#十三 #ラブホ #ハヤシライス #クーポン

ハヤシライスはハッシュドビーフをご飯にかけたもの。なのでハヤシライスの「ハヤシ」は英語の「ハッシュ」がなまったもの。ちなみに考案者は丸善の創業者の早矢仕(はやし)さん。
少しためになる豆知識 2022-10-11 05:03:20

ハヤシライスとかいうカレーライスのせいで扱いが悪い料理 : ポリー速報 https://t.co/TbFbfR5VNN
朱家 2022-10-11 05:46:24

カレーとハヤシライスでも生きていけるからそっちに寄せた方が健康そう
べ卍 2022-10-11 05:51:32

ハヤシライスの語源     ハヤシライスはハッシュドビーフをご飯にかけたもの。なのでハヤシライスの「ハヤシ」は英語の「ハッシュ」がなまったもの。
相互フォロー支援 2022-10-11 05:59:50

うん…。確かにハヤシライスです(笑)よく考えるねーWww https://t.co/nKEXhCR0T1
トーレ 2022-10-11 06:26:29

吉野家新橋東店では、牛肉も玉葱も入っていない牛肉がハヤシライスを提供しています。お客様相談室に写真を送ると、写真からは牛皿肉が入っていない事は確認できませんと言い張っています‼️ https://t.co/fxSlfsvVUP https://t.co/Sfy0nDP0Z9
佐藤ペイ助 2022-10-11 06:35:53

【bot】ハヤシライスはハッシュドビーフをご飯にかけたもの。なのでハヤシライスの「ハヤシ」は英語の「ハッシュ」がなまったもの。
ギャラめが! 2022-10-11 06:37:01

スポンサーリンク
皆さんおはようございます☀️

今日はお休みなのでまた料理を作ろうかなと思います☺️
寒さも厳しくなって来たのでハヤシライスを作ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍛

また夕方くらいに飯テロ投下しますね! 美味しいの作るぞー!🥳🍀

虹色ネヌ 2022-10-11 06:47:55

【bot】ハヤシライスの考案者は早矢仕さん
ギャラめが! 2022-10-11 07:06:51

ふふふ
これハヤシライスに入れてみよー https://t.co/D1X8kX1zZL
ちょこ 2022-10-11 07:10:44

ハヤシライスカレー https://t.co/A3viIYjrTx
あやか 2022-10-11 07:13:20

おはようございます

たまらなく
ハヤシライスが恋しい。

そういう気持ち
そういう心境なのだ。

今週も
そこそこ頑張ろ。 https://t.co/v5Ty0GoOud

ピグモン 2022-10-11 07:20:07

ハヤシライスのいい匂い𓈒𓏸
サンズ 2022-10-11 07:22:58

朝ハヤシライス美味しい(モグモグ)
▽ Kirito 2022-10-11 07:25:52

朝からハヤシライス食べるもんじゃない

胃が

雨宮卯月 ※新規✖ 2022-10-11 07:29:37

朝食にハヤシライスを食べたから元気モリモリ❣️
ハヤシライス最高😋
ハヤシライス大好き🍛🥄
じぇのん 2022-10-11 07:35:50

ハヤシライスが美味い😋🍽

吉野家のハヤシライス帰ってきたら
しょーま 2022-10-11 07:56:56

吉牛のハヤシライスが復活したので早朝から食べに行ってみた
肉だく牛ハヤシライス大盛り+チーズ
¥884→792(−92)
マジで全人類食べたほうがいいっていうくらい美味いので、みなさん食べに行きやがれください https://t.co/1zSAlOuNXI
いよさん副会長 2022-10-11 08:01:31

早起きしてトマトチーズの炊き込みご飯食べた(1枚目)もっとトマト感強い方が好みだから次の時はトマトピューレとか入れてみようかな。レシピは醤油って書いてあったけど、めんつゆにしても出汁がいい仕事して美味しいかもしれない…トマトのハヤ… https://t.co/wcLcKSYXUR
ダリア 2022-10-11 08:02:40

色んなものにマヨネーズをかけて食べてきたけどハヤシライスは最悪の相性だったね、3回くらいやったけど全部食べてから気分悪くした
ころーさん 2022-10-11 08:07:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました