【はいじぃ迷作劇場】ヤバいラーメンを【大】で注文した結果。

スポンサーリンク

小田原の人気店【YABAI RAMEN 圭一屋 】さんにて 孤独のグルメ!
こんなバランス感のラーメンは食べたことがない!!
店主さんの元気な声でラーメンも更に美味しくなる!!

☆YABAI RAMEN 圭一屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14053041/
神奈川県小田原市西酒匂2-9-2
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

◆ラーメンつけ麺NOFUJI
濃厚サンマ出汁ramen

さすがにうまいわ。
うまいのは大前提としてさ、ほんと接客がすごいよねここは。あの忙しさであんなに気を配れるとかヤバいよ。
そんで食べ終わってもまだ湯気が立ってるのすごい。な… https://t.co/iJ9IFBrHb0

ラーてち 2022-10-10 16:30:27

自分のいいね欄見に行ったらまじヤバいラーメンの王になれる
TheEND 2022-10-10 16:30:50

#マル勇

予算:~¥999

【これはヤバい】ディープすぎる隠れ家的ノスタルジックラーメン店

#静岡グルメ #御殿場グルメ #新橋グルメ
#ラーメン

ぐるめ in 東海 2022-10-10 16:30:53

飲食のプロが教える“ヤバい飲食店”を見抜く方法

>入店後は、提供された水のコップをチェック。傷だらけのコップは雑菌の温床なので、絶対に口をつけてはダメ

ファミレス全滅だねー
ラーメン屋も全滅だねー
傷どころか、汚れついてるよ😂 https://t.co/GUbD8BjShh

ヤバ~い、ラーメンもチャーハンも食べた~い(*´﹃`*) #wacchi

スポンサーリンク
残念ことに食欲は落ちてない事がヤバいモイ…脂っこいラーメンとかは流石に無理だけど、普通にご飯食べれる気がする…モイ…痩せない…モイモイ…(´・ω・`)
yura🧁 2022-10-10 17:49:58

徳島ラーメンに激辛友達と行って 激辛ラーメンに
チャーシュー丼を食べました。
激辛ラーメン ヤバい🥵
麺だけでも辛いに
スープ飲んだら喉が痛い😞💥友達は平気でした👀 場所: 徳島ラーメン麺王 岡山駅前店 https://t.co/vu8Ml3e7oQ
さおり 2022-10-10 18:17:05

ヤバい…久しぶりに
食あたりになったw
仕事場の人とラーメン博物館
行って3時間後もうトイレと
お友達や笑
やっぱりデリケートなんだわ。
外食出来んな〜

水菜がヤバい!助けなくては!多い!多いよ水菜!でもシャキシャキうま✨(鶏白湯ラーメン) https://t.co/4lcvQevcry
歌の雄大お兄さん@ 2022-10-10 18:31:13

黒生姜ラーメン
タレカツ丼
ラーメンとカツ丼ってヤバい組み合わせ
#しょうがの湯 #生姜ラーメン #生姜 #長岡 #新潟 #新潟県 #ご当地ラーメン #ラーメン #らーめん #ラーメン好きな人と繋がりたい #タレカツ #タレカツ丼… https://t.co/gnHjD7ytI6

某開発のラーメン屋、好きじゃないけど最近面白いから公式垢覗いてるんだけど明らかにヤバい人化してて笑える
こりゃ森の賢者屋さん超えたな笑
ハト🐦 2022-10-10 19:36:07

二郎系ラーメン

久しぶりに食べるのでミニを頼む。それでも麺量150gだから一般的なラーメン屋の大盛りぐらい。塊のブタのホロホロトロトロ感、背脂の甘みとコク、麺のムッチリ感といい割りと二郎に近いかな。暑いときに食べたんでヤバいぐら… https://t.co/iGsyNLT7IZ

とく 2022-10-10 19:57:44

ラーメン荘歴史を刻め六甲道🍜
塩ラーメン並ニンニクあり!今日は早めに行けて初回ロットで食べれた❗️
安定の味で最高に美味しかった✨食べて少し落ち着くとまた食べたくなる中毒性はヤバい✨
トニさん美味しいラーメンご馳走さまです🙏 https://t.co/0JARRY5o5p
ぴぃちゃん 2022-10-10 20:13:59

空腹に負けて20時過ぎに袋ラーメンをレンチン調理で食べた。味玉2個とチャーシューとメンマも投入。結果ヤバいくらいに満腹www
Nero 2022-10-10 20:53:47

久々に神田に行ったから味仙の台湾ラーメン食べた。
くそ美味かったけど、口の中においテロがヤバい https://t.co/gZyvQb6PTr
ぎぞ@万年3位脱却!! 2022-10-10 21:35:28

久々にヤバいラーメンに出くわした https://t.co/Rhp32tZbCN
みっちー 2022-10-10 21:36:23

スポンサーリンク
そのラーメン屋は卓上調味料全部倒しそう……
誠意ポイント3点で店主土下座システムは草

#うっかり運営コメント

【第20回うっかり卓ゲ祭り】イカレた男とヤバいクレーマーの〇〇 https://t.co/JJW9hCkQe7https://t.co/xYlDTmlwjL

久しぶりの温泉気持ち良かったし、湯上がりアイス貰えるし、ドライヤーがナノケアだしで今の所最高のホテルなんです。今から夜中のラーメン貰ってくるー。この時間のラーメンは背徳感ヤバい🥳
スイドロ 2022-10-10 22:33:43

へいお待ち!!
ラーメンチャンネルアップ完了!!
今回は少し趣向を変えて、干し牡蠣を手作りするところからラーメン作ってみましたw

1kgの牡蠣をカラカラに干して作る牡蠣の旨味全部入りラーメンがヤバすぎる!!… https://t.co/Hj17kQVkO0

『王道家直伝 との丸家 八潮店』
大沼店長の声が響き渡る店内👓

今回のお目当ては「味付き背脂」
これヤバい!美味すぎる!ご飯が止まらない!😱

「無限しょうが」も美味しい!
「無限にんにく」は粒が細かい😳

ラーメン含め王道Gで… https://t.co/O0AX4EpDh7

よし🍜🥬🥚 2022-10-10 23:17:49

立川 がんこラーメン
濁りゼロスープ
あん肝スペシャル+バター
…ヤバい美味しさ https://t.co/EXwas7NG3C
西川 2022-10-10 23:20:46

ひたすら2人でプロセカの途中

ラーメン食べさせてください。。お腹すいたんです。

先月プロセカ始めたばっかなのにもうexできるこの子はヤバいぞ https://t.co/ph30XT2IMa

曜*Vivids 2022-10-10 23:24:11

麺屋音
結局、苦手なお店以外全店舗制覇してしまった。

今日食べた中で一番驚いたのが
麺屋音
これ、ラーメン1杯に鶏1名様以上使用してるぐらい濃厚な鶏白湯
これ900円はヤバい

画像間違えてたらごめんなさい
今日一番おいしかった… https://t.co/b8C3kFPtza

ラーメン食べて、チャーシュー丼食べて、帰りにビックマックの倍のセット食べた、食欲ヤバい
男の子の日近いのかも https://t.co/BR3Benz8CL
たく 2022-10-10 23:31:18

やっぱ飲んだ後のこの時間に食うラーメンは最強!!でも明日はチャリ20キロ以上コース確定ヤバい💦
nonchichi 2022-10-10 23:38:54

6人で飲んでて
〆がラーメン4つと炒飯とカレーと焼きそばはヤバい

ラーメン2つと炒飯は追加注文やし笑

けんじくん 2022-10-10 23:47:31

#ラーメン
昼寝から起きたらめっちゃ頭痛くて、頭痛持ちが耐えられない程の痛みや眩暈で大変だった。
空きっ腹にニンニクの過剰摂取には注意しよう。
タイムラグあるから、ヤバいなと思ったら前もって大量の水を飲んでおこう。
尿で排出する度… https://t.co/SrlftbYTNK
2022-10-11 00:47:17

こんな時間に見るとヤバい。
子供の頃、行ったラーメン横丁は旨かった記憶。
しかし、ここには無いね。
すみれはラー博でしか行ってないけど好き。😋 https://t.co/RLxd9eQ8jM
タケちゃん 2022-10-11 01:42:42

最近は胃が小さくなってラーメン1杯汁まで完食が厳しいときもあったのに、今はラーメン2杯食えるヤバい
蘭💎12/4 2022-10-11 01:42:49

はぁ嬉しい、、、感謝🥲❣️
元気もらいすぎてヤバい…

アッキーさんにいいね頂いてから、
来年の出世が確定したり、しばゆーさん見たり、10年振りに姉と兄に会えたり、運気良い!!
歩くパワースポットに違いない!笑

#アッキー… https://t.co/0xd4horHZL

ma403 2022-10-11 02:16:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました