【ホルモンしま田】究極のゾンビ肉作って、有名TikToker修一郎さんに振舞ってみた!

スポンサーリンク

関連ツイート

#アニメ・マンガ・特撮などの影響で好きになった食べ物教えて
カーペンターのハロウィンで、山盛りポップコーン見てからホラー見る時は食べたくなる🤭
チビの頃見たゾンビで、フランが「肉よ。缶切りがないと…。」と言ってて気になってた。親戚… https://t.co/T9FsHr74Nu

思案
祭司の神の加護(治療時間短縮)は注射器にも効くのかな🤔
もし効くなら祭司いる時は医師3振りで注射器ゾンビ型肉壁ライト粘着も可能だぞ…左手に注射器、右手にライト…!!💉🧟‍♂️🔦
もののふ 2022-10-10 07:40:29

「ドローン」は蜂の羽音?みたいな語源説を聞いた覚えがあるのでどろーんと皮膚や肉が垂れ下がったゾンビをドローンと呼称するのはうなずける。
吹流しの恋 2022-10-10 07:41:24

血液も流れず筋肉も腐りてたゾンビには、肉を噛みちぎる力はない。
ましてや歩くことも困難。

当たり前だが目が見えない。

沙花叉おっはー!
今日の料理配信めっちゃ楽しみです
ゾンビバーガーがどんなのかは知らないけどwwwゾンビが作るからなのか、ゾンビ肉なのか、見た目がゾンビみたいになるのか…
色々想像膨らんじゃうね笑
ゾンゾンしてきたぁぁあ!
#またまたさかまた
ごみー🎣 2022-10-10 10:41:33

スポンサーリンク
バイオハザードで、このゾンビは元々ヴィーガンだったので、人間の肉を食べません!とか言い出したら、一度死んで本能だけで動いているから人間の肉を食うために動くって設定が台無しになるのと同じ
△と’∸’ん△ 2022-10-10 10:49:37

ゾンビが本能で動くので人間の肉を食うのなら人間って雑食なのでその辺這ってる虫とかも食うみたいなのは無いんだろうか

ゾンビ肉かぁ
ゾンビコップのゾンビ肉思い出したわw

雌/70/4Fは部屋の扉を開けた。
【寝室】幽霊に憑依され、自らゾンビに馬乗りになり腰を振って激しく交わる。別のゾンビの肉棒を激しく擦り・咥え、一斉●●と同時に体を痙攣させて爪先から頭まで全身で絶頂快楽を味わう。正気値 – 23
2022-10-10 11:29:45

雌/47/3Fは部屋の扉を開けた。
【物置】ゾンビたちから逃げようと狭い穴を潜る際に腰がつっかえてしまう。突き出したお尻を掴まれ硬い肉棒でピストンされ、使い放題の壁尻便所にされて豚のような声でよがり狂う。正気値 – 33
2022-10-10 11:30:46

ストレス解消の為に始めたマイクラ
3回取りに行ったものの、行くたびに私の
装備で武装してるゾンビに襲われて死ぬから
同じシード値でやりなおし😇

拠点も変えてスタート!
なかなか蜘蛛に出会わずベッド作り難航した😂

なのにその後、… https://t.co/dd1vW9iSsW

緑青🌶🐻🌙 2022-10-10 14:17:22

植物が好きすぎて肉を食べないゾンビ
でもバラ肉は食べる。名前に薔薇が入っているから

沙花叉ゾンビに一つアドバイス!
火力ミスらないようにね!肉爆発するから!(経験済)
#またまたさかまた

夢で、アルヴァが本名澤って名乗ってて、しかもなんか食べられることに喜びを抱く特殊性癖をお持ちで、食べられても死なないし、食べた人はゾンビ状態になって一生アルヴァの肉の虜になるみたいな設定で、その中にヘルマンもいた
うの🦄🍬🍭 2022-10-10 17:28:42

なんで配信終わった後に「空間の彫刻されたルーン」出るん。。。( ‘8’ )
ゾンビ肉売却業はじめました( ˘8˘🍖)

#れべるいちマイクラ https://t.co/BXQxUuKNUJ

ゾンビもの観ながら食べる肉は格別さ〜
CISFR@EyeCandyTacos 2022-10-10 20:11:09

スポンサーリンク
やっぱりさ、世界中でゾンビウイルスが蔓延したら、田舎の山奥か海辺の田舎に引っ越すべしだなー。山や川なら綺麗な水も手に入るし、山菜や山肉も手に入る。人里離れているのでゾンビも来ない。
遠山潤 (JunTooyama) 2022-10-10 20:34:00

2022.11.13.Sun
怪談と怪音

地獄の底から這い出して、ゾンビが食う、人間を食う! 残酷映画史を真紅の血のりで塗り替えた
驚異のスーパー残酷!
肉をくれ! もっと若い肉を!

チケット詳細はこちら… https://t.co/Z6BHMY3uOZ

メガネしんじ 2022-10-10 21:07:07

今日のおめシスは有名人インタビューでした。おしらさん!ガチャピン!!何だかこちらも嬉しくなっちゃう。

今日の肉炒めの隠し味はすき焼きのタレです。
BGM
沙花又クロヱ>ゾンビ(cover)
Norah Jones>Sunrise… https://t.co/9GUyjqQzhD

chisha@Rapunzel 2022-10-10 21:59:32

ゾンビなマクは双子のステを求めて墓地を彷徨う。素手で土を掘り返すものだから指先から肉が削れ、骨が露出し始める。それでもステを見つけるまで止まることはない、掘っている土の下にステが本当にいるかもわからない
てぬたろ 2022-10-10 22:17:28

さかまたがつくるゾンビバーガーっててっきりゾンビ肉(一ヶ月熟成させたやつ)使ったやつのことかと

奇病っ子メモ
・メインカラー緑
・女の子(見た目だけは絶対)
・ドリルヘア
・足が独特
・輪っか輪っか

病気メモ:ゾンビをモチーフ
症状1:肌が緑
症状2:人間食いたい
症状3:空腹期間が長いと体が崩れる

対症療法:家畜肉を人… https://t.co/Uuv5jFn9vj

ピスタ:ワクワク 2022-10-10 22:50:00

#またまたさかまた
ぼえぼえゾンビバーガー作りごちそうさまでした!

バンズが緑でゾンビっぽいのもいいし肉厚なパティがめっちゃ美味しそう!
肉汁もたっぷりだし一緒に焼いたソーセージもいいね!
頭に刺したピンは流石に短いw
極厚バー… https://t.co/LwCNkbAsHu

ゾンビバーガーお料理配信お疲れ様でした!(。・ᴗ・)_🍵
ゾンビみたいな色のバンズに超肉厚なパティと大量のチーズや指を模したウィンナー等、ゾンビバーガーとしての完成度も料理としての完成度もかなり高くて深夜に強烈な飯テロを喰らいまし… https://t.co/0It388AE0F

初のお料理配信ごちそうさまでした!

仕事が長引いて最後の方しか見れてないけど、
完成品は、正にゾンビ!って感じの
肉肉しい豪快かつ悲惨な…
見た目だったね!完成度高い!
味もバッチリ!!

また1つ夢叶えられたんだね、
おめでと… https://t.co/eZtjraJE6Q

ねじなし🎣 2022-10-10 23:41:21

中国で「ゾンビ肉」流通、40年前の肉も 当局が密輸摘発を強化

これ、覚えていますか?

沖縄にいるリアルウォーキング・デッド【ゾンビ】はこのゾンビ肉を流出した国と仲良くしたからゾンビに感染したんですかね。

https://t.co/p2ZVceigWu

yukica 2022-10-10 23:59:05

お疲れさま!
リアタイできなかったので、完成時だけお先に拝見しました
生気の感じさせない緑色の肌を模したバンズはゾンビらしく、そこから覗く肉と卵、そして飛び散った鮮血を想起させるケチャップの様はまさに生命!って感じがしました。
何… https://t.co/u1aicfQmyY

マイクラの腐肉は英語でrotten fleshだけどゾンビからドロップするのはゾンビが生前持ち運んでいた肉が腐ったものではなくゾンビの肉そのものだった説…?
スティーブはカニバリズムもできた…?
(fleshが人肉を指すことがあると聞いて)

14年前の今日、2008年10月11日『ゾンビ・ストリッパーズ』日本劇場公開

違法ストリップクラブから蔓延するゾンビ菌。踊り子が次々と肉を貪り、死人のキャットファイトが始まる。フレディも出てるよ。ムフフを期待して観に来ていたお爺… https://t.co/cGJS9t1sqi

ネズミツオ 2022-10-11 06:54:30

CPAPは
一つ間違えると
ほうれい線製造機ですね。
変に顔の肉を押さえつけて
起きた時ゾンビ😱

でも
装着時に顔の肉を上に上げれば
リフトアップ器に早変わり

微妙にずれてしまう時あり
手こずっています😅

タイガーアイ子 2022-10-11 07:41:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました