【ホルモンしま田】足し算を極めたアメリカンな料理

スポンサーリンク

関連ツイート

うちの子好きな食べ物
青峰→リンゴ皮ごと(すったのが実は好き)生ハム、フレンチ料理
赤谷→ブドウ巨峰派。焼肉、肉
みろく→もも。フルーツ全般
晴→苺、スイーツ
チェッカー→甘い卵焼き、さくらんぼ(アメリカンチェリーが1番)
シュエ… https://t.co/A3MjUK1RUn
うろ創作@尊い 2022-09-03 20:13:34

先日、同僚との会話の中で、もしペットを飼ったら名前を何にするかの話題になったが、その方、「非常食」とか言った。アメリカンジョークなのか…..

何の動物なのかは言ってない。

その方、大切に飼っている亀のペットがいるらしい。今度すっぽん料理店に連れて行ってやろうかな。

αk suzuri 2022-09-04 07:53:17

ある程度の肉感残しつつ、カリカリの表面。焦げ目の付いたそれからは、ほぼ単体で料理として成立する程度には旨味が取れる。最高かよ….アメリカンが好きな理由分かりみ深ぇよ…
hayao@パスタマン 2022-09-04 17:26:16

アメ車走らせたら似合いそうなプラン

省スペースでレール過多に陥らずに
長編成でもOKって思えたデス。

アメリカンな情景付けて
ダイナミックに廻してみたい。

中華料理店のアレで廻せば行ける!? https://t.co/b4JQCzn3Xo

山崎 2022-09-04 19:02:09

自炊リーグ、今夜はチキンのコーラ煮。#7 レジーの故郷テネシー州の家庭料理だそうな。鶏肉をコーラとケチャップで煮るだけというシンプル料理。分かりやすいアメリカンなテイストです😋
#自炊リーグ https://t.co/jHucHwx13M
たつこじ🌐 2022-09-04 19:42:17

スポンサーリンク
お昼ご飯はフライデーズでアメリカンな料理を食べて、帰りに買ったDr Pepperにマミーはハマって、私はダラちゃんが飲んでたマシュメロのコカ・コーラのコラボのコーラ飲んで、間接的なオタ活にジャンクフード食べてて、不健康だけどまぁい… https://t.co/z3fHPe5s78
J:A I K i 2022-09-04 21:54:43

今日付き合いでアメリカン料理の外食したら、全然おいしくなくて、脂っこくて胃もたれ😭
子供にもキッズメニューのパスタ頼んだらすごいマズイの来ちゃって全然食べてくれなかったし、マッシュポテトですらあまりの塩分に絶望した。私割と何でもお… https://t.co/PzwwIz42kg
GAMI ⁷💜がみちゃん 2022-09-05 16:14:11

台湾料理 味仙 豊田店さん

台湾ラーメン アメリカン

台湾なのにアメリカン…😅
辛味控えめという意味らしいです💦
逆に辛いのはイタリアンだそうな😊

ラーメン自体少なめで、おそらく他の料理と一緒が前提の量なんですかね?
連食コ… https://t.co/84u4BDILXI

だい(die)だい 2022-09-05 21:35:45

あとサーシスはカラフルな料理は華やかでいいと思っているので、アメリカンケーキ見たいなカラフルケーキを試行錯誤しています
さしすせそ 2022-09-06 00:32:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました