【妖夢のお手軽料理】妖夢が作るクリスマスケーキ『ブッシュ・ド・ノエル』

スポンサーリンク

★本日の食材★
【スポンジ生地】
卵          2個←常温に戻した卵
砂糖         20g
薄力粉        30g
牛乳         20g

【シロップ】
砂糖         5g
水          10g

【チョコレートホイップ】
チョコレート     90g
生クリーム      150g

【その他】
いちご        適量
ココアパウダー    適量
粉糖         適量
妖夢のお手軽料理チャンネル

関連ツイート

#ふぁいおーとクリスマス
たのしかった~
お絵描き対決めちゃくちゃ良かったです!それぞれ味があって…
あやくんブッシュ・ド・ノエル食べれてよかったね……いっぱい食べてね…
クリスマスぽくないメンバーの好きな食べ物もあって、それがみ… https://t.co/VWWRg9xmAc
ににぎ(サビ抜き) 2022-12-22 21:18:31

ブッシュ・ド・ノエル🎄

#色鉛筆 #色鉛筆画 #クリスマス
#MerryChristmas #色鉛筆イラスト
#食べ物イラスト https://t.co/kyoDgp114I

推しが2人とも料理男子なの最高か?今年のクリスマスはブッシュ・ド・ノエル食べるしかないじゃん🥰颯馬くんが作ったのも見たい〜! https://t.co/TV3bpcmcBN
2022-12-22 21:38:51

ブッシュ・ド・ノエルの画像をどこかで見てからめっちゃ食べたい気分になっている…
Leo 2022-12-22 22:17:03

スポンサーリンク
今月は、今までのペイクラの振り返り映像を見つつ、ブッシュ・ド・ノエル作りに挑戦していきます!

>>ブッシュ・ド・ノエル作りに挑戦していきます!

ま???????

おうどんさん 2022-12-22 22:22:39

消しゴムはんこで
ブッシュ・ド・ノエル
🎂
#消しゴムはんこ https://t.co/g2JD5O2Mum
まるいちきゅう 2022-12-22 22:23:22

ブッシュ・ド・ノエル、丸太というか木みたいな感じになるんだけどあれ1時間で作るのか、、、コメ読んだり出来んのかね、焦がしそう()
うぐいす🌸浪漫派🌸 2022-12-22 22:24:21

コンビニにあったブッシュ・ド・ノエル美味しそうで買っちゃた
夜食はしょうが焼きだけど
どんぐり 2022-12-22 22:32:23

ブッシュ・ド・ノエルつくろうぜ
けいたろ 2022-12-22 23:15:32

ブッシュ 丸太、薪、切り株
ド の
ノエル クリスマス

直訳で「クリスマスの丸太」

黒耀★通知おそい 2022-12-22 23:26:03

ブッシュ・ド・ノエルを予約してなくてもイヴ当日に買えるものなのでしょうか?
もうこりた(忘己利他) 2022-12-22 23:38:01

ブッシュ・ド・ノエル検索したら犬型のケーキが出てきたけど、これ切ったらメチャクチャトラウマになるやつ~~~~!!!🐕
眼の前で犬ケーキカットして、本物ワンコがビックリしてる動画思い出す。。。((🐕))

ビスケットでブッシュ・ド・ノエルがんばった https://t.co/2AvdIj9Wt2
新かーごべいす 2022-12-23 00:55:44

ブッシュドノエルさん(いきなり何?)

豚肉何枚も重ねて巻いて焼いて、肉のブッシュ・ド・ノエルとか考えてしまった……と思ったらもう似たようなことやられてて草なんだわ。
叉焼じゃねえか。 https://t.co/O8DUOMUZqI
ひのきのぼう🌲SV 2022-12-23 01:31:47

スポンサーリンク
前のツリーもブッシュ・ド・ノエルもめちゃくちゃかわいいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
近ければ買いに行きたいとこでしたー。 https://t.co/UbQ5byUoKV

朝からブッシュ・ド・ノエル~ https://t.co/wNeEDD1ygZ
翔太郎 2022-12-23 05:40:47

ブッシュ・ド・ノエル…だよね?
フランス語なら最後の”ル”は発音しなさそう

正直、ドンキや西友で買える格安ロールケーキと何が違うのか分からんが
アヤと一緒なら買って食べたい https://t.co/uE5CI7dlf7

#tsukiadventure @HyperBeard https://t.co/ZCe46StHsi

朝から、ブッシュ・ド・ノエルを食べる3匹🦒🐢🐰 https://t.co/g9gnm1Pea9

由紀〜🎮 2022-12-23 06:27:37

昨日は、おゆうさんの配信を途中から見れた🐱✨
チキン🍗も、ブッシュ・ド・ノエル🍰も、めっちゃ美味しそうだった🤤✨
#お料理男子 https://t.co/LO6Fep5leD
💎かりん💎 2022-12-23 06:50:40

甘いもの好きでお菓子も作るはっしーがブッシュ・ド・ノエルを知らないのは以外😮
#橋本良亮 #モーニングこんぱす
あけび 2022-12-23 07:02:32

えっ⁉️
はっしー❤️ブッシュ・ド・ノエル知らないの〜😅
#モーニングこんぱす
#橋本良亮
よしごろう 2022-12-23 07:05:04

#ローソンスイーツでメリクリ
この間、ブッシュ・ド・ノエルが売っててケーキ屋さんじゃん!ってなりました☺️ https://t.co/CB0FFs22fo

今日はクリスマス用にブッシュ・ド・ノエル作る予定……。
まぁ、クリスマスはアル・バ・イトっていう恋人と一日過ごすんで🤣🤣🤣🤣
海月-くらげ- 2022-12-23 08:06:51

午後子どもの友だちがクリスマスパーティーに来るのでブッシュ・ド・ノエルを作ろうと思います。
初めて作るんだけど上手くできますように。。
Sarah 2022-12-23 08:26:39

いやー今年も一年お世話になりましたm(_ _)mと言ってもまだまだクリスマスケーキや年末年始の大皿メニューを考えるのに伺いますが(^o^;)クリスマスはやっぱりオーソドックスなケーキでしょ?いつかはブッシュ・ド・ノエル作ってみたい… https://t.co/t8kdwzRqyi
もん ちっち 2022-12-23 09:25:33

ブッシュ・ド・ノエルといえば、てるよるだよね
はす🦆 2022-12-23 10:09:07

仕事の合間にブッシュ・ド・ノエル買えた。昨日売り切れてたから今日は開店と同時に行ったのよな
Mつん 2022-12-23 11:02:10

ブッシュ・ド・ノエル買ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雪片月灯 2022-12-23 11:25:59

コメント

タイトルとURLをコピーしました