【ホルモンしま田】珍魚「ムツゴロウ」を捌いて食べてみた

スポンサーリンク

関連ツイート

ムツゴロウちゃん…? https://t.co/raBICR6ufr
Paprika 2022-09-14 20:27:38

神奈川行ったあとにホール予約して支払うので私の財布が佐賀の有明海のように干上がっていきますね

財布は毎日ガタリンピック
ムツゴロウも跳ねていく

sai-kisaragi 2022-09-14 20:29:42

教授よーしよしよし(ムツゴロウ) #lovefighters
どんこいチャミ 2022-09-14 20:31:30

みっくんよーしよしよし(ムツゴロウ) #lovefighters
どんこいチャミ 2022-09-14 20:46:11

ムツゴロウが好きだった瞬間が誰にでもあるだろう?笑
子猫物語をいい映画だと勘違いしたことが無いとは言わせないぞ!
ガスちゃん 2022-09-14 20:48:31

スポンサーリンク

#仮面ライダーギーツ
動物ライダーのラスボスなら、やはり畑正憲だろうな。ムツゴロウが全ての黒幕。中ボスに香川照之さんを予定していたが、敢えなく没に。 https://t.co/J4G3R5Xz5q
無門鬼千代 2022-09-14 20:49:47

ほんとは誰かにムツゴロウさん並みにむしゃむしゃ〜ってしながら「よくがんばったねえ〜」って誉めて欲しいレベルだったんだけども誰もしてくれなかったので自分で振り返ってみた。

妊娠、出産よりしんどかったし、がんばったと思う。

nihe 2022-09-14 20:51:04

泥の様に疲れててこのままではムツゴロウになって干潟に埋もれてしまう
さわら 2022-09-14 21:12:05

愛称はムツゴロウさん https://t.co/HlpE1VC2za
あらきよ 2022-09-14 21:43:20

特急ムツゴロウ
✨某スケさん✨ 2022-09-14 21:46:53

❮自分程好く汚れとると思った瞬間❯
(先月??だったか)世界ふ○ぎ発見見てた時、
その日のミ○テリーハンターのお姉さんが、動物が好き過ぎるからと言う所以で付けられた二つ名が
❮女ムツゴロウ❯(笑)だったのですが、思わず口から
「麻… https://t.co/1IumFaMxVq

ムツゴロウさんのYouTube。
面白いでし。

ムツゴロウの656 https://t.co/8nnsMLGMjO @YouTubeより

satoshi sugiura illustration 2022-09-14 22:17:48

ム….ムツゴロウ???
ゆ い こ 2022-09-14 22:38:13

ムツゴロウさんみたいに白虎沢山なでなでしました

ムツゴロウさん「いやぁ見てくださいぃ、今砂塚あきらが、夢見りあむに嫉妬したんですねぇぇぇぇ、湿度が一気に上がりました、がわ゛い゛い゛ですねぇぇぇぇぇぇ」
塚田💊 2022-09-14 23:54:14

ムツゴロウさんみたいな言い方

好き

(*/ㅂ \*)♡♡♡

スポンサーリンク
一番怖いのはムツゴロウさん… https://t.co/V4wDe8Wkq5
トム 2022-09-15 00:58:32

トリビアの泉というより奇跡体験!アンビリーバボーとかムツゴロウと愉快な仲間たちのほうが似合うきこちゃん🐊かわいい
くわなっぱ 2022-09-15 01:28:25

ムツゴロウはフィクションです。#followmejp
サンチェス 2022-09-15 05:09:52

これはアクションでしたかな?
当鯖、映画観に行きました。
茶トラかわいい❤️
ムツゴロウさんのテレビも大好きでした。
おはようございます😃
今日もよろしくお願いします。 https://t.co/MIkIS7TlRH

彼が私を抱き寄せて「可愛い…」と何度も言いながら沢山のキス。めったに無い事だからドキドキ。でも途中から「可愛い…可愛い…あー、もー!この子は本当に可愛いでしゅねー」と口調が変わりムツゴロウさんみたいに髪の毛をわしゃわしゃ。普段、言わないこと言って気恥ずかしくなったらしい
萌えたら負けョ 2022-09-15 08:06:03

ウルクとかアオアシラ倒すとき、ムツゴロウの真似しながら真顔で倒してる
#モンハンライズ
#モンハンライズサンブレイク
蒼兎(あおと) 2022-09-15 08:06:06

昔ムツゴロウさんの指を噛み潰したライオンもかなり落ち込んでたな。
応急措置後にムツゴロウさんが加害ライオンに
「オーイ(^-^)/」と呼び掛けてもショボンとしてたし。 https://t.co/dt4UMvbq1Q
totsugeki24 2022-09-15 08:07:42

とある人の夜枠1曲聴いて、そのまま死んでた😇😇😇😇😇😇
とりあえず、ムツゴロウみたいなわしゃわしゃをして貰って寝た😂
あのわしゃわしゃ、パパなのかな…あれ?それとも、いぬに対してなの?🐕おや?😇笑笑
とりあえず、雑さが癖になりすね😙🧡楽しかった♡
すみれ 2022-09-15 08:32:16

「NOPE」も観てきたよー!
最初は「ヒィッ!!」てなる事ばかりなんだけど、最終的に
「あっ、“Gジャン”が威嚇してきましたね。警戒してるんですよ、可愛いですね」
とムツゴロウさん的な目線になってくるし、あちこちに散りばめられた社… https://t.co/bwwPzKZMFl

ムツゴロウさんの恋愛を描いた映画がある
まあくん 2022-09-15 09:17:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました