【リュウジのバズレシピ】1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】

スポンサーリンク

【シン・ヤキソバ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【シン・ヤキソバ】
焼きそば麺…150g
(最初に焼き目を付ける際にラード3㎝で焼く)
塩コショウ…適量
豚バラ…80g
ラード…6cm
長ねぎ1/2本…50g
もやし…50g
付属の粉末ソース…大さじ1/2
三倍濃縮めんつゆ…小さじ4(大さじ1と小さじ1)
みりん…小さじ4(大さじ1と小さじ1)
鰹節…1g
●トッピングで紅ショウガと彩りで小ネギ適量
☆食べるときに溶き卵につけて
★味変で七味唐辛子

ラード3cmで焼きそば麺150gを焼いて取り出しておく
塩コショウした豚バラ80gをラード6cmで炒め、長ねぎ1/2本50g、もやし50g炒め、麺を戻し、付属の粉末ソース半量、三倍濃縮めんつゆ小さじ4、みりん小さじ4、鰹節1g入れ炒め、紅生姜で完成溶き卵につけてくう
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

しっかり焦げ目をつけるところで大分の #想夫恋 の #焼きそば を思い出しました。

http://www.sofuren.com/story/story05.html#srtop

58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の和風つけ焼きそば【シン・焼きそば】 https://t.co/xAkDONpmZC

bookworm2013 2022-06-12 21:41:37

シン・焼きそばめっちゃ美味そう。なんでこんな時間に見たんだ俺
だいおー 2022-06-12 21:53:01

|ૂ•ᴗ•⸝⸝)美味しそう💖
ウルトラマンでも観てきたのかな?
✨シン・焼きそば✨ https://t.co/9W4T6Ghu56

リュウジのバズレシピでシン焼きそばがとても美味そう
馬肉 2022-06-13 00:44:47

今からシン・焼きそば作ろうかな https://t.co/cqljetuxpE
ryoga 2022-06-13 12:00:05

スポンサーリンク

動画を参考に焼きそば的なの食べる。

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/hHk0reoVHF @YouTubeより https://t.co/BGQz34UvYh

シン・焼きそば
https://t.co/byfT1iFzkY
うっま!!!!!
ちょっとこれ待って、想像をはるかに超えるうまさ。焼きそばを生卵につけて食べるのがこんなにうまいなんて。バズレシピ、私の好きな言葉です。 https://t.co/XTizEzl3B1

シン焼きそば https://t.co/aF3Vctn8Tp
おまつ 2022-06-13 16:53:37

焼き飯作るかシン焼きそば作るか悩むなー
よし、面倒だから両方作ろう(・ω・)
akira 2022-06-13 18:03:47

今日はシンドイからお惣菜メニュー
おうち屋台的なラインナップにしました
写真に写ってないけど、焼きそば・プチトマト・野沢菜もあります https://t.co/HQrsixi8sF
ちえぷぅ@DQ11S攻略中 2022-06-13 18:26:40

リュウジの「シン・焼きそば」のレシピに近いやつを日清焼そばでやってみた。ただしほぼ具なしでw
めんつゆ&みりんチラリで味足して鰹節ぱらりで溶き卵に漬けるつけめんみたいな焼きそばの食い方はアリだな!

今夜は『シン・焼きそば』
ホットプレートいっぱいに出来ました!
リュウジさんによると溶き卵でスキヤキ風に食べるのがよろしいらしいます! https://t.co/nqj7jciXy0 https://t.co/haFQ4jvmz7
S.Imai_舞映 2022-06-13 19:58:57

YouTubeさんは呆然ととみせん見終わったきなりさんに次の動画としてリュウジさんのシン焼きそばを自動再生しようとするのやめて欲しい
きなり 2022-06-13 20:11:18

リュウジお兄さんのシン・焼きそば、美味しそう。歯痛治ったら食べたい😋
みのるの🦷歯痛 2022-06-13 20:43:01

キャベツ✨にアリシン☆生野菜ものっけちゃぅ焼きそばァ♪😆

高音な歌声が響き感じるからだとおもうが キモチよくってもうFull Album☆で3周目✨

Change Of Heart – Toto https://t.co/QKmHQ05c1K

カンピョマン !! 2022-06-13 22:28:45

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/Y6hf6pIbAA @YouTubeより
いきなり焼いて、すき焼き風に食べるの面白そうですね。一度作ってみたいな。
hideaki 610 2022-06-14 06:53:13

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/6j9odDZhAs @YouTubeより
ジョージ(単発) 2022-06-13 22:52:51

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/5e6fDDOkCZ @YouTubeより 普段同じ味になりがちなんだけどこういう感じで味変できるのはホント助かる
ざぶ㌧ 2022-06-13 19:23:48

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/wqKFLPCnFM @YouTubeより
焼きそばと長ネギを買いに走らねば
紫(ゆかり) 2022-06-13 11:36:06

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/KiZzKe8HGu @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-06-13 08:31:12

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/QGZjlBeUPV @YouTubeより
小枝みゆ🐹🌱 2022-06-13 00:55:24

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/eBY0F5B0zn @YouTubeより
TRIAL 2022-06-13 00:38:46

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/XDDdn1o3k5 @YouTubeより
クロノ壱 2022-06-12 23:59:05

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/MohYBVlAST @YouTubeより

卵??

1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/RumUAYSluq @YouTubeより
三倍ん 2022-06-12 23:39:15

美味そう🤤
:1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】 https://t.co/CGjDlOCRfW @YouTubeより

58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の和風つけ焼きそば【シン・焼きそば】 https://t.co/B5gp5SioOj @YouTubeより
こういうのもあるんだ!!
杏堂とびら/adocyan 2022-06-12 22:19:30

58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の和風つけ焼きそば【シン・焼きそば】 https://t.co/85XzQJUShh @YouTubeより
HIROYUKI 2022-06-12 22:14:12

58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の和風つけ焼きそば【シン・焼きそば】 https://t.co/Y3E1DlVHIR @YouTubeより
これおいしそう~。今度やろ。
月(ゆえ) 2022-06-12 21:53:58

スポンサーリンク
1袋58円の焼きそばが信じられないほどウマくなる。驚愕の【シン・焼きそば】
https://youtu.be/YHDVpMWyado

リュウジニキのこれさっき作った。
初めて味わうタイプの料理で箸が止まらんかった。この手軽さでこの美味さ、どえらいですよコイツ

はづる 2022-06-14 08:04:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました