【ホルモンしま田】豚の鼻は犬より優秀だということがわかる動画

スポンサーリンク

関連ツイート

豚キムチが咽せたはずみで変なところに入ってどうしたらいいかわからない鼻の奥いたひ
鳩村サブレ 2022-05-27 20:00:52

でも楽しめている自分もいるのが持ち前の明るさとMっぷりを遺憾なく発揮出来ていると自己分析。あとは綺麗な女性にお尻を叩いて頂ければお給料は不要です。踏んで下さい。豚です。ピンヒールで鼻の穴を3つにして下さい。3つ目の穴でゴルフして下さい。
たかもり 2022-05-27 20:15:59

らーめん 円満@長岡市
カタクチイワシの荒節とゆずの塩ラーメン

香ばしいカタクチイワシの荒節の風味と柚子のフルーティーな酸味がお互いを柔らかく支え合うような絶妙なバランス😍ツルプリの麺を啜ると、華やかに柚子の香りが鼻から抜ける😍… https://t.co/x12raxyTOa

U’z@アンデスの大獣人 2022-05-27 20:52:06

まじ見ながらずっとツッコんでたわwww
てか豚鼻になったときのチャットが🐷と🐽で埋め尽くされてんの笑ったよね←
ナタデココ 2022-05-27 21:36:24

ダイエットは1番の整形っていうのよく聞くけどなんなん、元からガリガリのブスはどうしたらいいのwww
そりゃ目が小さいのが欠点の人が大きくしたら可愛くなるし、鼻がとんでもなく豚鼻の人がそれ直したら可愛くなるし、欠点を治したら1番の整形ってそりゃ当たり前よ、、、
れぼちゃん🤍 2022-05-27 21:38:00

スポンサーリンク
夫が「性別関係なく脱毛はしてあげたい」て言い出したから二重は?豊胸は?鼻が豚鼻だったら?て聞いたら「理由聞いて本人がそれで悩んでたら馬鹿馬鹿しいからお金出してあげるかな」て言ってて、へー!ここんちの子になりたい!て思った❤(脱毛どころか運転免許も親に出して貰えなかった女)

で、どうする?人間辞めて動物に落ちる?人間様の子供が孕める動物になって野生交尾するか?

絶対に人間から堕として汚してちんぽの事しか考えられないマゾ豚にしてやろ

#M女 #マン凸 #肉便器

まぁ基本クズ男なので貶されたいドマゾメスは俺を興奮させてくださいな??
鼻で笑ってやろ

鯱翁 2022-05-27 22:06:28

#Spoon DJのお先まくらε[咳110]з@spoon_or_fork_ です。
LIVE配信に遊びに来てね!
https://u8kv3.app.goo.gl/NrPKC

あのね〜勢い欲しいなと考えながらね〜豚トロ焼いてたら〜油が鼻に飛… https://t.co/4P4OeHekSB

とりあ。 2022-05-27 22:40:06

おもろすぎて笑いすぎて豚鼻なった、一日の終わりに幸せすぎるwwwwwwwwww
✋🫀みいちゃん🌭🐘 2022-05-27 23:01:57

目頭切開したいし鼻もいじりたい、目と目の間広すぎるし鼻筋も無い豚鼻だし自分の顔ブスすぎるこれに加えてデブだから二重にしたって救いようがないんだよ
ぴのこ@二重切開DT中 2022-05-27 23:20:45

色々やりたいけど、なんだかんだで外装はこれくらいでやめといた方が良いのではと最近思い始めた。唯一の拘りは豚鼻は絶対に付けないw https://t.co/LtCAjFljeK
なーゆ@ 2022-05-27 23:39:47

鼻の潰れたホンダと豚鼻のBMW
かくていしんこく done 2022-05-28 01:21:36

豚骨ラーメンってイギリス発祥だろあれ
鼻のいいワイ豚骨ラーメン臭過ぎて
食う前に吐いたわ
h@ra 2022-05-28 02:39:45

蕨周辺の麺屋まる忠さんに昨晩家族と訪問!
実は10年以上通ってるけど気がつけば初投稿!

こちらは塩ラーメン!
自家製麺とこだわりの優しい豚骨スープと具材の白髪ネギ、水菜、乾燥いわのりが絡み、麺の香りが鼻にきて最高!
身体にしみる… https://t.co/tDQSxszvrP

クンタマ 2022-05-28 04:59:36

鼻フックされて♡ちゃんと可愛い女の子してたのに♡ご主人様の前で雌豚としての扱いされて興奮する♡♡ン”オ”ッッ♡””豚鼻見られるの惨めすぎる♡ご主人様のチン嗅ぎたまんね♡ブヒィッッ♡””ごめんなしゃい♡雌豚が人間の言葉生意気に使って… https://t.co/M5fWHPG81H
おもち 2022-05-28 06:19:26

上流階層の皆様、おはようございます☀️
5月28日…「花火の日」らしいです😊
今日は、蝋燭でなく、裸のマゾ豚を…
花火で追い掛け回して欲ちぃでございますね🎇
あとは、鼻フック強めに引っ張られて…
”はなび”だけに…
”鼻ヒ”ィヒィ… https://t.co/lA3JG1KXpg
ゆゆ 2022-05-28 06:22:12

スポンサーリンク

アニメだからで片付く話だけど
正面から見たら物凄い豚鼻で鼻の下に凹凸あって
頬に口が空いてるって事よね?🤔
描いてる側は気にならないのか?描けないのか? https://t.co/lHCPT3iNP4
kawasima🎨 2022-05-28 08:28:26

芋虫妖精くんには未だに慣れなく、目もなんだけど鼻の位置の出っぱりも用途が分からなく、鼻?虫に鼻の器官はないでしょ!じゃあなぜ豚の鼻みたいに出っぱっているんだ!ってずっと気になってる。芋虫くんは瞼がないから可愛らしさを出す為に藤子不二雄みたいになったんだなって気付いた。
えのき 2022-05-28 09:32:25

💙💙💙渡辺翔太30歳まで💙💙💙

   💫💫あと161日💫💫

たまーに豚鼻になっちゃうの可愛いよね🫶私も翔太くんのことで爆笑してよくなっちゃう😂翔太くんのおかげで(?)担タレ化してきてます笑

#SnowMan
#渡辺翔太 https://t.co/zZpfVqvv5T

おかちゃんマン 2022-05-28 12:42:32

コメント

タイトルとURLをコピーしました