【ホームレスが大富豪】プルダックポックンミョンを生まれて初めて食べた時の感想が予想外すぎた

スポンサーリンク

関連ツイート

今までドンキはプルダックポックンミョンとチャパグリ買うだけの存在だったんですけど(?)オリブラスナック美味しいんですね…
2022-09-13 21:11:13

プルダック麺どうしても味が臭すぎて食べられないんだけど、今日の夜勤メンツに聞くとカルボは食えるという話があった。わし的カルボも臭かった

でも、みんな美味しそうに食べるプルダック。

まずいと思う人いないの?辛さは別で、味が(笑)… https://t.co/IHfuEXZBvp

さきぽこぱんちゅ。 2022-09-13 21:20:36

食べるのに必死なくらいの激辛プルダックポックンミョンではお腹を壊さないけど、わりと辛さは受け入れて食べれる中本は確実に壊すのやっぱり腸との相性なのかな
山脈(やまなみ) 2022-09-13 22:47:18

プルダックポックンミョンうめえ~!
🍧 2022-09-13 23:13:56

3日連続プルダックポックンミョンを食した結果、無事にお尻が逝きました。

辛いけど美味しい!って商品に久々に出会いました。

何処かの激辛、極激辛をネタで出してるような会社とは違い、味までちゃんと美味しかったです💮💯

shin(アストロ) 2022-09-13 23:47:42

スポンサーリンク

プルダックポックンミョン https://t.co/TK5XZ12yWn
ぎるる 2022-09-14 00:00:36

辛いもん食いてーなー
チリトマトは辛いのかの字もないし
辛ラーメンはカップより袋の方が美味しいしプルダックポックンミョンはチーズ味に騙されて辛かった記憶
よ@睡眠障害のレザー 2022-09-14 01:55:45

載せただけで袋開けてすらない、プルダックポックンミョン。食べずに寝るんだろうな。偉いわ自分
場末のちゃそ 2022-09-14 02:23:41

プルダックポックンミョンのノーマル食べたのでおしりいたい
こうなることはわかってるのに何故定期的に食べてしまうのか
おいしいんよね
るこ 2022-09-14 06:44:41

プルダックポックンミョン
酔っ払いやで 2022-09-14 07:11:14

寝る前は食べへん!って決めてたのにプルダックポックンミョンとチャーハン食べちゃった、、、食べすぎて吐きそう
まあ自炊しただけ偉いよね
セナ 2022-09-14 08:39:56

赤から鍋とプルダックポックンミョンは定期的に食べたくなる中毒性がある
虎杖ヮヵくん 2022-09-14 11:31:06

プルダックポックンミョン
2022-09-14 12:14:14

今日は午後休講になりました✨
今流行りのプルダックポックンミョン生春巻き作ってみようと思って材料調達👍

プルダックポックンミョン風呂

#802Q

ストレス溜まりそうだからプルダックポックンミョン買っちゃった‼️‼️
夕飯抜きにして子供寝たあとで食べるか、子供とは別メニューでこれを夕飯にするか
おけけパワー本山 2022-09-14 15:44:11

スポンサーリンク
みてるかな?
プルダックポックンミョンがプルダックポックンミョンをプルダックポックンミョンします
らいは@笑顔満開 2022-09-14 18:28:53

【辛いもの苦手でもOK】プルダックソースのアレンジレシピ!コーンチーズたっぷり旨辛チャーハンの作り方! –

#プルダックポックンミョン #おうちごはん https://t.co/dpvuHKhfhr

月見プルダックポックンミョン?
㈱POWER 2022-09-14 19:33:17

久々にプルダックポックンミョン🥺賞味期限切れてたから食べてるんやけど相変わらず辛い🔥初めて食べたときに赤いソース(辛い)全部入れて辛すぎて泣きながら食べた思い出 https://t.co/dBoleTPRz4

たっぷりコーンチーズ!プルダックポックンミョン・アレンジレシピ!甘辛隠し味は赤いあれ… – Shiori’s Diner

#プルダックポックンミョン #おうちごはん https://t.co/VZvN2B6WVL

プルダックポックンミョンを食べたい
3日くらい前に食べたばっかりなのに
ひークン 2022-09-15 00:14:45

ここ数日プルダックポックンミョンが食べたくて仕方ないのに巡り合わないから辛ラーメン買いました #どうでもいい

プルダックポックンミョンって墾田永年私財法くらい語呂いいな。
2022-09-15 00:35:37

プルダックポックンミョンこんな時間に食べた😗
いつも泣きながら食べて、食べ終わった後も痛くてちょっと後悔する、胸焼けしそう
ぶー💛11m 2022-09-15 01:57:26

とりあえずあと3kg痩せたらプルダックポックンミョン食べます
yum 2022-09-15 03:57:55

昨日プルダックポックンミョンのカルボ味食べたらお腹がぎゅるぎゅるだ…;;
麦茶 2022-09-15 06:40:31

ちなみに個人的おすすめは
歌って踊れる大食いアイドルもえあずちゃん💕
蒙古タンメン中本とプルダックポックンミョン系のやつは
何十回とみました🤤

YouTubeのコメント欄も
つわりが…という方が
ちょこちょこコメントしてて
一定の効果があるんだなーとびっくり😮

龍谷 真央 2022-09-15 07:47:45

プルダックポックンミョン https://t.co/lKmC4v7hAg
わかぁ。🥀 2022-09-15 08:06:46

プルダックポックンミョンに負けてお腹痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悔しい
たなっぴ 2022-09-15 08:09:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました