【ロシアン佐藤】4kg!超トロ「パイかつ」デカ盛り定食 歯が要らん「トロかつ」が爆誕したので皆さんに見せびらかします

スポンサーリンク

本当に舌の上でとろける食感です。
ぷるんととろんと。ホロリとほどける、トロホロ食感!!!!
手間がかかるけど食材費は安いのでぜひ・・・🥺

普通の圧力鍋だと、30分位加圧したほうが良いです●

■ぱいかつ材料■(動画では2kg使ってあの量になってます🙆🏻)
豚バラ軟骨 1kg
生姜 1片
ねぎの青いところ 1本分
にんにく 1片
塩コショウ 適量
薄力粉 適量
卵 2〜3個
パン粉 適量
油 適量


■ぱいかつ作り方■
豚バラ軟骨のドリップを拭き取っておく。(大きい場合は食べやすい大きさに切っておく)生姜とにんにくは薄切りにしておく。
豚軟骨、生姜、にんにく、ネギを圧力鍋に入れ、ひたひたになるまで水を入れる。
加熱しながらアクが出たらとる。
ふたをし、高圧で20分(普通の圧力鍋の場合は高圧でも30分ほど)
自然減圧後取り出して粗熱をとる。
冷蔵庫で30分ほど冷やす。

塩コショウをし、薄力粉、卵、パン粉の順につけ、180度で4分ほど揚げる。(すでに火は通っているのでこんがりきつね色になればOK。コロッケと同じ感じ)

ソースでも、おろしポン酢でも、とんかつがおいしいものならなんでもおいしいよ!

0:00 START
0:49 つくるよ!
2:26 揚げるよ!
3:26 いただきます!
12:56 ごちそうさま!
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

関連ツイート

明日は、パイの日

と云うより、8月から値上げラッシュ

政府は、日本人に死ね❗って言っているのかなぁ

政府は、何の対策もしていない

コロナに対しても、大した試みをしていない

もっと政府は、国民のことを考えて欲しい
具体的なかつ世の中が、明るくなる政策を望む❗

スヌーピース 2022-07-31 21:15:00

デカパイかつ演技ができる女優に近いニーズであります。 https://t.co/gfdeJQgpWL

【大食い】4kg!超トロ「パイかつ」デカ盛り定食。 歯が要らん「トロかつ」が爆誕したので皆さんに見せびらかします。「とろとろ激安とんかつ」の作り… https://t.co/wQGxBI0lLs @YouTubeより
依澄🦭澪依 2022-07-31 20:39:57

【大食い】4kg!超トロ「パイかつ」デカ盛り定食。 歯が要らん「トロかつ」が爆誕したので皆さんに見せびらかします。「とろとろ激安とんかつ」の作り… https://t.co/wd8sBZJLqe @YouTubeより

美味しそうである
🐼今度これ作る

ひか@Sing垢 2022-07-31 22:33:37

生パイ→佐藤さんの激推し宮城土産
萩の月→王道かつ佐藤さんの(略)
パンダ笹→年男イベントで食べてたやつ

推しが絡むとすーぐ買っちゃう😇 https://t.co/rkxUrfC9Ks

ぜん 2022-07-31 22:57:39

スポンサーリンク
ペンギンはイケボかつ心もイケメンだしシャチはペンパイに懐いてるのがかわいい
#テイペン

いつも「あとで読まない」リストに入れているじょんパイセンのガチ推薦書ですが、今回はワイでも読めそうかつ面白そうなタイトルがちらほら。特に『文明が衰亡するとき』が気になります。 https://t.co/dI73Lwdasa
中田:‖ 2022-08-01 00:18:21

【大食い】4kg!超トロ「パイかつ」デカ盛り定食。 歯が要らん「トロかつ」が爆誕したので皆さんに見せびらかします。「とろとろ激安とんかつ」の作り… https://t.co/3MsFMM3EW1 @YouTubeより
ヤベェ… https://t.co/0Ma4Re3aaa
ぺっぱー 2022-08-01 00:51:05

だんかつ準備をして心を平穏に….だんかつしないけどさ…
次があるなら無言ノルマ団に傭兵で入ってグッパイ人間関係人生や….
ゲームで対人関係で悩むのホンマゴミって毎回思うんよな
2022-08-01 15:13:51

あかつさんが
アイスパイを誘ってくるもんだから
これ以上DD加速させるわけには
いかんのよ

浮島のじんかつぼ、道あるやん!!って進んだらパイモンに落とされるの皆一回はやったことあるんじゃないかな

ピーチパイ岩手版の好評企画~その④~今月の逸品!!
スタッフが見つけた魅力的かつ美味い逸品を大迫力掲載してます。
これは是非ご賞味いただきたい!
web版PEACHPIEも大好評→https://t.co/8XqKZusG4q

とんかつ食べたいなぁ
チョコパイ食べたいなぁ
k16fb06 2022-08-01 19:29:23

山梨の桔梗信玄餅を食べてまた食べたくなったのでお手軽に作ってみました!

本家には及びませんが簡単かつ美味しいなんちゃって信玄餅パイ🥧これは美味しいです🧃

市販のわらび餅最高!

【材料3つで】市販のわらび餅を使ってなんちゃって… https://t.co/FYTp3z2v02

クチナシ、無表情気味だけど口調も態度もそこそこ親しみやすい感じで、尚かつ意外と愉快な人という感じで固まってきた きさらぎパイセンと一緒に後輩歓迎会で一発芸も披露してくれる(?)
3 2022-08-02 07:35:55

某パイセンのところからおだやかついったーいれたらおだやかになった。ちょっと左上のアイコンがのっとられてるっぽいけど。
酔っ払い.jp 2022-08-02 08:55:51

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました