【てぬキッチン】材料3つ!ミキサー不要!『焼き芋フラペチーノ』の作り方

スポンサーリンク

『焼き芋フラペチーノ』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=fCanoN5yAf8
てぬキッチン/Tenu Kitchen

関連ツイート

スタバ新作のパープルハロウィンフラペチーノ
紫色のゲテモノ感溢れる見た目とは裏腹に紫芋ベースの優しい甘さ。焼き芋フラペチーノよりスッキリ感あって飲みやすさ抜群。

ハロウィンらしい派手さと甘さのギャップが楽しめる面白い一杯でした。 https://t.co/20wcECbs5Z

さとし 2022-10-22 08:24:34

スタバ記録✐☡
仕事帰りに心斎橋に寄ったので
パルコの #スタバ へ𖠚ᐝ
キラキラスタバでしたが気にせずに行っちゃいましたw
こんなときオシャレな大人になりたかったなと心から思ったり…
少し前なのでまだ焼き芋フラペチーノ🍠🍂… https://t.co/MFeNKvAuJZ
apple 2022-10-22 08:44:28

摩美々フラペチーノ、色は禍々しいけど味はシンプルで美味い、過去の大学芋フラペチーノとか直近の焼き芋フラペチーノ好きな人は絶対好きな味

常磐道友部SAにて。
パープルハロウィン🎃フラペチーノを、いつものブレベミルクでお買い上げ。
焼き芋フラペチーノとは又違う、紫芋のこってりした甘さが美味しいです。
#パープルハロウィンフラペチーノ https://t.co/IXwWcNdSW6
さだ ひろよ 2022-10-22 10:13:24

紫フラペチーノうまい
焼き芋より全然良い https://t.co/X6m46ll0UM
渡辺アユム 2022-10-22 10:22:53

スポンサーリンク

スターバックス Purple Halloween フラペチーノ
ほのかに焼き芋のかほり うんまー https://t.co/rpWq0pNn2a
俺P カラオケ大好き 2022-10-22 10:36:43

#パープルハロウィンフラペチーノ
やっぱり
🍠の #フラペチーノ は美味しい!

前の焼き芋より好き😍

レビューでは優しい甘さと書かれていたけど、
普通に甘かった😊

#スターバックス #starbucks https://t.co/dUzJYaLUNz

マカロン 2022-10-22 10:51:42

ハロウィンフラペチーノ焼き芋フラペチーノの色違いじゃん!!!←←←←
パタス@誰デザ中 2022-10-22 12:01:46

スーパーで買った安納芋の焼き芋がもうスイートポテト超えてフラペチーノ
よあけ 2022-10-22 12:04:07

新作の2つ
マックTheチキン、上手いけど思ったより少し辛かった🤣

ハロウィンのフラペチーノは、焼き芋ブリュレのやつに似てて美味しい🤤 https://t.co/gVK3o3OEQL

よっぴー 2022-10-22 12:09:47

今日は息子サッカー最後の試合⚽
保護者もみんなで応援📣
良い仲間とコーチに恵まれて幸せな
時間過ごせたねお疲れ様☺️
私も送迎がんばったな!
待ち時間に話題のボラへな
フラペチーノ飲んでみた
色がキレイ💜💜
甘くて焼き芋っぽいな🍠… https://t.co/WcGaOBCRRx
つなごはん🐟️ 2022-10-22 12:12:54

はんにゃちゃんが何かグロい色合いのもの飲んでる。スタバもうハロウィン仕様か~!
今年も焼き芋フラペチーノ飲めなかった( ノД`)
いつ行っても売り切れなんだもんあれ(´・ω・`)
しゃも 2022-10-22 12:29:09

新作のハロウィンのフラペチーノ、旦那が葡萄味やって言うから一口貰ったら、焼き芋味やった。
美味しいけど、葡萄味って思い込んどるから何か不味く感じた。

そして、ストローティッシュで拭かれた。…歯磨いてますけど。

あ、プロレスのチ… https://t.co/UfpGaJwwfC

桜子👒 2022-10-22 13:16:11

紫色のインパクトがすごい…😳
焼き芋フラペチーノとはまた違う芋の味わい🍠 https://t.co/LajJ2Kx1yX
侑菜 2022-10-22 13:17:10

やっと飲めた🥤
Purple Halloween フラペチーノ🎃💜
前回の焼き芋フラペより好き
#Starbucks
#Halloween新作 https://t.co/DqUvHZDxQo
miyu 2022-10-22 13:18:11

え、今気づいたけど、1個前のフラペチーノは「焼き芋ブリュレフラペチーノ」今のは「紫芋のフラペチーノ」
芋かぶりしとるやないかい!🍠

まぁパンダ的今年のNo.1フラペチーノは「マローネカシスフラペチーノ」です

【Nora】XxぱんだxX( ♂) 2022-10-22 13:57:42

スポンサーリンク

ハロウィンの飲んだ🍠おいしい✨
前の焼き芋のより甘くて好き🍠
でもフラペチーノ系で感動したのは桃。 https://t.co/Ca6uml0w1S

紫すぎて、どうしようって迷ったけど買ってみたぁ😵✨ブレベ変更で濃厚な美味しさっ!!紅芋タルト好きな方はぜひ!!でも、焼き芋フラペチーノがもう恋しい😭💖 https://t.co/pZRGQ7u60X

焼き芋感マシマシだったけど今まで飲んだフラペチーノで一番好きかも https://t.co/xaThueJscZ
せるじお@ほんじゅん 2022-10-22 17:08:20

カシスマロン、焼き芋、紫芋とフラペチーノ4年振りくらいに飲んで、毎回甘さに食道やられて後悔してるのに、普通のコーヒーだとどうカスタムしても700円分のスタバチケット使い切れないから毎回フラペチーノ飲んでる。そろそろ学習したい
ノヴォトニー 2022-10-22 17:14:17

焼き芋フラペチーノの味に似てる https://t.co/1Kbc3ub9PH
かきゴン 2022-10-22 18:16:26

ホイップ抜きだと映えない
こないだの焼き芋フラペチーノより芋感ある
割と好き https://t.co/S7hdtaRTKF
salyakko@INFINITY❤︎C.F 2022-10-22 19:30:54

麻婆豆腐☆半熟トロトロ卵です!!美味しそう🤤いただきまーす!!!今日はおやつに焼き芋食べました🍠話変わりますがスタバの紫芋のフラペチーノ気になりません?😳 https://t.co/xbaGVIGIeZ
なつき🐺🌸🍓 2022-10-22 19:38:18

私も普段からカスみたいな話しをしがちだけど、スタバの店員さんが「今回のフラペチーノは焼き芋フラペチーノを紫芋味にした感じです!」って言ってたの、身も蓋もなくて面白かったな
リア垢🧸 2022-10-22 22:03:57

🍠焼き芋🍠
落ち葉を集める冥異土
集まった落ち葉を散らかす卍
落ち葉を湿らせる五死郎
さつまいもを買ってくる八雲とⅥ
焼き芋を始めて食べる九雀とフォース
スタバの焼き芋フラペチーノ買ってきたツーと一角
スタバの注文の仕方がわからない真白
それに付き合わされる一索
双又翔@2号 2022-10-22 22:30:57

お母ちゃんはあたしをかまいたくてしょーがないの❗まだ早いってのにハロウィンのオバケ👻のマント着せたのよ❗当然無視よ❤️
そしてお母ちゃんは転んでぶちまけたスタバの焼き芋フラペチーノのリベンジ❗️新しく出た紫芋のフラペチーノを飲んで… https://t.co/nKIbjkR2pC
猫嶋 2022-10-22 22:41:51

あと今日、スタバのパープルハロウィンフラペチーノ飲んできました💜🍓🎃
!!
フルーツ系のフラペチーノとはまた違った焼き芋みの強い甘さで、とても美味しかったです👍
ebi 2022-10-22 23:23:31

久々にスタバ。ハロウィンのフラペチーノが見た目に反してすごい芋の蜜の味がして美味かった。焼き芋の味がする。 https://t.co/44jfFfxcQh
やまぎー 2022-10-22 23:40:39

今日の夜ご飯

紫芋フラペチーノ
焼き芋
ポテチ
肉じゃが

芋しか食ってない

腐ったさん 2022-10-22 23:58:35

噂に聞く焼き芋フラペチーノとはなんだったのか。
焼き芋のシェイクではダメなのか。
田舎には無いのか。
まみむめもなのか。
やゆよなのか。
ん。
おやさー 2022-10-23 01:51:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました