【大食い主婦】あー そうめん食べたい たっぷりの薬味とアレンジで15人前すすってもまだ食べたい

スポンサーリンク

暑中お見舞い申し上げます
今回はトップバリュのそうめんを1.5キロ茹でました😂
ネギや生姜、ミョウガにトマトに茄子の田舎煮と天ぷらなどで15人前!
大食い主婦 もぐちゃん

関連ツイート

夕飯、鯵の開きだけだったから、お腹すいた…
あとおやつ。
明日はそうめん茹でようかな〜。
久しぶりにそうめん食べたい!
Luna🇯🇵 2022-08-01 23:29:39

新しいそうめんの食べ方を覚えて思ったのだが、そうめん以外が食べたい
ゲン(DJGEN) 2022-08-01 23:34:41

そうめん食べたい、薬味はみょうが・大葉・生姜で
ガラ太郎 2022-08-01 23:45:20

今日は、旦那さんがちゃんとモリモリ食べてくれたので褒めてあげた、子供の様にえらいねー⭐️沢山食べて、食べれない時があったから、そうめん好きだったら良いんだけどあんまりすきじゃないし
きつねうどんが食べたいというからさ
お肉食べて欲しかったから今日は、食べてくれたから良かった
アリス 2022-08-01 23:56:24

そうめん食べたい
U-76 2022-08-02 00:00:36

スポンサーリンク
あーそうめん冷や汁で食べたい🥲
🦇きき🍒kiki 2022-08-02 00:09:53

月岡と流しそうめん食べたいからトイザらスで流しそうめんマシン買ってくるわ https://t.co/vPERYBH11s
ℕ𝕖𝕘𝕚𝕜𝕠 2022-08-02 00:11:39

そうめん沢山食べたいなぁって感じでお腹すいてるし息子寝ない
まいちゃん 2022-08-02 00:14:21

すごくお腹すいたけど何が食べたいかわからない、そうめんか?そうめんだな
わぁ 2022-08-02 00:48:29

そうめん食べたい。
社不夜色 2022-08-02 01:34:04

明日も病院なの。時間的にお昼は無しかなぁ。夜はそうめんとか麺もの食べたいな。うどんもいいけど素うどんになっちゃうなー( ˶’-‘˶)
しゃけ 2022-08-02 02:10:01

そうめん食べたいな
ウマイボウイ 2022-08-02 02:24:16

いまこの瞬間は胡麻だれつけたそうめん食べたいなって思ってる
樋かりお 2022-08-02 02:26:50

すごい!参考になります!
そして豆腐は健康の味方ですね✨
私もこの夏、麺を我慢して悲しいので、代わりに豆腐麺なるものを食べてます!(けど冷やし中華もそうめんもやっぱり食べたい😭)

ジャ…
続き→https://t.co/5Jcsy2lGgR
#マシュマロを投げ合おう

🐰あずꕤ🤍 2022-08-02 02:28:28

そうめん食べたい
🤍Anya🫧 2022-08-02 02:53:12

豆腐そうめん
チェーン居酒屋(コーラ)
コンビニおにぎり
焼き鳥丼
シャリ細系お寿司
→かっぱ巻き2回頼んで引かれる
居酒屋(コーラ)
コンビニパン
出張中の夕食とは思えない品々…
食べたい物いっぱいあ… https://t.co/qWztCPn1Pf
ぴんき。 2022-08-02 05:20:28

スポンサーリンク
何年かぶりにそうめんが食べたいな…いつもひやむぎばかり食べてるから(*´﹃`*)
凛音 2022-08-02 05:24:41

そうめん食べたいって言ったらめんつゆまで買って部屋の前に置いてってくれた優しさ🥲💓その他にも色々🥲💓仕事後で疲れてるだろうに。嬉しすぎた昨日夜🥺🥺
miooo 2022-08-02 06:16:15

実は本日は長いこと娘と買い物へ行ってたのです。

楽しかった
それはさておき何はさておきそうめんを食べたい感じです。

いしばし 2022-08-02 06:44:39

そうめん食べたい
紫苑 2022-08-02 06:49:21

おはスケ😆
今日は #カレーうどんの日🍛
最近寝ても覚めても暑いせいか
ずっとカレーが食べたい😚
食べたいものがカレーかそうめんの二択のはずなのに
なぜか止まらない体重増加の不思議😂
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う… https://t.co/JycJVKGX7n

そうめん食べたいね

おはよぉ☺️
今日は冷たいお蕎麦か冷やし中華かそうめんが食べたい…

#おはようVtubar https://t.co/fF60EN8JGo

実は午前中しばらくお姑さんとふたりでスカイプしていました。

いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
その話は置いといて
何はさておきそうめんを食べたい感じです。

ぽこちゃん 2022-08-02 08:13:06

よるご飯何にしようかな…暑いからそうめんとか食べたい🍟🍉🍆
わかめ 2022-08-02 08:17:33

rt そうめん食べたい〜っっ
稚鮎 2022-08-02 08:38:54

カレーうどん食べたい
カレーそばも美味しいんだよね
カレーそうめんてのはあるのかな?とにかく食べたい😋
#カレーうどんの日
ぷーさん 2022-08-02 09:04:01

冷たいそうめんが食べたい…!と思いつつ辛ラーメンを頬張る。
真っ白に燃え尽きる。。。🫠
でも美味しい〜でもアツカラ🥵笑
yuere 2022-08-02 09:11:51

実は午前中しばらく後輩とふたりでマンガ読んでたんです。
意味のない時間を過ごしました。

その話とは別で
さしあたり、そうめんを食べたい感じです。

ねずっち 2022-08-02 09:30:58

薬味いっぱい入れてそうめん食べたい…暑くて死ぬ
うるち 2022-08-02 09:49:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました