【タケヤキ翔】磯丸水産で1万円大食いするまで帰れません!海鮮も刺身も食べ放題!

スポンサーリンク

関連ツイート

ツイートの文章がキモい人の特徴

•変なとこで改行
•句読点多すぎ
•「笑」を連発する

例↓

渋谷で、磯丸水産とか、銀だことか四文屋とか、サイゼとか、そういう所で飲みたい今日。

どなたか暇な方ー募集笑

けんと  2022-06-20 00:32:52

マユミフォーエヴァーの会 in磯丸水産 https://t.co/AZLD1InHb5
カチャ 2022-06-20 01:00:22

この間磯丸水産でなかなか酔っ払って求婚してたときでも「選挙はぁ!行った方がええよ!!なんか結局この世の全てって政治やからぁ!!」って言ってたらしくてわたしのそういうところが好きだなと思いました(作文)
みやち 2022-06-20 01:08:31

おやすみ!
この服は磯丸水産のバイト辞める時に返却命令を拒否して手に入れたものです! https://t.co/Flj91Qb6Hq
霊槍シャスティフォル 2022-06-20 01:17:01

一昨日の夕飯は駅か商店街かふらふら歩いて悩んだ。さち福やにしようとしたけど磯丸水産のアジフライ定食も捨てがたい、日高屋のラーメンセットもたまには食べたい、大戸屋のサバ味噌、たらと野菜のあんかけ、悩んで地元から無くなったなか卯の親子丼とはいからうどん小セットに。美味かった〜!
しろむむ⛅モフリスト 2022-06-20 03:10:14

スポンサーリンク

詩吟大会の帰りに初めて「磯丸水産」に立ち寄りましたが、イカやエビにツブ貝の串焼きと、なかなか楽しいものだ。
飲み代が高くつくのが困るが次には家族で楽しみましょう。 https://t.co/kyfufAvizc
堺のマスター 2022-06-20 03:37:58

誰か一緒に磯丸水産でホタテを突こ
2022-06-20 03:49:53

まずお互いの認識のすり合わせが必要じゃない?
例えばニューミュンヘンや神戸屋に回らない寿司屋で普通サイズが600ぐらい
800も無いわけではないがどういう店を想定しての話か気になる
全国平均て考えるとチェーン店で考えたほうがいから… https://t.co/4kgt4RirHz
マーサ(迷走中) 2022-06-20 06:16:01

磯丸水産で蟹味噌甲羅オーダーできなくなるレベル https://t.co/zo4ylRroUq
skb29 2022-06-20 06:29:40

一番好きな居酒屋チェーンランキング

1位 鳥貴族
2位 つぼ八
3位 魚民
4位 世界の山ちゃん
5位 磯丸水産

gooランキング引用

ぺんぺんペンギン🐧/ 2022-06-20 08:23:20

磯丸水産でも良いから浜焼きスタイルの飲み屋いきてえな
カズP@VRC 2022-06-20 08:51:34

【2022年6月19日】久々に集まる4人でお昼は磯丸水産、夜は原価ビストロBAN。お昼はもっと食べたけど撮影したのはこの3品📷鰻が大きくてびっくり👀#食事記録 #レコーディングダイエット #ダイエット #ダイエット垢… https://t.co/garrsz1zy6

#SFPホールディングス から #株主優待券 が届きました。500株ホルダーですので、1000円券が10枚、1万円分になります。磯丸水産で使うのが王道でしょうか https://t.co/9iEMs0mqPT

サイゼリヤで満足できない。
判ります、サイゼリヤ行き過ぎてたまには『和風なもの』『海産物』食べたくなって磯丸水産にも行ったりする。

昨日は磯丸水産でみんなと呑んでいました。 https://t.co/l8fZohMtna
2022-06-20 11:14:14

ビッグR一之瀬 2022-06-20 11:57:52

スポンサーリンク
第1回スノ担東北支部in宮城
庄内支部から参加させてもらいました⛄️
磯丸水産→鑑賞会→磯丸水産→一蘭
鑑賞会はライブ会場でした🫶

次のツアーはぜひ団体席を作ってください笑
今回お誘いできてない人もいるので
第2回はもっといっぱ… https://t.co/XEUliisHTz

昨日は東北のスノ担𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲💗in仙台
はじめましての人たくさんだったけどみんないい人過ぎ😭💗お土産も女子力高い手作りたくさん😍!
磯丸水産もスノマニ鑑賞会もゲーセンも〆の一蘭もずーっと楽しくて幸せー!みんなでライブ行きたーいって… https://t.co/XNBU8FZ9nQ
彩香 2022-06-20 12:11:39

I’m at 磯丸水産 北千住西口店 in Adachi, Tōkyō https://t.co/reLzkUUsEu
佐倉 2022-06-20 12:22:52

isoファイルのisoは磯丸水産から来てるって陰謀論唱えてひと稼ぎしたさ
にしぞの 2022-06-20 12:22:57

サイゼリヤ豪遊と磯丸水産豪遊、SANががっつり回復するのでおすすめです
𝕞𝕠𝕣𝕚🍤 2022-06-20 12:36:39

磯丸水産初めて行ったんだけどさ、もう行かない。。。そもそも、平日のこの時間に、空いてる時点でお察しだったわ。
不味いとか、鮮度が悪く刺身を箸でもったらちぎれてしまうのは、デフォルトとして、何より魚に対して愛を感じなかった。
酢飯が… https://t.co/PJ4BUnnpgL
きさらぎ。🎴 2022-06-20 12:45:16

八海山×フルコンボだドン
やっぱ生誕はレアだったね!w

たてのかわ今度飲んでみる!🍶
あ、あとぽんちゃんと磯丸水産でお酒飲んだらエピソードトーク聞かせてね!(^皿^) https://t.co/5vKVKNuLfu

ぶっちょ 2022-06-20 12:46:32

磯丸水産 横須賀中央駅前店@横須賀中央

磯丸といえばイカ焼きを蟹味噌甲羅焼きに潜らせて食べるのが至福🤤(友達に教えてもらってからハマった)

マジ最高だからみんなやってみて! https://t.co/mKo310hPUr

麺酔王子 2022-06-20 12:55:42

まぐろ2色刺身定食。うまい #ひるごはん #ヘルい 場所: 磯丸水産 東武川越店 https://t.co/4UVdJJPpt4
伏原 幹 2022-06-20 12:58:51

磯丸水産に付き合ってくれる人
りゅう 2022-06-20 13:25:32

ひるめっしゃ〜!😎✨キリッ!

昼営業の「磯丸水産」で「マグロの漬け丼」にしました。

歳のせいか最近脂っこいのが苦手でね。これならいいっしょ!

では、いただきまーす😋 https://t.co/Ff3AYglGSR

磯丸水産のユッケ丼食いたい
りかちゃま 2022-06-20 13:38:54

五島うどん食べながら飲める場所2件回って2件とも定休日

結局長崎の磯丸水産みたいなところで落ち着いてしまった😖

集合時間何時だっけ🤔🤔🤔
ちゃんと集合して福岡行かないと間に合わない🥺 https://t.co/Rz4KITfb0A

なおo(^-^o)(o^-^)o 2022-06-20 13:44:19

磯丸水産ってランチもあるんやん!
あおは💄減量中 2022-06-20 13:51:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました