【ブチかまし】カプリチョーザのトリプルパスタがすげぇ量だった!

スポンサーリンク

関連ツイート

みんなもカプリチョーザ行こうぜ(美味しいぞ https://t.co/y7VcyKZJ4r
spitfire 2022-06-27 12:44:08

カプリチョーザのトマトニンニクパスタがセブンの冷凍ケースにありました。少し前にTLでどなたかお好きだと見かけたのですが、わからなくなってしまったのでご報告まで…🥰
❄∗*六花*∗❄ 2022-06-27 13:09:25

思い出話をすれば、洋風パスタだと四谷のカプリチョーザ。カルボナーラ、アホみたいに美味くて衝撃。あれも四谷で大学生やってるときだから、30年も前の話だ。

(イタリアで食べたカプリチョーザより、硬度1400の水が忘れられない…。)
大泉マナブ 2022-06-27 14:14:40

カプリチョーザでお昼🍝 https://t.co/unmmh9f7cR
むう 2022-06-27 14:17:37

スポンサーリンク

カプリチョーザにて遅めのランチ https://t.co/DqSH0LGNWC
Ryu.M / りゅーむ 2022-06-27 14:19:12

カプリチョーザでピザのテイクアウト。んまい。 https://t.co/gHMi5V9AKw
しもP 2022-06-27 14:21:03

ランチ遅くなるといいことあった🤡

みなさんピザの種類何が好きですか?
ランプはマルゲリータ、クワトロフォルマッジ、カプリチョーザです🍕 https://t.co/xz9JqQYIFB

退院以来3ヶ月ぶり、9ヶ月お世話になったリハ病院の脊損外来へ。

MSWさんやPTさん、同室で仲良くしてた人達とも再会し、さながらプチ同窓会のような感じ。30分以上かけたDrの診察や、レスパイト入院の話も聞けた充実の時間でした。2… https://t.co/EuVZYg07oj

さるみ🐵🦀 2022-06-27 16:21:16

この間飲んだカプリチョーザのコーヒー、苦みよりも柑橘系の味を感じて不思議だった。
ツイで検索するとレモンを入れているという話もあるけど、どうなんだろう?
アマノ 2022-06-27 16:28:01

アメブロを投稿しました。
『今日のランチ』
#アメブロ #カプリチョーザ https://t.co/0zUQ01o6Kw
渡辺隼人 2022-06-27 17:36:53

こんにちは😁
先日、急にイタリアン🍕が食べたくなり((笑))下田のイオンのカプリチョーザに行ってきました🙋‍♀️
デザートにパンプキンパイ🥧を頼んだのですが、ホイップクリームの盛り付けがすごく、味もとても美味しくて大満足でした😊😊… https://t.co/RdrLtbq4xU

人類に火を与えしプロメテウスはカウカーソスの山頂で磔にされ、深夜3時のピザで肥えた肝臓を3万年に渡って大鷲に啄まれました……ご注文のカプリチョーザ!!!デリシャス……(黙祷)
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/831381
塩分とりすぎ☆kisyu 2022-06-27 13:03:00

お電話(通報)ありがとうございます!ぼくピザ屋!ボーノ(デスボ)!カプリチョーザ!マルゲリータ!クアトロフォルマッジ!!初手味変はピザ屋悲しい!!!エクストリームもしもし!!!(電話を破壊)
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/831381
ケルベロス🐶🐶🐶 2022-06-27 19:31:17

黒塗りのまっぷーが好きすぎて、普通のお化粧のまっぷーを忘れかけてるから、カプリチョーザのスチールよろしくお願いしますね(何を

髭なしの黒塗りまじ色気増し増しだから、財力あったらすごい貢ぎたい(それはもともとか

もしかして: カプリチョーザのライスコロッケ
Novlude 2022-06-27 19:40:00

スポンサーリンク
あ!もう出てたのか!完熟トマトのジェラート添え!
今年はメニューに「ジェラートなし」が追加されてたけど、逆に「ジェラートのみ」「ジェラートてんこ盛り」って
メニューにしてほしいわ!!!
#カプリチョーザ https://t.co/nNAjXkrj5u

WDI(3068)
カプリチョーザ。
今回は、カルボナーラにしてみた。
これはこれで美味しい。
食後はチョコレートトルテ。
こちらも美味しい。
6月期限の優待券と現金で支払い。 https://t.co/NSL3NfC9mZ
kazu 2022-06-27 20:08:20

I’m at カプリチョーザ イオンモール大和郡山店 in 大和郡山市, 奈良県 https://t.co/jWp0uelinz
ほえぇ 2022-06-27 21:00:50

ライスコロッケ。
カプリチョーザにありますね〜☺️
美味しかったです〜😆
#fav795 https://t.co/V4GnTCLr1G
さっくん。 2022-06-27 21:51:50

アカンまたカプリチョーザのパスタが食いたい
YU-TA 2022-06-27 22:22:13

久々にちえさんのREON IIを見始めたらカプリチョーザ!って歌い始めて次の宙組公演のショーをちょっと思い浮かべた。大介先生カプリチョーザって言葉がすきなのかな?わたしはイタリアンレストランで頭の中いっぱいになるのである意味困る😅
ゆず 2022-06-27 22:24:54

ピッツァ・カプリチョーザはシェフの気まぐれピザ。お好みの具材を乗せて。……お好みの具材を乗せて焼いた!それはもう!お好み焼きではありませんかと!!!カプリチョーザはお好み焼きです!!!マンマミーヤ!!!
#shindanmaker… https://t.co/nbXVcmUbIu
のみにす 2022-06-27 22:35:39

そちら残像となっております!!!ピッツァの宅配です!!!ご注文のカプリチョーザ!マルゲリータ!!!支払いはピザカード!のみ!!グラッツェ(ドヤ顔)(ごっつええ声)
#shindanmaker… https://t.co/S9igkCpSSt

この間、海浜幕張行ったんだけどカプリチョーザがあった
ふんたー 2022-06-27 23:51:04

カプリチョーザに優待あるの
知らなかったな。
WDI、優待利回りいいかも😆

【ニュース】パスタの後にチョコはいかが?カプリチョーザから濃厚なチョコレート味が楽しめる『バレンタインドルチェ』2月1日より発売
かな 2022-06-28 00:52:37

下北沢のタパスタパスやカプリチョーザで、ぽんぽこになるまで食べたのに、駅前のシャノアールで、ジャンボパフェ💦
あの頃、どんなに食べても大丈夫やったのに。
遠い目…
#ohayomorning
けろけろ 2022-06-28 07:32:18

今日の昼休み、駅前のスーパーまで行ってみようかな
無性にレタスとベビーリーフにツナ乗っけたサラダが食べたい
ちょうどカプリチョーザのドレッシング買ったし、駅前まで遠いから運動にもなるし

【横須賀市】横須賀モアーズシティ屋上でカプリチョーザのビアガーデンが始まりました! https://t.co/pIBSk0YdH2

コメント

タイトルとURLをコピーしました