【正司優子】デカ盛りスイーツ食べ比べ 色々ティラミス最高です!

スポンサーリンク

関連ツイート

ミラノ風ドリアとティラミスも食べました。寂しいけど一人サイゼ最高だね https://t.co/06euixwZtH

昨日は急遽見に行った落語の途中にティラミスも発表されてたし最高✨✨
遂に腹筋崩壊作品の続編見れる嬉しすぎるよ☺☺☺☺
また笑わせて貰います🙏
🍚うめ茶漬け🥢 2022-06-26 01:35:05

最近重ための作品ばっかり見てたので前からなんとなく気になってた宇宙戦艦ティラミスを見はじめたけど、主人公(中の人:いしかわプロ)が真面目な顔して残念なことばっかりするのがおもしろすぎる 🌸井さんの演技も最高〜…
おのだ@無双🦌 2022-06-26 10:12:43

生地はもちもちだし、生チョコも美味しくてギュッとしてるし最高でした👍💕娘が食べたティラミス味も美味しそうだったな🤤食べたい🤤💕
#ファミマ・ザ・クレープ食べてみた https://t.co/C7WTEI0FFF https://t.co/zXnYmhEofG
うさももち🐰🍀🍑 2022-06-26 12:07:36

#スプラトゥーン2 マジで一生の自慢です!改めてティラミスさん りるりーるさん れんたなさん るすさん 対戦ありがとうございました!最高の月イチでした! https://t.co/iRdDvRKltv

スポンサーリンク

手作りティラミス最高!めっちゃ美味しい!! https://t.co/qh3iGulj9M
さく(パグ🐶)Lv36 2022-06-26 12:54:28

志ち乃のティラミスどら焼き
最高に美味いなぁ〜🤭 https://t.co/I1g5wm3HmH
Norick@昼行燈 2022-06-26 13:39:12

今日のおやつに抹茶ティラミス食べてきました!抹茶最高꒰ 🍵 ꒱ https://t.co/Tn55r54L7J
さんぷぅ 2022-06-26 17:10:14

🏝️南の島のラムネゼリー
🍑ホールインワン!ナイスショットケーキ
買えた~😆他のは出会えなかったけど、大好きなティラミスも買えたから最高ピーマン✌️
#夏ケーキしよ
#SnowMan https://t.co/iIwPcudGZc
カストル&ポルックス 2022-06-26 18:46:36

コストコでのお買い物から隣のアウトレットでウインドウショッピングをして、最後は抹茶ティラミスとアイス抹茶での〆。
暑い中うろうろした後にこのコンビネーションは最高ですね~
GG~ https://t.co/X63FQZCkmU
Captain marmot 2022-06-26 20:18:24

今日はゆなちゃんとおデートでした♥コスメ巡り&ご飯最高だった🥰
コメダで飲みたかったティラミスも飲んだ〜😋
1日付きあってくれてありがとう❣ https://t.co/yJAqTWEdBe
せら🍵 2022-06-26 20:44:14

ばくばクックさんのティラミスが美味しすぎて最高絶対またリピる
美容用 2022-06-26 21:10:17

ローソンの「埋もれるティラミスプリン」おいし。
プリン🍮部分のカラメルソースが無いのが最高。
カラメル味は嫌いではないがプリンについてるカラメルソースはどこのプリンもカラメル多めで、後味がカラメル味だけになるのがほんと苦手なんだ。

BE:FIRSTTV 12
富士山FIRST対決
マナトくんとJとシュントくんだ♡
ふんわり3人で癒される!!
・マナトくんが声かけてる
・ティラミスパンケーキ美味しそうに食べてるかわいい
・懐かしいBeFree!!いろいろ思い… https://t.co/MHbsxtENXr
ラテ.。.:*♡🐧 2022-06-26 21:52:58

夜の部🌙*゚

ファミマのティラミスおいしすぎた、、
清水屋のマリトッツォはやっぱり優勝、
ハーゲンダッツ最高でした。満たされたから今日はこれで終了できたの🤍 https://t.co/j8BjT3S5XI

久々予約するようなお店行って、美味しいものを食べれて、感動✨
ズッキーニのパスタと、ティラミスと、レアで焼いた牛肉が、とても美味しかったー!
行く前は暑さで眠かったけど、食べたら元気出たー😄最高ー!
先日アド街の経堂の特集で出てた… https://t.co/6E6v1q3fzO
のぞみん★@蓄え中 2022-06-26 23:19:48

スポンサーリンク
最高のって打ったら予測変換にティラミス出てきて死んだ

最高のティラミス(APP18)
☔️もんの☔️ 2022-06-27 00:17:56

リュウジさん@ore825の至高のティラミス、マッシさん@massi3112 がオススメしてたKALDIに売ってるサヴォイアルディで作ったらとてつもなく美味しかった。珈琲苦手な人間でも美味しく食べられるティラミス凄い。ビスケットと… https://t.co/V2UStYIOH0
白藍 2022-06-27 07:43:59

ツァトレーゼのティラミス🍫バッキーをアイスコーヒーに溶かして飲んだら最高のデザートドリンクになった☕️🍨
ひみこ@ブース通.頒 2022-06-27 12:02:29

話題のサイゼきた 何度食べてもプリンもティラミス むちゃくちゃうまいわ
ドリンクバーでコーヒも飲めるし
最高だ https://t.co/ZB5iIfeY7W
とろ 2022-06-27 13:47:27

#ファミマ・ザ・クレープ食べてみた
気になっていたファミマさんのザ・クレープを2つとも食べてみました~!
生チョコとティラミスで甘みとコクに差がありどちらかというと生チョコ派でした!
でもティラミスの方はクレープとクリームをほろ… https://t.co/FCYBqlp9iQ
せっちゃん 2022-06-27 14:18:42

やっぱりサイゼのプリン&ティラミスは…最高やな。
ていせん 2022-06-27 15:31:11

プリンの上にティラミス…というかサバランという方がしっくりくるんじゃない?

クリームがメチャメチャ旨いし
これでラムが効いてたら最高だな

これは久々にローソンのスマッシュヒット🤩

#埋もれるティラミスプリン https://t.co/aHwUYL0pbl

MasaーK 2022-06-27 20:28:36

#つくば市
#トタンコットンカフェ

🥞ティラミスパンケーキ
ふわんふわんの生地にとっても軽いチーズクリーム
チョコソースのビターさが🙆🏻‍♂️
🥞生ハムクリームチーズパンケーキ+ホイップ
塩気の効いた生ハムやチーズ
そこに甘いホ… https://t.co/Z8CLnyoj8d

りょうま 2022-06-27 21:04:56

プリンとティラミス迷ったので両方。固いプリン最高!!!!!そしてトッピング用はちみつナッツなんて物があったのでティラミスに使ったら次回も必須だわってなりました。 https://t.co/ofGsDQVS3h
秀弥 2022-06-27 21:17:36

#ファミマ・ザ・クレープ食べてみた

ティラミスも生チョコも美味しすぎた!!!
もちもちしてて、絶妙な甘さで最高🙌🏻
また買いに行こ〜っと https://t.co/eC2ydhpCwW

もん 2022-06-27 22:18:08

最近よく仕事関係の会食で来るイタリアン🇮🇹沖縄の食材を使った料理も最高なんだけど私の1番の推しはティラミスです。
#沖縄好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#ティラミス #イタリアン #デザート https://t.co/KZlQphAnC8
ATSUKO 2022-06-27 22:33:12

#ファミマ・ザ・クレープ食べてみた
皮がもちもちで中身も
生チョコもティラミスも
生地が最高に美味しい https://t.co/r7EID7kc5M
鴻城の真の声 2022-06-27 23:17:56

KINTAN 横浜店に行ってきたよ🤤💜
HiHi Jetsが食べたメニューも、それ以外にも色々食べたけど全部美味しかった😭

ティラミスがなかったから生ガトーショコラにしたけどすんごく美味しかったし締めの冷麺の後にさらに最高の締め… https://t.co/unU3N2LBqi

まりゅ👐 2022-06-28 00:43:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました