【ばくばクック】今までで一番ふわっふわ!混ぜて2分チンするだけ

スポンサーリンク

PFC(糖質量)やカロリー、材料は↓

┃ memo ┃

もちもち蒸しパンからふわふわへ。そしてそのふわふわとモチモチを足したような、本当に蒸している感じのオートミール蒸しパンを作りました。

前回のオートミールチョコ蒸しパンは蜂蜜でパサパサ感を抑えていましたが、今回は無脂肪のヨーグルトにしています。

▼オートミールのチョコ蒸しパン
https://youtu.be/Rg04z14wcY8

┃ 今回使った材料たち ┃

オートミール(粉砕済み) 60g
卵 1個
無脂肪ヨーグルト 60g
油 6g
甘味料 20~25g
ベーキングパウダー 4g

動画内の容器サイズは10x14cmです。
ばくばクック

関連ツイート

オートミール30、水50→レンジ1分、卵1、ベーキングパウダー3、スライスチーズ2、キャンディチーズ3→3分、向き変えて1分半。甘くないオートミールチーズ蒸しパン。バジルとか乾燥トマト入れると美味しそう
カビゴン 2022-06-25 17:08:12

「オートミールふわふわ蒸しパン」めっちゃ、ふわふわで良い感じで出来た♪味も、かなぁ〜〜り甘さ控えめにしたから、食べやすい♪😋 https://t.co/4QVKe1SBjt

オートミール蒸しパンをトースターで焼いたらほぼパンケーキだった、草
きくらげ 2022-06-25 19:16:53

眠いけど夜の目薬タイムの8時までは起きてなきゃ。

ひとりだとテキトーな食事、シャワーで済ます、ベッドでダラダラ、、

と、いろいろヤベー( *`ω´)

オートミール蒸しパンとエビフライというテキトーすぎる夜ごはんだったし、4時には食べはじめたw

はの 2022-06-25 19:41:16

おからでもオートミールでもない【低糖質&低脂質ダイエット蒸しパン】動画アップしたよ‼️

「痩せすぎ注意」の理由は動画を最後まで観た人だけわかります👹圧

▼動画はこちら

https://t.co/eArSOlr780

スポンサーリンク
【おから・オートミール超え⁉️】低糖質&低脂質ダイエット蒸しパンの作り方|レンジで簡単!神レシピ https://t.co/TOhX2jmrkh
セラピストm 2022-06-25 20:47:45

【おから・オートミール超え⁉️】低糖質&低脂質ダイエット蒸しパンの作り方|レンジで簡単!神レシピ https://t.co/OsQ0JFdTyX
mina 2022-06-25 20:47:46

庭のフキと豚肉炒めたのと明太子卵焼き…火を使ってしまった💦

明日の朝ご飯用にオートミールとバナナの蒸しパン作ってみた🍌
美味しいかどうかはわからない…何故なら初めて作ったから🙄 https://t.co/TL8ziph1iq

ワシゴト 2022-06-25 20:57:30

オートミール食べたい…
今日は朝オートミール蒸しパン少しとなめらかオーツ飲んだだけ
なめらかオーツはオートミール苦手な人が向いてるかもしれない
あまり穀物感がないから
キリシマアキラ 2022-06-25 21:57:36

ここ一ヶ月ほど
朝:オーバーナイトオーツ(プロテイン入り)
昼:沼(3合分を1/2)
夜:ごはん120g 豆腐 めかぶ、もずく、ところてん類 味噌汁
間食:プロテイン入りオートミール蒸しパン、サプリ
て感じなんだけど量的にも栄養素的にも丁度良いし楽だしで最高
Miiima 2022-06-25 22:14:54

#神やせアレンジ

10日目 朝食
前日比 +0.8kg↗️↗️↗️

昨日の夜、爆食いしてしまった
ホルモンとの戦いに
負けてしまった模様
命の母はじめようかな

朝食は、オートミールメイン
の神やせ的食材で作った蒸しパン https://t.co/0fI0Ha3cQI

3kaduki 2022-06-25 22:44:14

朝筋肉キーマカレー
昼オートミール蒸しパン、鶏胸肉100g
夜酢の物、鶏胸肉100g、卵1、ご飯150g
朝有酸素30分、夜筋トレ
佐藤健二 2022-06-25 22:53:59

今日のごはん

朝:なし

昼:鶏胸となすとネギ炒め
 きのこ炒め
 ゆで卵
 オートミール粥

間食①:ラッシー

間食②:蒸しパン、あずきバー😞😞

夜:豆腐、キムチ、納豆、きゅうり、味付卵

ふな 2022-06-25 23:31:59

ほーん

【おから・オートミール超え⁉️】低糖質&低脂質ダイエット蒸しパンの作り方|レンジで簡単!神レシピ https://t.co/yYzGJp877R @YouTubeより

オートミール蒸しパンに、バンホーテンの純ココアじゃないスティックのココアと申し訳程度のバナナプロテイン入れて作ったらめちゃくちゃ美味しかった
BP適当に入れたら全然膨らまなかったけど
まだ前歯カッチンすると痛いから蒸しパンばっかり食べてる(夜中に)
偏頭痛 2022-06-26 03:23:41

今朝も暑い!
久しぶりに普通のオートミール蒸しパン作って、鶏胸肉1枚挟んだサンドイッチ作った!やっぱこれ大好き
あとはゴールドキウイ、昨日の残りの鮭ごはん、プロテインアイス、豆乳リンゴ酢
体力つけて暑さを乗り切るぞ
#ダイエット… https://t.co/rZAwFsvW8r
kms@人権獲得まで3.3kg 2022-06-26 06:51:55

スポンサーリンク
6/26
《風呂上がりでボーッとしているような感覚の暑さ》

朝からこんな風
(5時で家の中が28℃)

暑さは今日までらしい

#ダイエット 5/1から
5/1→53
今日→51.5
昨日→52

#朝ごはん
#オートミール… https://t.co/dQpiCwaOoq

体重5日間くらい停滞してるから、なんか今日いっぱい食べてやろうって思ったけど朝:オートミール蒸しパン、カフェラテ2杯で満腹→今日も💩でる→このあと5km歩く。っていう一日が待ってる。今日こそめろんフラぺ飲もうかな(執着しすぎ
ヒナ 2022-06-26 07:24:38

オートミールプロテイン蒸しパン美味しい😋
見た目変だけど☠️ https://t.co/T6oonQOtQq
yo 2022-06-26 08:08:03

おはようございます
朝からごはんを食べるのがしんどくなってきたので料理

所要時間約10分
オートミールおから蒸しパン(バナナ小)
プレーンで230Kcal
バナナ入りで300Kcal前後

ふんわりと仕上がり、味もよいので食欲が… https://t.co/zQytXAqFb4

MORITA 2022-06-26 08:11:44

朝 ココナッツチョコプロテイン300ml オートミール蒸しパン60g ツナ1缶

間食 黒ゴマきなこプロテイン200ml

ききあ 2022-06-26 08:23:00

久しぶりにオートミールに蒸しパン作ったら美味しかった🤤

・オートミール 30g
・豆乳(今日はバナナ味) 50ml
・卵 1個
・とろけるチーズ 1枚(ちぎって)
・ベーキングパウダー 3g

これを混ぜて600wで2分20秒チ… https://t.co/6BGvAaw5Y7

aroma👟💪🤰13w 2022-06-26 08:59:45

今日はじめてクイックオーツでつくった蒸しパン食べたんだけど、今までのオートミールでつくったやつと全然違う
もちもちふわふわしてる
前につくったやつも美味しかったけどこれも良い😋
かなめもち⛩️ 2022-06-26 09:10:04

今朝もはっぱサラダとオートミール蒸しパン。今日はココア味です。

あとミントのお水。
暑さに弱いのでお腹からスーッとさせたい本日です🥹🥹🥹 https://t.co/PBClPlAgTn

🦥 2022-06-26 10:19:14

オートミール蒸しパン美味しいな…
原宿しゃもじ 2022-06-26 10:49:29

今日の朝食はオートミール蒸しパン https://t.co/O7YeIqbBzB
TK 2022-06-26 10:53:03

朝飯
オートミール蒸しパン(きなこ)今回は豆乳で作ったから、たんぱく質たっぷり。肉類欲しいところだけど、おなかいっぱい。 https://t.co/zuLhgEp40z
𝕊𝕚𝕟𝕗𝕦𝕝 .∘ 2022-06-26 10:55:07

もらったピーナッツクリームをどうにかして食べたくて、オートミール蒸しパンにつけるという痩せたいのか太りたいのか分からない食べ物を食べた🥜
2022-06-26 11:13:44

2022/06/25 昼食

酢キャベツサラダ
ささみの大葉ソース和え
オートミール蒸しパン

ねこ@ダイエット 2022-06-26 12:01:29

🍚カロリー・栄養計算🍴 #カロリーSlism

・ソイプロテイン
タンパク質10g

・絹ごし豆腐
・キウイ
・えのき味噌
・オートミール蒸しパン
・70%カカオチョコ
タンパク質18g

・タンパク質 28g
・脂質 7g
・炭水化物 40g

合計 284kcal💡

なりたい自分に 2022-06-26 12:49:19

コメント

タイトルとURLをコピーしました