【馬場ごはん】週1で食べている「鶏もやし」の作り方♪レンチンするだけの爆速レシピ

スポンサーリンク

関連ツイート

シャワーから上がりました!ここから晩酌、お食事です!窓枠エアコンで和室内も涼しくなりました!今夜のメニューは生きゅうり、梅干に缶焼酎ロング缶、白飯、キムチ辛ラーメン、缶焼酎スモール缶にすずきの魚煮付け、もやしとキャベツの炒め物に鶏の皮焼きです!
ではいただきます!🍜🍚🫕🍴🍲🍴🍷
優貴(ユキ) 2022-06-25 21:00:50

暑いのでチーズは断念…無理ぃ
本日の夕飯はどこでもキャッチャー様で取った
陳家私菜 元祖皇帝口水鳥(本番四川やみつきよだれ鶏)
山椒の効いたタレの辛さがまさにやみつき
タレの量が多いのでもやしと鶏肉を足してもいいかも!… https://t.co/P0sL1UsMZR

もやしと鶏むね焼いて塩コショウと味の素少しとガーリックパウダーかけたやつを、白飯にどーん!ってしただけでめちゃくちゃうまいんだから何喰っても美味い気がする
ジェネロン 2022-06-25 21:06:16

反省が足りないので
長いもとエリンギの野菜焼2種盛と鶏皮もやし和えを追加!
まだまだ反省するよー https://t.co/KfAR4wPkuv
とら星 2022-06-25 21:06:33

6/25


鶏胸肉とにんにくともやしの甘酢煮
かぼちゃのそぼろ餡掛け
ちょっと白米&納豆

総摂取量やば😂😂😂
自炊の分って入力難しいからざっくり入れてるんだけどそれでもこれ😂やばい😂

今日は寝かしつけ旦那に任せたから、今か… https://t.co/HmVI1Rjkyt

おつ子 2022-06-25 21:12:21

スポンサーリンク
レッスンが済んでからの夕食、鶏砂肝とキャベツ・もやし・白ネギ・きくらげ・ピーマンのケチャップソース炒めと冷奴に青ネギ・わかめと麸のみそ汁なのです。#今日の晩ごはん #今日の夕食 場所: Karase, Aoi-ku https://t.co/iZnYsFJrs4
東 啓次郎(東 眞音斎) 2022-06-25 21:17:09

旨塩エビエリンギ
鶏むね肉のマヨ照り焼き
水菜とツナのサラダ
ラーメンもやし

ドーナツ(#ジャックインドーナツ)

晩酌とっても楽しいです!
#おうちごはん https://t.co/gLqEtuphD7

なす 2022-06-25 21:53:29

夕ご飯にもやしと海藻とカット野菜たっぷりのサラダと蒸し鶏と銀鮭2/3もりもり食べてる🥰鮭塩焼きだからドレッシングもいらない〜めかぶと長芋のネバネバ小鉢も大根のお味噌汁もあるからまじでおなかいっぱい
花(非嘔吐過食)RT🈲 2022-06-25 21:54:56

家にあった鳥スープにキムチを入れて
もやしと豆腐と蒸し鶏を入れて温め最後に卵でとじて、なんかチゲっぽい!を食べたけど、暗いから写真はない。

美味しくないキムチが美味しかった
残り半分

うみまろ@すやすや 2022-06-25 22:24:12

おとなの大盛カレーをスープで薄めてみた。
具:もやし しめじ 豚肉 長ネギ
水:500cc
味付け 鶏ガラスープ 大さじ1 小さじ1 デスソース 適量 中濃ソース 適量 https://t.co/V5HVSaiI9S

今日の夜ごはんは鶏鍋です!鶏モモ肉に後は野菜たっぷり(*´ 艸`)白菜ともやし 長ネギとエノキです!ポン酢に大根おろしを入れていただきます(*´﹃`*)

#きょうのごはん #自宅ごはん #おうちごはん #夜ごはん #飯テロ #料理 https://t.co/EqkhRbFWU0

夕飯!
鶏胸肉150g、しめじ3パック、えのき1束、もやし2袋、MCTオイル10g https://t.co/cJQeW0FJnt
yuta5353 2022-06-25 23:28:40

今日の晩ごはん✨
ごはん、もやしの味噌汁、鶏むね肉のピカタ、蒸し人参、炒め物、お豆腐です☺️
トマトが‥緑が‥なのですがいただきまーす🙏
#晩ごはん #おうちごはん #ピカタ
#料理記録 https://t.co/nqqJHDWxh4
ぴちこ 2022-06-25 23:38:46

土鍋に白だしを煮立たせ鶏がらをいれ出汁をとる
鶏がらを取り除いてインスタント麺をいれて茹でる
そのあいだにキャベツともやしをごま油でいためておき、茹で上がったラーメンにそのままどん!
野菜たっぷり簡易タンメンの出来上がり
ニンジンや豚肉、きくらげいれても美味しいよ
めしうま 2022-06-25 23:40:51

6/25(土)

米120
鶏大根

うどん
豚しゃぶ
茹でもやしにんじん

蒸しじゃがいもにんじん
牛肩ロースステーキ200gくらい
きゅうり大根ズッキーニポン酢

1,053歩

寝転び足上げ腹筋20*3
腹筋膝コロ20*2
逆腕立て10*3

ちかぬ🔰 2022-06-25 23:46:31

作りおき

白菜柚子胡椒和え
ほうれん草お浸し
小松菜人参ナムル
ブロッコリーおかか和え
鶏胸肉、椎茸人参蒟蒻の煮〆
きゅうりピリ辛漬け
サニーレタス、白菜、サラダ菜のサラダ
もやしピリ辛和え

kazumiM 2022-06-26 00:03:11

スポンサーリンク

本日のごはん。鉄板焼き(九条ねぎ、もやし、キャベツ、燻製屋熟成あらびきポークウインナーホワイト、牛肉タン焼肉用味付け(ねぎ塩)、レモン塩だれ)、つくね、豆腐と玉子の鶏がらスープ。 https://t.co/lZMXjve9o3
りる 2022-06-26 00:25:06

6/25の記録🍃

👣58.3㌔
🚶‍♀️3100歩
💪動画一本、ストレッチ、筋膜リリース

今日は、大量の鶏ハムともやしを仕込んだし、仕事も頑張ったし、よしとしよう。午前中涼しいうちから活動しよう〜。。

#ダイエット記録… https://t.co/kF3GaPqGy8

葉ちゃん🍃 2022-06-26 00:51:52

鶏むねチャーシューももやしナムルも作った!
ちなみにどちらも弁当のおかずになります
ワン&コン 2022-06-26 01:12:14

夜ごはん (昨夜)
ハズが忙しくて20時に食べたw
頭痛で作ったのコレだけ

『冷やし中華』
見えないけどハズさんは太麺
もやし きゅうり
煮込んだ鶏むね肉
うちの鶏さん卵の薄焼きたまご
タレは ぽん酢 めんみ レモン汁
ごま油… https://t.co/vim28LSkK9

きみ @ とかち 𓃶 2022-06-26 05:25:02

今朝のご飯は鶏そぼろ入り卵焼きと、もやしと油揚げの味噌汁と、焼き鯖と、キャベツと人参のサラダだ。
ご飯だぞ、セイバー 2022-06-26 07:01:11

週1で食べている「鶏もやし」の作り方♪レンチンするだけの爆速レシピ〈Chiken&Bean sprouts〉 https://t.co/3SoEfLfOpW
ハイスピード救世主 2022-06-26 07:50:00

チャミスルが今まで

食べたラーメンで

いちばん美味しかった一杯は

福岡県福岡市東区箱崎にある

中華料理ぼたん

もやしラーメン490円

残念ながら閉店されたけど

今でも食べたくなるラーメン

福岡なんだけど

豚骨スー… https://t.co/yZRZA7qLB9

チャミスル 2022-06-26 08:07:07

昨日作った担々麺風のお素麺が美味しかったのでメモ✍

【スープ】
豆乳250ml
味噌小さじ1
鶏ガラ小さじ1

もやし多めでヘルシーに💯
豆板醤つかわずにドンキの食べるラー油をかける! https://t.co/aJ6S9IcEMD

6/25 54.9kg 24.6% (-0.3kg +1.0%)

🥣
朝 嫁にもろてプロマグオールブランver

昼 ごはん145g・鶏胸肉50g・キャベツもやしきのこ炒め

夜 超熟6枚スライス1枚・キャベツもやしきのこ炒め・… https://t.co/IEM4LSDXPa

なつみかん 2022-06-26 08:57:12

夜ごはんは茹で鶏にネギの甘酢タレかけて、茹でたお湯でわかめともやしでスープにして、ほうれん草の胡麻和えと昨日作ったきゅうりの塩昆布和えにしよかな?
お昼は昨日のお惣菜のあまりと、納豆にしよかな?
橋本家のママ 2022-06-26 09:24:32

今週の作り置き👨‍🍳
①にんじんのごま和え
②ほうれん草のゆず胡椒おひたし
③もやしナムル
④明太バターしらたき
⑤ゆでたまご
⑥きゅうりの塩漬け
⑦焼肉のたれそぼろ
⑧蒸し鶏の梅ソース

#作り置き #おうちごはん #自炊 https://t.co/dShIjpkY7P

もぐらのたぬき 2022-06-26 09:25:58

まだ観てないけど #shioriんちの食卓 もやしやったんだー😳
ちょうど作ろうかともやし買ったとこ。いつも鶏胸肉で誤魔化してたら娘に
私はササミがいい!と言われてしまった😂😂
だってササミ高いんだもん笑
ゆで鶏かーちゃんのお昼ご… https://t.co/oKKwTxJVS8
km3758 2022-06-26 09:32:46

おはようございます。
本日6/26の主菜は
「鶏むね肉のチリソース」
「サバの塩焼き」
副菜は
「五目煮」
「小松菜としめじのお浸し」
「もやし・水菜・ハムのサラダ」
です!
たべるや 2022-06-26 11:14:55

今週のつくりおき
鮭とアスパラのソテー、タンドリーチキン、鶏の南蛮漬け、豚のしそチーズ巻き、なすとピーマンのそぼろあんかけ、豆とひじきのサラダ、ごぼうサラダ、小松菜の柚子胡椒あえ、キャベツとカニカマのサラダ、もやしの梅あえ https://t.co/NcfgmnHcb8
ゆきの🍙8m 2022-06-26 11:51:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました