【食事処さくら】もっと自由に作っても大丈夫だと思える「ツナと大根おろしのパスタ」の作り方

スポンサーリンク

材料〜2人分〜
パスタ 200g
大根おろし 300g
水菜 2分の1
ツナ缶 1缶

塩昆布 10g
醤油 大さじ1
みりん 大さじ2
砂糖 小さじ1

オリーブオイル 大さじ2
食事処さくら

関連ツイート

パスタといえば
ツナと大根おろしと海苔の和風パスタだろ
佐野 フィリピン軸 2022-05-23 20:27:40

ツナと大根おろしのパスタ作ってみよう
ピーカ 2022-05-23 22:28:12

野菜がお嫌いならー、ナムルとかきゅうりの叩きとかネギとザーサイと鶏肉のサラダとかツナと大根おろしのパスタとか、肉と野菜を混ぜたメニューとか酒のつまみにもなるような野菜のメニューで良いんでなかろうかー
夏目明 2022-05-24 23:21:53

夏によくやってるレシピ思い出した。
パスタの上に大根おろしとツナと大葉乗せて、ポン酢かけて出来上がり。
簡単でおいしい!
#ダレハナ
メルヘンの国の住人 2022-05-25 13:54:20

今日ははごろもフーズさんの #シーチキンの日

ツナとスプラウトは相性抜群!
これからの季節は、さっぱり食べられるこのレシピがおすすめです🐟

【ツナとスプラウトの冷製おろしパスタ】
オリーブオイルと塩胡椒であえたパスタに、ツナマ… https://t.co/aMHrUrDOtM

村上農園【公式】 2022-05-25 17:00:02

スポンサーリンク
『妥協しない簡単パスタ』パスタをもっと気軽に、もっと自由に作っても大丈夫だと思える「ツナと大根おろしのパスタ」の作り方。 https://t.co/dXnn6ip0Ou @YouTubeより

大根おろしとツナのパスタ
https://youtu.be/IltJHlTDpfY

こんばんは〜😊新しい動画アップ致しました〜^ ^

手軽に簡単に出来ますので、見てください〜😊

お願いします♪

ともドン 2022-05-25 18:05:34

写真写り悪いけど、手抜き飯で今日はツナと大根おろしのパスタ。 https://t.co/oGaJzNn622
芥@akuta 2022-05-25 21:45:48

今日のお昼は、食事処さくらさんの「ツナと大根おろしのパスタ」を作って見ました😋余りに美味しくて、モリモリ食べました👍👍和風モダンパスタで、1番美味しいと感じました👍💞さくらさん、有難う🤗🤗💓 #食事処さくら… https://t.co/HaCism1NkO
leehong love 2022-05-26 12:52:16

←ツナと大根おろしとなめ茸のパスタ
→ツナトマトそうめん https://t.co/u4hqN1O5Rh
AyakaP 2022-05-26 14:24:08

とりせんはアジ南蛮漬け美味しくてダイエット1ヶ月で1㎏痩せました。北海道牛乳のフルーツサラダ美味しいですよ!明治ブルガリアヨーグルトとジスプリのキウイでおからパウダー朝食に食べていたら2㎏痩せました。ママーの3分茹でパスタで大根おろしツナで太りませんでした。
信太みづほ 2022-05-26 21:19:13

.

がっくん、アクターのみなさんおはようございます☀️

🍝回の今日はツナとなめたけと大根おろしの和風パスタ🙌とお土産でもらったプリンです🥄
お茶漬けの素の梅をかけて酸っぱさもあって見た目ヤバいけど美味しい😋

相も変わらず仕事… https://t.co/Ev805EOb0q

ねこにゃんちゃん✌️ 2022-05-27 05:37:19

ガク君、アクターの皆さん、おはようございます!

今日の献立は、和風ツナパスタ!
ドレッシングと大根おろしであっさりしていて、暑くなるこれからの時期にも食べやすいです✌️

休み明けの仕事で少し憂鬱でしたが、おはガクがある事を思い… https://t.co/Ypm6TzXLAa

まっさん 2022-05-27 06:41:02

先日の一品
スナップエンドウと大根おろしとツナの和風パスタやでぇ~🍝
やっぱ旬のお野菜を食すっていいなぁ~と思ったこの頃・・・😊

PM
ツナの和風パスタ(大根、水菜、オクラ)
いちご
大人は大根おろしで、味付けはポン酢。👶🏻は大根みじん切りで、味は昆布だし、醤油2滴で風味づけ。料理とは言えないような激烈簡単メニューだけど、超美味しい。
#離乳食 https://t.co/KjrHpYsNVU
ぱちぱち 2022-05-27 20:46:45

#よるたべ
ツナと野菜と大根おろしのパスタ
(醤油・めんつゆ・ポン酢お好きな物で) https://t.co/ASmvHvrGzT
紗由理@3流ケモナー 2022-05-27 23:57:40

スポンサーリンク

ランチに出掛けるつもりでしたが、先程mikaさんのチャンネルでコメントしたツナと大根おろしの冷製パスタを作りました😋✨博多の明太子も乗せました👍✨ https://t.co/G2ea630KPz
あめchan 2022-05-28 12:35:35

大根おろしとツナのパスタ #お弁当記録 #子育て 息子は、中3なのに、笠木しず子や藤山一郎が好きで、戦後の曲は勢いがあって良い!と言う。試験の結果が悪くても元気付けてくれると謎の発言!そんな曲に励まされている場合か!勉強しろ!… https://t.co/QBvWUskX24
金太郎 2022-05-28 12:40:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました