【魔女菅原】花門 ビッグな料理と心意気の居酒屋【デカ盛り】

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます。
大食い女王の菅原です。
今回は三宅智子さんとお友達と4人で居酒屋花門さんへお邪魔してきました。
三宅さんの以前の動画で拝見して、行ってみたいと思っていたので今回、誘ってもらってありがたかったです。

なお動画の中で、ソフトドリンクが100円と表現していましたが、
ソフトドリンクは300円です。訂正してお詫び申し上げます。

居酒屋花門さん
住所 東京都板橋区上板橋3-6-7
最寄駅 東武東上線 上板橋駅
アクセス 上板橋駅北口から徒歩5分
電話 03-3935-9222
※来店の際はご予約をおすすめします。
営業時間
18:00~25:06
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更になる場合があります。
変更がある場合は、「お知らせ」に掲載させていただきます。
定休日 火曜日
魔女菅原

関連ツイート

【花門】ビッグな料理と心意気の居酒屋【デカ盛り】 https://t.co/Mfm2g9CXvC @YouTubeより

こんな時間にごめんなさい🙏
三宅さんと居酒屋花門さんへ!
ぜひぜひご覧くださいませ。
#デカ盛り #花門… https://t.co/Mq7UNGo6bQ

魔女菅原 2022-05-23 00:55:55

昨日夜遅くなってしまいましたが、新しい動画を公開しました!菅原さんと激安デカ盛りの花門さんへ!皆様、是非ご覧くださいませ!【大食い】フード全品400円という激安でデカ盛りが出てくる花門さんに大食い女王菅原さんと【三宅智子】… https://t.co/4JHm7Rzglq
三宅智子 2022-05-23 08:27:38

【大食い】フード全品400円という激安でデカ盛りが出てくる花門さんに大食い女王菅原さんと【三宅智子】
https://ooguidaisukiyoutube.blog.jp/archives/15890111.html
テル 2022-05-23 09:41:12

上板橋 花門
3000円食べ飲み放題

土曜日の宴✨。一品一律400円の「デカい、デカすぎる😂」料理の数々に圧倒&感激、しかもどれも「うまい、うますぎる」😊!当然お酒もガッツリ進みます、食べきれなくてもお持ち帰り、家でも堪能できて… https://t.co/0z9B9FxqaJ

さとさん 2022-05-23 10:14:58

皐月廿二日 タイムの花|門賀美央子 Monga Mioko @mongamioko #note https://t.co/EerQTOxqkm
門賀美央子 2022-05-23 11:47:24

スポンサーリンク
【大食い】フード全品400円という激安でデカ盛りが出てくる花門さんに大食い女王菅原さんと【三宅智子】 https://t.co/behli8IyoC @YouTubeより

三宅さんのチャンネルもぜひご視聴くださいませ✨楽しい会話とお料理の数々にしあわせな気持ちになります☺️

魔女菅原 2022-05-23 09:39:02

まだ400円で頑張ってるの~?

【大食い】フード全品400円という激安でデカ盛りが出てくる花門さんに大食い女王菅原さんと【三宅智子】 https://t.co/ywIsDqBfPb @YouTubeより

トーゴ🍎 2022-05-23 21:05:20

#花門 ガパオライス(950円)

花門定期
メジャータイ料理の一つガパオライスをいよいよ注文

かなり本格的でこれは旨いー
パクパク食べれてしまうし、これはまた食べたくなる中毒的旨さ

このお店で一番のお気に入りかも https://t.co/bCJpcTSYbK

キュー 2022-05-24 11:31:35

キャストは
千反田える:岩田陽葵
伊原摩耶花:門山葉子
でお願いします<(_ _)>

花門 義援金 2022 https://t.co/OHDGxrqHAL
マンスだよ。頑張りました^_^❤️😍❤️
mans 2022-05-26 03:28:44

花門さん、大変お世話になりました❗️
どのお料理も美味しくて盛りがよくて、びっくりしました。元気の出る笑顔と言葉をたくさん、ありがとうございました。 https://t.co/wIslbNP4Ok
魔女菅原 2022-05-26 20:21:12

東京都板橋区にある居酒屋花門の店主いい人すぎてグッときた… https://t.co/H3NZ178UEu
さとみ 2022-05-27 11:01:01

花門のん
うんちっち 2022-05-27 16:57:39

家から徒歩30分くらいかかるけど、散歩がてら上板橋「居酒屋 花門」。
初見のお兄さんがオムライス残すの見て、常連さんたちと一緒に冷やかしてるけど…僕もほぼ初見です(コロナ前に1回だけ)
頭おかしい量のしょうが焼き(400円)をペロ… https://t.co/BD7uT2OHxr
宝田 2022-05-27 19:33:55

【看板グルメMAP】第20回
東京板橋デカ盛りすぎる居酒屋「花門」
フードは全品400円均一!しかも超デカ盛り!
赤字覚悟で安くて大きくて美味しい料理を出す理由を、イラン出身のご主人に伺いました!… https://t.co/16BkjzGjmD
看板グルメMAP 2022-05-27 22:25:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました