【King&Prince切り抜き集】日本語禁止クッキング🍳

スポンサーリンク

関連ツイート

岸くんの日本語禁止クッキングもう面白すぎる🤣

理解するメンバーもすごいし

とりあえず面白い

遅れてるから早く追いつかないとな笑

#キンプる

𝒜ちゃん⭐︎..🌻 2022-07-23 22:41:00

キンプるの日本語禁止クッキングを回を追って見進めると岸くん英語の独特の言い回しがジワってきて本当に面白い。何となく理解できるようになってくるのを含めて。
あき 2022-07-23 22:49:53

ツールで感動して泣いてインタビューも全部みたからTV消すか〜と思って地上波にしたらこれが噂の日本語禁止クッキングwww
2022-07-24 01:40:29

岸くんの日本語禁止クッキング作る側やってみたい
🫶🏻 2022-07-24 01:53:10

キンプリくんたちが
日本語禁止の英語でレシピを伝えるクッキングやってるのを見ているけれど

何で分かるんだよ

って200回くらいテレビに向かって言ってる

くらげ 2022-07-24 07:25:29

スポンサーリンク
サブスクでKing&Princeる。
初めて見てるんやけど日本語禁止クッキング
めっちゃ面白すぎて笑いが止まらん😂😂😂
疲れてるの吹っ飛んだ🤣
けいちゃん 2022-07-24 10:14:57

昨日キンプリのバラエティ番組全編始めて見たら平野君?が走ってフリスビーキャッチしなきゃなのに、とんでもないもの握りしめちゃって…後から思い出してジワジワ来る…😂😂
イケメンなのに…😂😂
この番組見て知ったけど、
キンプリ天然でかわ… https://t.co/Q9vh1YpOSq

キンプる。日本語禁止イングリッシュクッキング面白すぎて何回も見ちゃう…。キンプリちゃんたちって物は知らなくても地頭いいよな〜。推察力が凄いよ。
和泉🐝🍯 2022-07-24 14:32:11

日本語禁止クッキングでしか得られない栄養素がある
そね 2022-07-24 14:37:22

日本語禁止クッキングが面白すぎて何回もリピっちゃうんだが👑

#キンプる

みそら 2022-07-24 15:46:59

Hulu契約して初めて見たけど日本語禁止クッキングが涙止まらないくらい面白い😂                 #キンプる
岸くん大好き人間💜 2022-07-24 17:14:30

この日本語禁止クッキング好き。マグマファイヤは覚えた🔥
きみー 2022-07-24 17:51:38

日本語禁止クッキング
めちゃ面白い😂

#King & Princeる。

King & Princeる。を時々見るようになってから、キンプリってええなぁと思うようになった。でもツッコミがいないから、そこはひとりとかザキヤマが上手いことしてくれるっていうw

日本語禁止クッキングが特に好き。解読できてるの… https://t.co/cMA8Pp49WI

なち 2022-07-24 22:45:37

キンプるの日本語禁止クッキングに高橋恭平召喚したら絶対おもしろいと思うんだけどどう?
⸝⋆ 2022-07-25 02:06:35

キンプるの日本語禁止クッキング、岸くんのでたらめイングリッシュが、通じてるの面白すぎでは。メンバーって、ニュアンスでわかっちゃうんだね。海人くんのファインプレーすごいね。
【伴】🦀 2022-07-25 10:24:49

スポンサーリンク
今夜 関西では King & Princeる。放送です!

読売テレビ🔟 #ytv
7/25(月)深夜=日付的には7/26(火)
0:54〜2:02『キンプる。』

関東ローカルで7/9放送分の 

・日本語禁止クッキング 史上最… https://t.co/gN6HC8kyaN

日本語禁止Englishクッキング、岸くんが合わせるとか一緒にするをファミリーっていうの可愛くて好き
ありんこ 2022-07-25 18:11:32

日本語禁止クッキングの茶碗蒸しの回ちょっと感動してるんだけどw
ゆみぽん 2022-07-25 18:53:29

日本語禁止クッキング何回見ても楽しいなぁ。めっちゃおもろい
#キンプる
なっちゃん♡♭ 2022-07-26 01:05:05

うわさの日本語禁止クッキングやってるやん!!!!
King & Princeる。!
サエナ🌠 2022-07-26 01:13:22

今日の日本語禁止クッキング、廉くん凄っ!
好きな紫曜くんと廉くん2人のコンビ、最高に良き💕
#キンプる
みちよん 2022-07-26 01:15:42

左利きさん、普通の包丁(だよね?)は使いづらいよね?
今夜も楽しい日本語禁止クッキング😊

#キンプる。
#ytv

キンプリの日本語禁止クッキングが
ツボに入ってる🤣
ガーリキー🤣笑
笑い死ぬ‼️笑笑
Mmtt 2022-07-26 01:21:37

日本語禁止クッキング初めて観てるけどおもしろーい🤣
#キンプる
🐾ERI∞shiya 2022-07-26 01:26:59

頭痛でちょっと寝て目覚めたら寝れなくなってキンプる見てるけど日本語禁止クッキング笑いすぎてお腹痛いwwwww
わかこ㉖ 2022-07-26 01:30:42

日本語禁止クッキングでスイーツは初めて?
⚈้̤͡ .̫⚈้̤͡ 2022-07-26 01:31:13

キンプリの日本語禁止クッキング好きだわ笑
ぽめ(藍) 2022-07-26 01:38:12

関西ではキンプるやってっから日本語禁止クッキング見て爆笑してたよ🫰
2022-07-26 01:42:26

『ミライ』を『ミイラ』と読んでしまった…
岸くんの日本語禁止クッキング
『ブラウンマッシュルームミイラ』の呪いかなw

おはようございます♪

King & Prince ☆ TraceTrace ♪ ichiban ♪ Drea… https://t.co/44oU9PnhIs

ぽんきち 2022-07-26 07:40:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました