【食事処さくら】自宅で食べる最高の茶碗蒸しを目指した結果がこちら

スポンサーリンク

⏬〜材料〜⏬(2人分)
出汁 350ml
卵 2個
塩 1つまみ
みりん 大さじ2
薄口醤油 小さじ2

ちくわ 2本
食事処さくら

関連ツイート

#朝ごはん
友人のご親戚の海苔農家?さんの焼き海苔最高美味しい…
お米は魚沼産コシヒカリ塩沢地区
ほうれん草のおひたしと、茶碗蒸しは佐々長醤油さんの麺つゆで味付けこれがまた美味しいんだわ https://t.co/q0s0pxybob

あかりのリクエストでお誕生日祝いは、じぃちゃんばぁちゃん家で手巻き寿司パーティ♡🍣🎉
&わがまま言ったら【じいちゃんの手作り餃子🥟】も作ってくれてた😍♡あと‼️母のリクエスト【ばぁちゃんの手作り茶碗蒸し】✨
どっちも最高♡♡満腹で… https://t.co/GuY5hUwKrs
AKARI.あかりん 2022-11-19 18:20:26

バーに行ってお通しが茶碗蒸しだったら泣けるね🥹
出逢ったことないけど🤣
呑む前のアミューズとしては最高だと思ったり😇
シル 2022-11-19 18:40:27

3ヶ月しか食べられない店kitchenわだの

わだの極上天丼

えび、かに、いか、野菜の天ぷらが載った至高の天丼!
サクサク揚げたての天ぷらに天つゆが染みて最高でした!茶碗蒸しも付いてきて嬉しかった〜

#新潟グルメ… https://t.co/XD9L6uFP0W

おりかさ 2022-11-19 21:06:05

卵1個、白だし大匙1、水120mlを混ぜてレンチンすれば茶碗蒸しできるの最高
あまちゃん🍭 2022-11-19 21:54:23

スポンサーリンク
エモクロアTRPG『一握りの惑星』
DL:怜弥
PL/PC:
篠宮(須野 芽)
彼岸(寿 司)
むう(魚旨 にぎり)
雪希(香月 莉乃)
シナリオクリアしましたお疲れ様でした~‼️‼️‼️
意味がわからなくて最高だね!何これ!!オ… https://t.co/cUV7cI6x0U
彼岸 2022-11-20 00:39:45

#こてつのゲーム

前夜祭DB!!
ガッシュ世代すぎて笑いまくりました。ばぎゃらんにもぜひ来てほしいです。
WiFiの調子悪すぎた家無防備たまらん、家締め出され茶碗蒸しもぐもぐぎゃん、いつもより歌ってた練習しまくりブリッジ、人間万… https://t.co/VQKenpz8ZJ

Cream pie 2022-11-20 02:37:09

今日も1日お疲れさま
お母さんの手作りのオムライスは最高だよね
私の母は茶碗蒸しが上手だよ☺️
お鍋は温まるからいいよね🍲
おやすみ😪
#柴田柚菜 #yunatalk
ユッカネーション 2022-11-20 02:55:47

昨日はアジカンライブでした。贅沢すぎる2時間半だった。好きにのって踊れるし、ライブはやっぱり最高〜☝️てなりました。その後の飲み歩きも良かった、、久茂地にある日本酒エビスさんのお通し茶碗蒸し(昨日はアーサクリームソース)と蟹味噌豆… https://t.co/ySiqoNSODn

『これ、フライパン1つで作れます』自宅で食べる最高の茶碗蒸しを目指した結果がこちら。
食事処さくら(2022年11月18日放送)

滅茶苦茶うめぇ~~🎵
【フライパン1つで作れる最高の茶碗蒸し】
うめぇぞ~~🎵
‹‹… https://t.co/4tUfxYSZOl

宇佐美 秀幸 2022-11-20 08:40:45

おはよございます😊

昨日は年に一度のザギンでシースー✨
3300円のコースふたつ頼んで足りないからとウニと茶碗蒸し追加、ドリンク400円×2からの支払額12000円超え😂
ウニと茶碗蒸しおいくらですか。。笑

有楽町コニカミノル… https://t.co/brNSYZTWBo

すし好さんの上にぎり♪♪
しかも茶碗蒸しとお椀ついて1500円!いつものランチにしてはお高めになってしまいましたが、今日は仕事で外出してたのでたまには贅沢してみました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんっと新鮮でおいしい…茶碗蒸し最高…す… https://t.co/ZSdEQ5b5Ka
ナナカワモモ 2022-11-21 11:11:00

岐阜で 富山の美味しいお寿司と 飛騨牛炙り寿司 いただきました😋 ランチで 天ぷらやサラダ 茶碗蒸しが付いて2,530円 ネタが最高でした 夜は 鶏ちゃん 椎茸も入れて 安く済ませましたw
#日本一周  #キャンピングカー https://t.co/TW6EyJe0kG
ふくこう 2022-11-21 19:58:11

今日の #晩ごはん
今日も家が最高❣️家族万歳❣️です笑

塩サバ(一緒にししゃも)
昨日の残りの豚汁
茶碗蒸し(子ども達用)
ベーコンと山芋の炒め物

#Twitter家庭料理部
#料理記録
#お腹ペコリン部… https://t.co/C3tvzfMu82

毎日ごはん作るパパ 2022-11-21 20:02:34

#福島県 #田村市 #大越町 #遊佐ん家 #めし処より処遊佐ん家 #ロースカツ定食 #卵とじ @tadakuttameshi

久々の雨で冷えた体をカツで温める!!茶碗蒸し付いてくるの最高!! https://t.co/MmRKJkQdXm

Englishクッキング、じぐれんがペアで茶碗蒸しの回岸くんがギブアップしちゃったけど岸くんのこと信じて最後まで作り続けるじぐれん ん改めてみてやっぱりKing & Princeは離したらだめなんだよな…と。
メンバー愛最高すぎたあの回🥺♡
𝐜𝐡𝐢𝐢♡ 2022-11-21 23:07:01

スポンサーリンク
北海道のお仕事完了(*`・ω・)ゞ
搬出から飛行機乗って帰って電車乗って今バス。バス、間に合って良かったホッ。しかし夜ご飯1円もお金出してないけど、すっごい美味しいもの食べさせて貰った。初日に行ったお寿司屋さんの白子と梅干し茶碗蒸… https://t.co/pPWkMxDscg
ゆこ 2022-11-21 23:08:56

深夜に食べる冷蔵庫から出したばっかの茶碗蒸し食べるの最高
桜井さんです。 2022-11-22 01:39:10

私の作りたいレシピはこれ✨だしをきかせた茶碗蒸し(風味豊かな万能だし) https://t.co/BQShCA69qh #久世福商店 #万能だしキャンペーン @kuzefukuより冬の寒い日にあったかい出汁の効いた茶碗蒸しは最高です♪
なっちゃんママ 2022-11-22 05:16:29

長崎さるく旅。
初日の夕食は吉宗へ。並びました!
昼食の満腹感がまだ残っていたので、ミニ卓袱セット小茶碗蒸し 小蒸寿しセットを頂きました。どれも美味しくて♪
梅酒もお汁粉も最高でした😋💖
#BROS1991 https://t.co/1GjHpoYFL1
ゆーきゃん 2022-11-22 15:49:56

そして、本日は三重県の温泉施設宿泊~😍✌️
温泉は撮れませんが(笑)

夕食は贅沢に~三重県と言えば はまぐり も有名ですね😃
ということで
はまぐりの釜めし御膳💞💞💞
天ぷらも茶碗蒸しも全てが最高で、ビール🍺とおいしくいただきま… https://t.co/WFszRXdsTO

타코 트라만(Japan) 2022-11-22 21:17:07

続いてはこの勢子ガニからの茶碗蒸し、そして牛すじ、大根のから揚げと。

どれもが絶妙な味付けで最高に美味しい。日本酒も進みます。

特にこの茶碗蒸しはホント感動なのでオススメです。 https://t.co/Mq2nGmZnbN

Yoshihiro Natsui 2022-11-22 21:28:37

有吉クイズ面白かった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
この2人のコンビ最高に好き!
カメラ回って無い時もあんな感じでご飯やら野球観戦とかに行ってるのかなって思えた
茶碗蒸し食べた時の出川さんかなり可愛かったな(*´艸`*) https://t.co/jJ9xY2atUu

セブイレのだし茶碗蒸し、祖母の茶碗蒸しお手軽版みたいな感じで最高

お昼、はま寿司いって茶碗蒸しと天ぷらうどんとサーモンと炙りとろサーモンと大とろサーモンと藁焼き鰹のたたき寿司と炙り生サバ食べた。九州瀬戸内フェア最高。炙り生さばうまお。
関係無いけどサク山チョコ次郎ほんと可愛いよね。 https://t.co/xEHCk66c9c
まきずし 2022-11-23 15:13:31

住所非公開「焼鳥新進気鋭」

最高の食材を使用して、最高の焼鳥を!胸肉のタタキから始まり、レバーや提灯などの焼鳥、茶碗蒸しなど一品料理もあります。〆は、鶏肉そぼろご飯とだし汁。濃厚な味付けでおいしい!

#焼鳥 #新進気鋭 https://t.co/w9oic7vBC2

かずちゃんマン 2022-11-23 15:29:49

結婚10周年なので挙式した結婚式場でフカヒレ食べてきました。最後の晩餐はこれがいい。茶碗蒸しがめちゃ美味しくて衝撃でした。お茶どれにしようか迷って丹鳳茶にしたらとても綺麗で満足でした。ちゅうか料理(本田アレンジ)最高… https://t.co/xLq99mFU68
koma 2022-11-23 16:59:23

すし好さんの上にぎり♪♪
しかも茶碗蒸しとお椀ついて1500円!いつものランチにしてはお高めになってしまいましたが、今日は仕事で外出してたのでたまには贅沢してみました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんっと新鮮でおいしい…茶碗蒸し最高…す… https://t.co/YFKYG0sala
ナナカワモモ 2022-11-23 19:11:00

積丹町の「ふじ鮨」さんで平日限定日替わりランチいただきました。
お寿司と天ぷらだけでも最高なのに茶碗蒸しまで!
やっぱりお寿司屋さんのランチは最高だなー。
#積丹町 #寿司 https://t.co/jYb67HKAmh
SIN 2022-11-23 19:25:25

#とんでん
#和食レストラン
#抹茶そば
#大好き
ずーっと食べていたい🥰
とんでんの #茶碗蒸し も最高!! https://t.co/KxcPePe6JF
potebon 2022-11-23 22:42:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました